-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

スマイルライン☆ファミリー会

Vol.1
4月12日のこと

DOG GARDEN POCKETさんにて
     スマイルライン犬舎のファミリー会29738.jpg
写真の枚数が多くて
     どうまとめたらよいものか~~
それで前半は
参加してくれたメンバーさんを紹介していきたいとおもいます。


     <<パピヨン数・・・21頭です。>>

スマイルライン:ホームページは⇒<HAPPY SMILES>
    スマイルライン⇒<仔犬ブログ>


主催者のhiroさんは
     ハウト君を連れてきてくれました~♪
29750.jpg

<M2WORKSさん> っちのルビーちゃん
29751.jpg

    ピースくん♪
29752.jpg

ソラ*ファミリー*
    ソラくん♪
29753.jpg

    生後3ヶ月のヒメちゃんは ケージinです。
29754.jpg

ジャック*ファミリー*
   ジャックくん♪
29755.jpg

   ジャックくんの娘 いちごちゃん
29756.jpg

りぼん*ファミリー*
   ヴィアンの妹 りぼんちゃん(母親が同じ(ヴィータちゃん))
           似てるでしょ!!
29757.jpg

<めるくん>*ファミリー*
   めるくん♪
29758.jpg

   お姉ちゃんのぷりちゃん
29759.jpg

<アリー>*ファミリー*
   アリーちゃん
29760.jpg

   お兄ちゃんのピノ。くん♪
29761.jpg

コスモ*ファミリー*
   コスモくん♪
29762.jpg
   妹のココちゃん(生後3ヶ月)は お留守番です。

アクヴィー*ファミリー*   
   アクヴィー(アクア♪@ヴィアン親子)
29763.jpg

   我が家の長男くん フェンディ
29765.jpg

   長女 パディ
29764.jpg


アリーちゃんファミリーとして参加してくれた
   ぽぽちゃん
29766.jpg

   ドルくん♪
29767.jpg

見学組として参加してくれた
   テオくん♪
29768.jpg

   はじめくん♪
29769.jpg

   はじめママの彼ちゃまの愛犬
        すごく大人しい柴犬で びっくり~
29770.jpg

      
        パピヨン21頭+柴1頭
             総勢 22頭でございました~    
   

           後編あり~(木曜日にアップ予定です)


 S.Lファミリー

6 Comments

papiruiママ  

NoTitle

natsuさんとこで見て飛んできた~♪

いいなぁ~
ぷりたんとめるくんに会えたんだね~♪
あたしインターペットの時会いたかったのに会えなかったの(T_T)

みんなみんなカワイコちゃんまるけじゃない~!!
21ワンのパピヨンなんて羨ましい~
パピルイも投入させたかった~(笑)
シバちゃんも可愛いね~♡

フェンママ~♪
写真整理 頑張って~~!!!!!

2015/04/14 (Tue) 20:47 | REPLY |   

なつ  

ありがとうございました♪

メンバー紹介、助かりますー♪
(これで間違えずに済むぞ…とニヤリッ)

日曜日は何から何まで本当にお世話になりました。
美パピまみれの幸せな時間を堪能しまくり、ホントに遠征してよかったなぁ~と。
しつけのコツからお手入れ方法までご教示いただき、感謝ですー☆

こうして見ると、パピヨンって本当に個性豊かですね^^
やっぱり最高だわ、パピヨン♪
後編も楽しみにしておりまーす☆

2015/04/15 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

natsu  

NoTitle

フェンママさ~ん♪
この日はありがとうございました^^お世話になりました。
すっごく楽しかったです。
やっとフェンママさんにもお会いできたし。
フェンディくん、パディちゃん、アクアくん、ヴィアンちゃんにも会えたし。大満足!
のぶりんも、たのしかったぁ~って言ってました。
フェンママさん、とっても楽しい方だね~って^^

素敵パピヨンがた~っくさんでウハウハな1日でした。
幸せだったな。
もうみんなさいこ~^^

つづき、楽しみにしてま~す♪

2015/04/15 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~i-80
>ぷりたんとめるくんに会えたんだね~♪
あたしインターペットの時会いたかったのに会えなかったの(T_T)

そうだ!浜名湖の話をするの忘れてた・・・
5時間くらい一緒にいたのにねぇ~(^^ゞ
でも
もしかして、
清水が中間場所かも・・・
いつか、ポケットで集合して 三保の松原でも行ってみる?(^^♪
>みんなみんなカワイコちゃんまるけじゃない~!!
21ワンのパピヨンなんて羨ましい~
パピルイも投入させたかった~(笑)
シバちゃんも可愛いね~♡

パピ&ルイたんが入ったら 23わん!
パピ&エルも入ったら 25わん!
いいね、いいね~♪

2015/04/17 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

なつさ~んi-80
>メンバー紹介、助かりますー♪
10頭くらいだと なんとか覚えられるけど
20頭は ちときついかもね~(笑)
今回は 幹事だったから 必至だったけど
いつもなら フェンママはまったりモードなんですよン(^^♪
年には逆らえましぇん!(爆)
>しつけのコツからお手入れ方法までご教示いただき、感謝ですー☆
お耳は
お手入れも大事だけど!
念力もね~(爆爆)

2015/04/17 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~んi-80
>のぶりんも、たのしかったぁ~って言ってました。
フェンママさん、とっても楽しい方だね~って^^

あの日は
フェンママ自身 舞い上がっていて、
のぶりんさんとカメラを持ったまま ぶつかるシーンが何度もあったような、、、
「ごめんね~」と言うと、「いいですよ~」って、
優しく、可愛い笑顔で許してくれた のぶりんさんだったんですよぉ。
変なおばさんっておもわれなくて、
良かったですぅ~(^^♪

今日午後、友人が家に・・・
くたびれた おばはんなのに 口も味も煩いんですよ!!(爆)
だからその時、
natsuさんから頂いた紅茶を出してあげるつもり~♪
ありがとねッ♡

2015/04/17 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment