-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

わんわん運動会☆番外編

先日のわんわん運動会でのアクヴィ~親子

まず、嬉しいご意見!
「やっぱり、ショードッグは きれいに歩くね~」
   避妊してしまったから もう ショードッグではないけれど
   骨格構成を褒めて頂いたかとおもうと、嬉しかったですわン

29883.jpg


ちょっと、「・・・」なご意見!
「ヴィアンちゃんって、きりっとしてハンサムくんね~」
   おい!おい!
   ヴィアンちゃんって言ってるやんけ~(ブチブチブチ・・・)

   でも、ヴィアンを男の子と勘違いした方は
           一人、二人じゃないんですよね~あはッ


     運動会 競技休憩中
      アクアと アジ練していた時の写真

29862.jpg

29863.jpg

29864.jpg

29865.jpg

   ヴィアンと私 何気にシンクロしてるぅ~

ボールを追いかけ
29882.jpg
29882-2.jpg

29882-5.jpg
こりゃ、どう見ても
           女の子の顔じゃないねぇ~(爆²)



3メートル先で フェンパパがカメラを構えて
5メートル先で 私が「待て」のコマンド
29873.jpg

29874.jpg

そして、「カム」のコマンドで
       Go~~!!!!!
29875.jpg

29876.jpg

フェンパパには 目もくれず通過
29877.jpg
アクアの
 私だけを見つめるこの目が・・・たまらんのら~!!!!!!!!!!!!!!

明日 アンクロダさんで行われる タイムレース!
アクアの この顔を見たかったんだけど
去年 腰痛を患ってから 
競う走り(20メートル以上)は 禁止しているんですよね~

29880.jpg

なので 
    ヴィアンだけ申し込んでいます。29879.jpg

ヴィアンは
ボール取り(動くもの)が大、大、大好きっ子!
だから 
コーシングでも ルアーを追いかけ走ったんだけど。。。

果たして、
呼び戻しだけで 本気走りをしてくれるかどうか・・・

負けてもいいから
その時は!
ブログネタになるような ずっこけを見せてケロ~
       

   

 アクア&ヴィアン

10 Comments

ルビーまま  

NoTitle

フェンママ~、運動会の動画見たよー。
イス取りゲーム、最後まで見たかったわ~~。
フェンママの勇姿を!

だるまさんが転んだのゲームは、フェンママほかの方に譲ったんですね~。
ゲームの盛り上がりを考えてのことでしょう~。
さすがフェンママ!!

たくさんの賞品ももらえて、楽しい運動会でしたね~~。

明日はヴィアンちゃん、タイムレースに出るのね!
応援してるからねー。頑張って!!

2015/05/03 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 00:21 | REPLY |   

hatata  

NoTitle

アクア君、呼び戻しでダッシュできるまでに回復したんですね。
良かった良かった。
ヴィアンちゃんは、美しく成長しましたね。
ウットリです。
家の子達もヴィアンちゃんのように美しい被毛になって、風に揺らぐ長いコートになりますように

2015/05/04 (Mon) 19:42 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>フェンママ~、運動会の動画見たよー。
イス取りゲーム、最後まで見たかったわ~~。
フェンママの勇姿を!

そうなのよ~
最後の夫婦対決が最高の思い出記録だったのにィ~残念!!(笑)
>だるまさんが転んだのゲームは、フェンママほかの方に譲ったんですね~。
ゲームの盛り上がりを考えてのことでしょう~。
さすがフェンママ!!

だるまさんが転んだゲームは
今迄に何度もやっていて 私もアクヴィ~も慣れているしィ
最初から一位は間違いない!って、確信してたのね~
だから 譲ったというより、
何度も後戻りして、楽しもうとおもったのよん♪
>たくさんの賞品ももらえて、楽しい運動会でしたね~~。
ビンゴゲームの賞品が凄かったのぉ~
一位なんて、15.000円相当のキャリーバッグ
二位は、8.000円くらいのベッドマット
三位は、我が家がゲットした お散歩バッグ(4.000~5.000)だって~
そのあとの
四位も五位も六位も、、、
参加賞も、、、、、
太っ腹~な主催者で良かったわ~(^^♪
ここのイベントは、チェックして!これからも出るじょ~(笑)
>明日はヴィアンちゃん、タイムレースに出るのね!
応援してるからねー。頑張って!!

それが~
雨で中止になってしまったのよ~(・_;)

2015/05/05 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん♡
やっぱり、
中止になっちゃいましたね~
私も、メッチャ楽しみにしていたのにィ~(残念)

次は 10月か11月?
決まったら、教えてね♪

2015/05/05 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

四日は会えなくて~(ρ_;)
晴れてればヴィ~ちゃんの走り見れたのに~

アクアはほんと一途にフェンママなんだね~可愛い♪

運動会めちゃくちゃ楽しかったみたいだね~
くっそ~(笑)
次回は来年?秋にやらないかなぁ~
次回は参加したい~(*^o^*)

2015/05/05 (Tue) 23:12 | REPLY |   

りぼんママ  

NoTitle

うん、うん、ヴィアンお姉ちゃんは、カッコイイ!!
なんたって、左右対称の隈取りは、最強。
海老蔵も、ああは、描けまい。
運動会では、「ヨッ、成田屋!!」が、かかるナ!!

2015/05/06 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>アクア君、呼び戻しでダッシュできるまでに回復したんですね。
良かった良かった。

ドッグショーで携わってくださった方が見れば
現役時代との違いが 分かってしまうでしょうけど
家庭犬として見れば
「どこが悪いの?」てきなかんじですよン。
>ヴィアンちゃんは、美しく成長しましたね。
ウットリです。

ウットリ・・・は、ちとオーバーでしょう~(笑)
でも、嬉しい♡ありがとね~
>家の子達もヴィアンちゃんのように美しい被毛になって、風に揺らぐ長いコートになりますように
hatata家のチビパピ達は! 
これから 
ドッグショーが楽しめそうですよね~
フルコートになったら・・・ どんな美パピになるか
マジ!楽しみ~♪

2015/05/06 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>四日は会えなくて~(ρ_;)
晴れてればヴィ~ちゃんの走り見れたのに~

ヴィ~の本気走り?ズッコケ? 
見せれなくて残念だったよ~(笑)
>アクアはほんと一途にフェンママなんだね~可愛い♪
あの目で見つめられたら・・・
たまらんでしょう~♡
まちゃちゃんにも
あの表情のアクアを見て欲しいな~(*^_^*)
>運動会めちゃくちゃ楽しかったみたいだね~
くっそ~(笑)
次回は来年?秋にやらないかなぁ~
次回は参加したい~(*^o^*)

うんうん
こちらも残念だったよね~
秋・・・っていえば、
アンクロダさんのタイムレース
秋にやるんだって~♪

2015/05/07 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

りぼんママ~♡
お久~♪
思い出してくれて 嬉しいわンe-276
>海老蔵も、ああは、描けまい。
そっか~
たしかにヴィアンは 歌舞伎メイクだわね~(笑)
皆さんに「キリリとしている顔」 って、
言われるわけだわさ~(≧ω≦。)プププ
>運動会では、「ヨッ、成田屋!!」が、かかるナ!!
これからは フェンママのこと
成田さ~んって、呼んでおくれ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ヴィアンsay
「あたち、カッコイイって~!!
そりゃ、そうよ
リーたんの姉たんだもんね~♪」

2015/05/07 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment