-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

春のワンワン運動会(Ⅱ)

前記事で
一番の見せ場は『椅子取りゲーム』だったけど
画像が一枚もないって・・・
それが
フェイスブックで見つけちゃったんですよね~ヽ(^。^)ノ

椅子取りゲーム!

Posted by ふじやまドッグタウン/愛犬家コミュニティ on 2015年4月25日

   音楽が流れていて、音楽が止まったら 自分のわんこにお座りのコマンド!
   わんこが座った時点で 飼い主も座れます。
   椅子は 3個づつ少なくなっていくんですね~
   で、最後まで勝ち残った 我が家
       一位・・・ヴィアン&わたくし  二位・・・アクア&フェンパパ
               ┗|*`0´*|┛やったじぇ~♪


      『だるまさんが転んだ』ゲームの動画もありました~

だるまさんが転んだ!

Posted by ふじやまドッグタウン/愛犬家コミュニティ on 2015年4月25日

     一位同着を辞退している フェンママの姿が・・・・・
     年齢で?遠慮したんじゃなくて
     椅子取りゲームの一位だった余裕じゃねぇ~(*^^)v




このように
前半のゲームが 終えたところで
     お食事た~いむ

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、つくね、
         オードブルにスープ、ドリンクなどなど・・・
29881.jpg
コンビニのおむすびを持っていったんですが
     手つかずで お腹がいっぱいに~(☆゚∀゚)ノ彡

後半のビンゴゲームでは
フェンパパが 3等品をゲット~♪
29871.jpg

他にも・・・
29872.jpg

集合写真を撮って、
29869.jpg

閉会式
29870.jpg
      参加賞まで 頂いちゃっいましたよ~ヾ(≧∀≦)ノ

景品の内容からしても
わたし達参加者は 満足~な一日でしたが
主催者さん側は
赤字覚悟のイベントだったんですね~きっと。。。



    Hearty nose さま    
    ふじやまドッグタウン さま
    ドッグトレーナーの大石 さま

          ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛ 

              


     <おまけ>
わたし達 パピヨングループは
ランの一角にシートを敷いて いたんですね。
29867.jpg

手前が テオくん家    真ん中が 我が家
では
大きなブルーシートがぽぽママ家?
いえいえ・・・
ここのドッグランの器材がブルーシートで覆われていて、
ぽぽママは 
    そこに荷物を置いただけ~
               って、
ここまでなら おまけの記事にするまでもないんだけどぉ~

この後。。。ですよッ!
29868.jpg
ぽぽママ~
なんだか お行儀のいいホームレスみたいだよ~~


               
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

8 Comments

hatata  

優秀だね

楽しそうなイベントですね~
お座りもすぐするし、待ても完璧な優秀なお子様達
大活躍でしたね。
パディちゃんも薬が効いているようで、良かったです。

ひだまりさんや、ポケットさん。いい場所があって羨ましいです。

2015/04/30 (Thu) 11:40 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
FB!見てきたよン。
すんごーく素敵じゃないですか~☆~
hatata庭園で
お花に囲まれての女子会だなんて!!
想像しただけで興奮しちゃいますね~(^^♪
20日以降は
規則正しい生活をして!
今度は心配させないようにしなくっちゃ、ね!?!

>お座りもすぐするし、待ても完璧な優秀なお子様達
大活躍でしたね。

アクアができるのは分かっていたけど
ヴィアンが どこまで集中できるかって・・・
でも、パーフェクトでしたね~
皆さんにも褒めて頂いて、
ペッチャンコの鼻も高々よ~~(笑)
>パディちゃんも薬が効いているようで、良かったです。
ここまで効くということは
パディに合っていたのか・・・それとも強い薬なのか・・・
副作用があるかも?
素直に喜べないのが辛い・・・

2015/05/01 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 13:06 | REPLY |   

さくらママ  

☆楽しそう~☆

フェンママ!!!
ひだまり行ったのね~♪

さくらの家から近いのに・・・。
誘って欲しかったな~v-395あはは。
ギャラリ-で応援したのに・・・。

ぽぽママ!どうしちゃったの!?
野外で正座ですか~?
わ~~ビックリですわ~。
お行儀がいい事ですね。ヮハハ

今度、又機会があったら呼んで下さいよ~(涙)
では、又会いましょう~~♪

2015/05/01 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん♡
やっぱり、、、
   そう感じましたか~(苦笑)
わんこも、人間も、
シニア同士だから 動きが鈍くなってしまったかも~(笑)
でも、
たしかにそうですよね~(納得)~
      ありがとねッ♪

2015/05/02 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

さくらママ~♡
>さくらの家から近いのに・・・。
誘って欲しかったな~v-395あはは。
ギャラリ-で応援したのに・・・。

お~そうじゃった!
さくらの家を通過していたんだよね~(笑)
>ぽぽママ!どうしちゃったの!?
野外で正座ですか~?
わ~~ビックリですわ~。

一応 許可はとって載せたんだけど・・・
コメントが無いということは
気分を害しているのかも?

早く、更新しなくっちゃ(^^♪

2015/05/02 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

お行儀のよいぽぽママ  

NoTitle

前日まで 腰が痛くって 断念したけど
朝になったら 治ってたから 参加できて良かったです
お天気にも恵まれて 
BBQも美味しくて お腹いっぱになって
思い切って参加して良かったです♪

普段の お行儀の良さが出てしまって すみませ~ん( ´艸`)ムププ
この中が日陰で ぽぽドルを入れようと思ったんだけど
入ってくれなかったので 私が入っちゃった(・∀・)アヒャ!!

ダメダメな我が家に 賞品のおすそ分けありがとうございました☆

2015/05/03 (Sun) 04:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぽぽママ~♡
お行儀がいい・・・と、
自分で言うってか~(笑)
コメントが無かったんで、気分を悪くしたんじゃないかって
心配しちゃったじょ。

あと、
椅子取りゲームの動画だけど
中央でスタッフが 椅子を片づけているってことは、
3回目からの動画だったのね。
写すんなら
最初から 撮って欲しいよね~
そしたら
ぽぽママが座っているところもあったのにぃ~だよね!!

賞品に入っていた お麩みたいなもの!
我が家のわんず えらく気に入ったみたいなのね。
低カロリーみたいだし、
朝、わたし達のパンを欲しがる時
いいかもね~(^^♪

2015/05/03 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment