-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お知らせ~♪

29737.jpg


4月12日(日曜日)  Dogs Garden POCKET さんにて
    11時より スマイルライン☆ファミリー会があります。
        お店は 10時にORENしていますし、
        私も 10時半頃には ドッグランにいますので
        集合時間は アバウトで♪

現 時点の参加メンバーです!!

   ① 主催者のhiroさん

   ② M2Worksさん((プロ☆カメラマン))(2名+2わん)  

   ③ そらくんファミリー  (2名+お子ちゃま1名+2わん)

   ④ コスモくんファミリー   (1名+1わん)

   ⑤ アリーちゃんファミリー  (2名+3わん)

   ⑥ めるくんファミリー  (2名+2わん)

   ⑦ りぼんちゃんファミリー (2名+1わん)

   ⑧ 陽芽ママファミリー (2名+お子ちゃま3名+1わん) 

   ⑨ アクアファミリー  (3名+4わん)

       


見学者?のファミリーさんがいるかも~
              2名+1わん(テオくん)
              2名+1わん(はじめ君)

       Jパパさんは 残念なことに欠席となりました~(/_;)


hiroさんより・・・
「当日の飛び入り参加は ご遠慮願います。
ドタキャンしても 構いませんので
参加可能の方は 木曜日までに申し出くださいね~」
          
             との
              ことです。

 




今回 オフ会に参加したメンバーさんには
太っ腹~なhiroさんより
        素敵な賞品が

          <<特別賞2名>>

29739.jpg
            チョウチョの時計


 <<クリスタルの大(右)を!!>>
29739-2.jpg


          こちらの賞品のゲット方は。。。


躾の基本・・・「待て」ゲーム☆対戦相手は・・・
       そらくん  コスモくん
       アリーちゃん  めるくん
       リボンちゃん  ヴィアン
       ジャックくん  アクア (←ここは 見応えあるかも♪)

                   などなど・・・



みなさん、(とくに遠方よりお越しの方々)
道中 お気をつけて いらしてくださいね~
29737-2.jpg



 S.Lファミリー

10 Comments

natsu  

NoTitle

おはようございます♪
いよいよ今週ですね(≧∇≦)
今のところお天気も大丈夫そう?かな?

パピヨン時計、可愛い〜♪(´ε` )
なかなか見ないぞー。
マテ!ゲームかぁ_| ̄|○

お会いできるのを楽しみにしてまーすo(^▽^)o

2015/04/07 (Tue) 08:29 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

えええーーーー!!!
natsuさんが来るの??
ぷりたんとめるくんとのぶりんさんも????
いいなぁぁぁぁ!!!
いいなぁぁぁぁぁ!!!!
あたし インターペットで後ろ姿しか見れなかったの!!!
すっごく会いたかったのに・・・・(T_T)

フェンママ~
記事楽しみにしてるね~~!!!

2015/04/07 (Tue) 09:26 | REPLY |   

はじめママ  

12日はポケットさんに伺う予定です♪
よかったら参加したいです(*>ω<*)
ちなみに大人2人とはじめと
パピヨンでないわんちゃんは参加してもいいですか?

2015/04/07 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

親戚さんが集まって話に花が咲きまくりそう~(≧∇≦)

家はそうゆう楽しみないからめちゃくちゃうらやましい~

みんな美しいんだろ~な~
行きたいけど場違いなのでぐっとこらえて(笑)
アップ楽しみにしていま~す♪

2015/04/08 (Wed) 00:43 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~んi-80

あと4日後ですね~
屋根つきドッグランがあるので もしもの時は大丈夫なんですが~
natsuさん達の道中をおもうと、晴れて欲しいですね。
てるてる坊主を吊る下げちゃう?(^^♪

>パピヨン時計、可愛い〜♪(´ε` )
natsuさんはお出かけが多いから欲しいよね~
でも、ただじゃ~あげれませんのぉ~(笑)
待てゲームorじゃんけん
どちらかを 頑張って!!

める君の一回戦は アリーちゃんかも~
「待て!」のコマンドをかけ
2~3メートル離れて、コマンドを維持!
先に動いた方が負けになります。
特訓してきてね~(=^・^=)
 

2015/04/08 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

なつ  

はじめまして♪

むむ! アリーの対戦相手がめるくんかもしれないんですね!?
これは“待て”タイム最短記録を競ってしまいそうな予感・・・(natsuちゃん、ゴメン^^;)
サザオフでドルくんが叩き出した“待て”タイム 2秒(!)の記録を塗り替えるかもしれません(苦笑)

ファミリーの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております♪
宜しくお願いいたします☆

2015/04/10 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~i-80
natsuさんが来るの??
ぷりたんとめるくんとのぶりんさんも????
いいなぁぁぁぁ!!!
いいなぁぁぁぁぁ!!!!

そっか
インターペットでは 会えなかったったんですね?
「すっごく 会いたかったのに・・・」(T_T) ・・・って
papiruiママの気持ち
よーーーーーーーく伝えておきますからね~(^^♪

それから
アンクロダさんの運動会
日程が分かったら 知らせてくださいね。
よろちく~♪

2015/04/10 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

はじめママ~i-80
はじめ君の様子が気になっていたので
コメントをいただいて、安心しました~
忘れずにいてくれて ありがとッ!!

12日は
2階がいっぱいになってしまったので
我が家だけ一階フロアで飲食することに・・・
ソファー席を予約したので
そこでご一緒しましょうね~♪
なので
彼のわんこちゃんを連れてきてもOKですからねン。

2015/04/10 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~i-80
親戚さんが集まって話に花が咲きまくりそう~(≧∇≦)
親、きょうだい、親戚さんが見たくて
それで アクアを迎えたのよね~
12日は
はじめまして~のわんこさんばかりなんだけど
親戚さんって分かっているから 会う前から親しみが湧いているから不思議~(笑)
でも、
親戚さんが多すぎて、
今じゃ、何が何だか分からなくなってしまったけどぉ~(爆)

2015/04/11 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

 なつさ~んi-80
むむ! アリーの対戦相手がめるくんかもしれないんですね!?
これは“待て”タイム最短記録を競ってしまいそうな予感・・・(natsuちゃん、ゴメン^^;)
サザオフでドルくんが叩き出した“待て”タイム 2秒(!)の記録を塗り替えるかもしれません(苦笑)

ドルが 2秒???
もう少し、待てる子なんですけどね~
よほど、何かに興味を持ってしまったんでしょう。^m^

なにが起こるかわからない わんこの気持ち!
楽しみですぅ~♪


2015/04/11 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment