-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フードの見直し

2月28日
今年初の浜名湖一泊
いつもの
浜名湖レークサイド ロードス棟ですよン。

でも この日は、
三ヶ日インター前の
浜名湖で降りましたよ~

行く先は
   久々の Melindaさん

アクアとヴィアンのシャンプーを
             お願いしました。

         <<Melindaさんのブログより拝借>>
29635.jpg
あれれ・・・意外や意外
私が側にいないのに ヴィアンが笑っていますよ~
トリミング中も
暴れず 大人しかったそうで・・・

一歳前のヴィアンは
おやつをくれる人なら誰でも良かったんですが
一歳過ぎたころから
私が側にいないと 駄目な
   ダメ犬になってしまったはず!
だから
こんな風に リラックスしている表情にビックリ!!ですわ~


アクアは・・・
29636.jpg
     なんだか 小難しい顔してますね~(。ノε`。)

     Melindaさんでのトリミング後は
     ドッグショーに出るんだと 思い出したのかも?
     「今さら・・・」って、不安になっちゃったのかも?(笑)  

アクアは 去勢をしてしまったから
ドッグショーには
もう、出たくても出れません。
    という ことを!
    アクアには 分かっていないんですよね~(≧ω≦。)プププ

向かって右側の耳毛
ヴィアンとの絡みで 切れてしまって、
         ビッコちょん♪だしぃ~(゚д゚;)

でも、
流石!美奈子さん
   美しく仕上げてくださいました~ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


それから
久々にお話(相談)することができて良かったです。

最近 悩んでいたフードのことも。。。

29634.jpg

          『ホリスティック ケイナインキャビア
                       鹿肉ディナー』



     (高タンパク、低脂肪、低アレルギー)
     ヒューマングレード&オーガニック原料は
            ガン予防に基づいた アルカリ性ドッグフード!!
            我が家に 
            おすすめなフードを選んで頂きましたyo~♪
             


             トッピングには
         『ノルウェー産最高級海藻ケルプサプリメント』

海藻ケルプには
カルシウム 亜鉛 ヨードなどの栄養素が 沢山入っているそうな。。。
とくに ヨードは
甲状腺ホルモンをつくる原料になる成分
新陳代謝、老化防止などの効果

コレステロール、血圧、肝臓、アレルギーに対する
    働きもあると。。。


ともあれ
ヴィアンが 美奈子さんのシャンプーを嫌がらずにやってくれるのなら
これからも、時々はお願いしたいですね。



 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



日曜日は ということなので
チェック・イン後
部屋で寛ぐのは後にして
   即、ドッグランへ~♪

一階に降りてから
カメラを忘れたことに気づいたんですが
まッ、いっか~的で。。。
なので 
   ランでの写真は ナッシング~┓( ´ o ` )┏



ある程度 遊ばせれば わんずも納得!
        休憩モードに♪
29637.jpg

29638.jpg

29639.jpg

こうして
パパさんと私は 夕食Time~

以前は
『和食会席』 or 『フランス料理』も・・・
But:
最近は 食べ放題の 
    『グルメ バイキング』に 嵌っています♪
29640.jpg

        今宵も 満足な宿泊なり~ヽ(^。^)ノ


翌日(日曜日)は
悪天候にもかかわらず
「愛」に来てくれた ☆わん友さん達☆
     ありがとねッ★´⌒(*ゝω∂*)゚.

     お友達編は
     二日後(木曜日)にアップしますので
     また、覗いてくだいませ~(ペコリ)



スポンサーサイト

 これ!いいね~♪