-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

4月の誕生会

4月24日のこと
毎度の ポケットさんにて
   4月生まれの合同誕生会です。
29826.jpg
29825.jpg

         フェンディ(12歳) & ドル(9歳)
29827.jpg

         レン(8歳)
29830.jpg

         リヴ(8歳)
29830-2.jpg


       <<付録(付き添い)メンバーは・・・>>

ゆうみんさんっちのメグちゃん
29828.jpg

        妹の ナナたん
29829.jpg

  新薬に変えて5日目
            絶好調のパディです。                      
29832-2.jpg

  アクア
29831.jpg

  ヴィアン
29833.jpg



まったり~な飼い主と まったり~なシニアわん達♪
29834.jpg

アクティブなナナとヴィアンは
    アクディブな飼い主さんのもとへ~♪
29835.jpg

おやつを見せれば すぐ帰ってきますけどね~(笑)
29836.jpg

パディを抱っこしながら
29838.jpg

エロじぃ~フェンディをも相手してくれている ララママ♡
29837.jpg
これって、上下の二刀流?
       ララママって、手も足も器用なのね~!


        ウィークデイのランチメニュー
page.jpg

アクア~鼻にかぼちゃがついてるよ~(笑)
29839.jpg

ナナたんが大人しくなったと思いきや
       椅子に絡まっていましたよ~(爆)
29840.jpg

ドッグランでは・・・
だれか いないかちら~」って、
29841.jpg
     遊び相手を さがし求めてる? ヴィアン

ナナは 今はまだお子ちゃまだけど
半年後・・・
       楽しみですぅ~

       早く大人にな~~~れ!
       
        




 誕生日

2 Comments

ルビーまま  

NoTitle

フェンママ~、↓の記事からまとめ読みさせてもらったよん。
パディちゃん、お薬新しく替えたのね。
ルビーも今でこそオールAの検査結果だけど、
手作り食を再開したときは、膵炎の再発が怖かったのでたんぱく質を
極力控えていたら、数値が低く、お肉類を増やすことにしたんですよ~。

お薬が効いて絶好調なようで良かったね(^_-)-☆

お誕生会みんなで楽しそうね~。
うちはなかなかお友達と集まれないからお誕生会の経験ってないかも~。


PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しく読ませていただきましたよ~~。

フェンママ、お忙しいと思いますが、ルビーのゆかたの帯結び、
3種類アップしたんだけど、フェンママならどれを選ぶかご意見聞かせてくださいな~~。

2015/04/27 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>フェンママ~、↓の記事からまとめ読みさせてもらったよん。
どもども・・・ありがとうごじゃりますぅ~(ペコリ)
>パディちゃん、お薬新しく替えたのね。
ルビーも今でこそオールAの検査結果だけど

ルビたんは ママの食事管理がいいから
オールAという結果に♪
愛情たっぷりメニューは!ルビたんにも通じるんでしょうね~(尊敬デス!!)

パディの場合は、
肝臓サポート(ロイヤルカナンのウェットフード)を主流に
植物性たんぱく質 のものをトッピングするだけだから
食事に関しては楽チンなんだけど
問題は薬!
量が多いから、一日に4~5回に分けて シリンダで。
舌でブロックされないように  流し込むのよぉ~
>お薬が効いて絶好調なようで良かったね(^_-)-☆
新薬にしたら
足が開かなくなったんですよ!
心配だから ある程度で抱っこしちゃうけど
家の中でも、散歩中も、普通っぽく歩けるんですよね~
新薬に変えて ちょうど一週間!!
ブログには 書けなかったけど
新薬に変える前の 4月18日の血液検査では
アルブミンが1.1
お友達のわんこは 0.7まで下がった時に死んでしまったのね。
「入院させますか?」って言われたとき、
「いえ、通院しますから、薬も頑張って飲ませますから」って、
それで、新薬に変えたんだけど
この数値とこの元気さは 一体なんだろうか・・・
「異常があったらすぐに連れてきてください」と言われたけど
異常は異常でも 元気過ぎる以上なんだけどぉ~
5月2日の通院日まで このまま維持してくれるといいんだけど・・・

2015/04/28 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment