-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

雨日のプチ・オフ~♪

3月1日>は
     予報通りの

29641.jpg

29642.jpg
朝の散歩がないんで
      ちょっと、不満気な わんず

でも、
携帯が鳴って、
「エルたんが 来るよ~」って言ったら・・・
29643.jpg
      『スタンバイOK』 的な ヴィアン

エルも、
部屋に入ってくるなり ベッドの上に~♪
29644.jpg
2わんだけの、
      (お約束)セレモニー~

雨でドッグランに行けない(イエ・・行きたくない)ので
          お部屋にて集合となり~♪
29645.jpg

29646.jpg

  8対2・・・圧倒的に女子会ムード!!
フェンディは エロじぃ化して
papiruiママの足に すがりついていましたよぉ~

29647.jpg
    
    
    

パピラヴママ
    papiruiパパ&ママ
         なみみきファミリー
    (会い)にきてくれて ありがとね~

    ☆名と10ワンズが 揃いました~


おしとやかなパピ
29648.jpg

ヴィアンの大切なお友達 エル
29649.jpg

表情豊かなムードメーカーのパピたん
29650.jpg

エルにも、パディにも似てる アイドルイたん
29651.jpg

ふたりとも パパっこなのよね~
        papiruiママ、お気の毒~~
29652.jpg

なみちゃん
29653.jpg

みきちゃん
29654.jpg

             メイドさ~ん
29654-2.jpg

フェンディ&パディ
29655.jpg

11歳目前(5月)に 耳毛が伸びだしたパディさん
29656.jpg

女性陣に圧倒されて!控え目なアクア♪
29657.jpg

フリーズしていれば! 女の子に見えるヴィアン
29658.jpg



           11時 チェックアウト間近
                    集合写真~
29659.jpg
         1、2、3、・・・・・9・・・あれ?
エルとルイちゃんの顔を見ていたんで
パディがいなくても 違和感がなかったですねぇ~(笑)

29660.jpg

29662.jpg

29663.jpg



チェックアウト後は
一階のカフェ ロードス(個室)に移動します。
29670.jpg

29664.jpg

29665.jpg

29666.jpg

29667.jpg

29668.jpg

29669.jpg

タイムあり   タイムあり  その間 しゃべり捲って
      
    結局 5時間ほど  ここにいたんですよぉ~

       次の機会は どこかお出かけできるといいですねッ!!


            ☆・・・☆・・・・☆・・・☆・・・☆


パピラヴママから
こんな便利グッズ(携帯ベッド)を頂いちゃいました~♪
29671.jpg
     ←(喜びの舞)     ありがッchu~



しばらく コメントを閉じていましたが
フェンママには 
フェイスブックよりブログの方が 居心地がいいかも~って、実感!

拍手コメント
頂いてもお返事、できなかったし・・・
やっぱり、「行って来い」 したいもんねッ

公けトークOKなときは
    また コメントくださいませ~

秘密は秘密で好きですから 
拍手コメントor鍵コメントに カキカキしてくださいませね~ 


 
スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

14 Comments

パピラヴママ  

きゃ~コメント欄開けてくれるのね~
欄が開いてランラン~♪(笑)
やっぱりフェンママblogはこうでなくっちゃ♪

日曜日は予定通りの雨でどうなるかと思ったけど
私達には雨なんて関係なかったね~
楽しいトークはお天気に左右されないのだ(笑)
エルも久々ヴィ~ちゃんと遊べて大満足だし♪
携帯ベッド使ってくれたら嬉しい~(*^o^*)
しかもフェンパパの車で?♪

家は全く寝てくれないからね~
こちらこそいつもありがとう(^人^)

来月もヨロピク♪

2015/03/05 (Thu) 13:39 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

やったぁぁぁぁ~~\(^o^)/
コメ欄開放されてるぅぅぅ~♪♪♪
フェンママのコメレス大好きだからうれしいっ♡♡♡

この日はホント楽しかったね~
雨が降って残念だ~なんて思ってたけど
人間は弾丸トーク炸裂で時間の経つのも忘れるほど楽しかったよ~
コドモたちは走り回れなくて物足りなかったかもだけど
またすぐ会えるもんね♪  その時は思いっきりランで走らせようね♪

フェンパパのオヤツタイム・・・・
あたしったらフェンパパの後ろで足あげて何て格好してるのかしら(((*゚艸゚)))
くつろぎ過ぎてるぅぅぅぅ(*´艸`)ププ

パピルイの笑顔の写真もらってくね~♪
綺麗に可愛く撮れててうれしい~♡
やっぱ一眼はちがうね~♪

次の次・・・・・・また押しかけちゃうから覚悟しといてね~(≧∀≦๑)
楽しい時間をありがと~*


2015/03/05 (Thu) 18:45 | REPLY |   

hatata  

コメント再開、おめでとう

浜松組は、いいですね~。
雨が降っても、ひろ~いお部屋に、個室レストラン。
まさに、VIP待遇。
幸せなワンちゃん達ですね。

パディちゃん、イヤーフリンジが伸びたのですって?すごいね、すごいね。

写真もとっても綺麗。お腹空いてきちゃったワン。
夜のスイーツって美味しいのよね~。

ミラーレスのカメラ、すっかり使いこなしていますね。
みんな、美人さん&ハンサム君に撮れています。

2015/03/05 (Thu) 22:19 | REPLY |   

natsu  

NoTitle

あれれっ?
わ~いヽ(*´∀`)ノコメント欄があいてるぅ~。

ホントにい~っつも楽しそうでいいですね♪
気軽に集まれるお友達がいていいな~。
しかも、雨でも集まれるって羨ましい。

みんな仲良しちゃんだから、集合写真もちゃ~んと撮れるんですよね。
素晴らしい!
めるを投入してみたいわぁ~^^

こちらのホテルにも泊まってみたいし、こちらのカフェも行ってみた~い。
お料理が美味しそう~♪食べたいワン

2015/03/05 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~i-80
きゃ~コメント欄開けてくれるのね~
  だって、パピラヴママがFBにしようかな~なんて言うから。。。
  私がブログの方に戻れば いいかなって・・・(〃^∇^)o彡☆
欄が開いてランラン~♪(笑)
  「山田く~ん、座布団いらないよ~」(笑)
私達には雨なんて関係なかったね~
楽しいトークはお天気に左右されないのだ(笑)
  それにしても、しゃべり捲ったよね~
  わん達は ちょっと不満だったかもしれないけど~ヾ(´ε`*)ノ
エルも久々ヴィ~と遊べて大満足だし♪
  エルはヴィ~にとって 初めてのお友達!
  ヴィ~はエルが大好きなのよね~
携帯ベッド使ってくれたら嬉しい~(*^o^*)
しかもフェンパパの車で?♪
  便利だし、肉球柄で可愛いし、
  お出かけにはぴったんこん!!
  本当に、ありがとね♪

  来月は、お花見!よろぴく~♫
  

2015/03/06 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~i-80
コメ欄開放されてるぅぅぅ~♪♪♪
  papiruiママが あれだけの数に対応しているのに
  その何分の1しかないフェンママが 
  閉鎖して なんやね~ん!ってなかんじだったよね~(^^ゞ
  拍手コメントも嬉しかったけど
  オープンは もーっと楽しいもんね~(^^♪
雨が降って残念だ~なんて思ってたけど
人間は弾丸トーク炸裂で時間の経つのも忘れるほど楽しかったよ~
  ドッグランにも行かずの6時間だよ~
  よくまァ話すことがあったもんだわさ~(笑)
コドモたちは走り回れなくて物足りなかったかもだけど
  たしかに、物足りない顔してかもね~(笑)
あたしったらフェンパパの後ろで足あげて何て格好してるのかしら(((*゚艸゚)))
  うん、お股をお広げて・・・嫁入り前でなくて良かったね~(爆)
パピルイの笑顔の写真もらってくね~♪
綺麗に可愛く撮れててうれしい~♡
  どうぞ、どうぞ、気に 入ってくれたら嬉しいわン!!
  大きいサイズも あるからね~♪

2015/03/06 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~んi-80
浜松組は、いいですね~。
雨が降っても、ひろ~いお部屋に、個室レストラン。
まさに、VIP待遇。
  カフェ ロードスの店長さんのお蔭!
  先約が無い限り、優先してくれるんで・・・有難いことですわン。
パディちゃん、イヤーフリンジが伸びたのですって?すごいね、すごいね。
  シニアに入ったころから、スカスカになってきて、
  病気してからは ほとんどなくなっていたのよね。
  ペットショップの子だし、年齢的に仕方がないとおもっていたんだけど
  最近、伸びてきたかんじなんですよね~
  パディは高たんぱく食だから?(笑)
写真もとっても綺麗。お腹空いてきちゃったワン。
夜のスイーツって美味しいのよね~。
  自分でも 初めてお料理が美味しそうに見えたわ~(笑)
ミラーレスのカメラ、すっかり使いこなしていますね。
  世間レベルではまだまだ・・・だけど
  フェンママ的には かなり馴染んできたとおもう。
  えつさんと同じソニーだから
  5月の女子会の時、教えてもらおうーっと♪
 
  hatataさんは、今 どの辺にいるのかしら・・・
  土産話 楽しみにしてるわねン(^^♪
  

2015/03/06 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~んi-80
あれれっ?
わ~いヽ(*´∀`)ノコメント欄があいてるぅ~。
  は~い、また よろしくね~♪
気軽に集まれるお友達がいていいな~。
しかも、雨でも集まれるって羨ましい。
  雨だと他への移動も面倒だし、
  ドッグランにも出せないし、
  私たち飼い主は 
  食べるか、しゃべるか状態(笑)
  気づいたら、6時間!ですよ!!(爆)
みんな仲良しちゃんだから、集合写真もちゃ~んと撮れるんですよね。
素晴らしい!
めるを投入してみたいわぁ~^^
  いや~全員揃うのは 10秒くらいかも~(>_<)
  我慢できるお利口さんは 3ワンくらいですよ~(笑)
  めるくんが加われば、お利巧組の数が4ワンに増えるのねん!(^^)!
こちらのホテルにも泊まってみたいし、こちらのカフェも行ってみた~い。
お料理が美味しそう~♪食べたいワン
  詳しい話は、4月のオフ会の時にね(^_-)♪
  一度は泊まる価値 あるかと~(^^♪
  

2015/03/06 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

わ~い♪コメ欄開けてくれてありがとう~~!
パピルイママの記事を見てからまだママ高と楽しみにしてたよ~~。
雨でも楽しそうでヨカッタヨカッタ!

いつか仲間に入りたくて、電車で押しかけちゃおうかしら?って考えちゃってます!
私の運転では浜松までは無理だワン。

仲良しの仲間とワイワイするのが一番楽しいよね~~。
写真、きれいに撮れてるけど、おニューのミラーレスで撮影だったのかな?

2015/03/06 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~んi-80
わ~い♪コメ欄開けてくれてありがとう~~!
  そう言ってくれてありがとうね。
  鍵コメも必要だけど、  
  公けコメントの方が、返事もできて盛り上がるもんね~
  それに、
  皆さんにも見て頂きたいような
  コメント内容の時もあるしぃ~(^^♪
いつか仲間に入りたくて、電車で押しかけちゃおうかしら?って考えちゃってます!
私の運転では浜松までは無理だワン。
  ここにルビーたん&ルビままが加わってくれたらね~って、
  パピラヴママもpapiruiママも願っていることですからね~♪
  じつは・・私も・・・ひとりでは、浜松に行けないのぉ~(';')
  半端ない方向オンチなんですよ~(>_<)
  若い頃は 140㌔出してブイブイさせていたのに、
  それもあれもこれも・・過去の栄光ですわ~
写真、きれいに撮れてるけど、おニューのミラーレスで撮影だったのかな?
  うんうん、
  気づいてくれて、ありがと~///
  やっぱ、コンデジとは違うよね~)^o^(
    

2015/03/07 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/07 (Sat) 11:47 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメNさ~んi-80

了解でーす。
頑張ってくださいね~♪

2015/03/09 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

NoTitle

コメント欄があったーーーーーっ。(おおはしゃぎ)
わらわらわらわらいいなぁ。
なみちゃん、かっかわいいーーーーーっ。(大興奮)
お料理の写真がすごく素敵に写ってるよ。
写真の腕が上がったね。

2015/03/10 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ゆうみんさ~んi-80
コメント欄があったーーーーーっ。(おおはしゃぎ)
  ちょっと、浮気心~てきな気分になったけど
  カムバックしちゃいましたよ~(笑)
  なので
  これからも「ワン友」&「ブロ友」で
  よろちく~♪
なみちゃん、かっかわいいーーーーーっ。(大興奮)
  ポメ同士だもんね~♡~
お料理の写真がすごく素敵に写ってるよ。
写真の腕が上がったね。
  でしょ、でしょ、
  幾つになっても
  やっぱ、褒められると嬉しいわ~v-398
  ありがとねン♪
  

2015/03/11 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment