-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

最終章~☆~

Vol..3
最終章ですよぉ~♪
29800.jpg


集合写真は 
          このように・・・
29787-2.jpg
          全員は 無理でしたねぇ~(^^ゞ

29787.jpg
     
29788.jpg
           
           この ふたり・・・見た目もなんだけど
           やることなすこと マジ!くりそつ~
29789.jpg
めるくんの お爺ちゃん(ハリーくん)が
          アリーちゃんにとっては パパ♪
ということは、アリーちゃんの方が若いんだけど 立場は叔母さん!?(笑)

               んじゃ、アタシたちは~~
29801.jpg

29802.jpg

29803.jpg
りぼんちゃんは 1歳頃のヴィアンに似てますねぇ~
ということは、一年後のりぼんちゃんは 今のヴィアンのかんじになるかも~
     とにかく 小悪魔姉妹であることには・・・間違いない!!


さてさて 食後の運動
     再び 小型犬ランへ 
29790.jpg

ムードメーカーのめるくんは おちりフェチ?
29791.jpg

29791-2.jpg

裸んぼになると、このふたりも似てますね~
29792.jpg

みんな、小っちゃくて可愛いのぉ~~
     我が家のわんずは・・・ 育ち過ぎ~(笑)
29793.jpg
ほらほら おやつを見せた アリーママさんの目の前を
            陣取りする アクヴィ~親子♫
              これじゃ、育つわけだ!!(爆)
29795.jpg

療養中のパディまでも おやつに反応しちゃってますよ~( ^)o(^ )
29796.jpg




皆さんから頂いたお品・・・ありがとうございました~♪
29804.jpg
          そら君のママさんは 特別注文のマカロンをくださったんだけど
               これは、おいそれとは 食べられましぇんねぇ~

「幹事役 ごくろうさま」って、
hiroさんから 頂いたクリスタルの\ストラップ/
これは、ハリーくんモデルの特注なんですって~!!!!
29805.jpg
       ショードッグのステイポーズですぅ~♪

29799.jpg
     hiroさん、ありがとうございました~ 
         ハウトくんも お疲れさま~

29797.jpg

29806.jpg
               「またなッ♪」byアクア

また 皆さんと会えますように!
         ほんとうに、ありがとうございました~♪



 S.Lファミリー

2 Comments

りぼん  

ついていきまフ!

ヴィアンねえたん

一生、妹なのお♪ やさしくしてね!!!
アタチも大きくなったら、おねえたんみたいに美人になれるかな?!

おリボンより。

2015/04/20 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

リーた~ん♡

一生 妹なんだから!
   鍛え上げちゃうもんね~(笑)
           by ヴィアン


フェンママsay:

私は
ヴィータちゃんの顔が好きで
アクアとの交配をヒロさんにお願いしたのね。
ヴィアンがヴィータちゃんに似たと分かった時は
「やったー」っておもったけど
おリボンの方が ヴィータママに似てるかもよ~♡

6月は 
お揃~なファッションで写真撮ろうね~♪

2015/04/21 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment