-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

仲が良過ぎて 喧嘩?

この 親子・・
  この ふたり・・・
        本当に 仲がいいんです!!

29597.jpg

一日に二回ほど
こうして 舐めまわしっこして・・・・・
29598.jpg

アクアから ヴィアンに
29599.jpg

ヴィアンからアクアに
29600.jpg

どちらともなく・・・
29601.jpg
でも
若さゆえ? ・・・ いえいえ、性格なんだけど(^^ゞ
29602.jpg

ヴィアンは しつこい!しつこい!!
29603.jpg

すると、アクアが だんだんイライラモードに~(;一_一)
29604.jpg

最後は ブチ切れちゃうんですよね~(笑) 
29605.jpg

バトルになったら カメラどころではなくなって!
   すぐに仲裁に入りますよぉ~
これは 過保護とかという問題ではなくて
         正直 耳毛が心配なだけ~~

一呼吸おくと、
     何事もなかったように ふたりは お昼寝モードに♪
29605-2.jpg

29606.jpg
     パディ say: 「毎日、毎日・・・呆れちゃいますねぇ~

29606-2.jpg
     フェンディ say: 「見ているだけで ボクは疲れちゃうんだ

                 あはは・・・お気の毒~♪


 アクア&ヴィアン