-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

なんか 変~

テレビボード!
楽天市場で 安いの見つけたから
買っちゃいましたよォ~
             これは カタログより
29596.jpg

組立式で
超~面倒くさいようなので
初めは 私もお手伝いしたんですが
見通しがついたようなので、
私は買い物に~

で、
出来上がったものが。。。これ!!

29596-2.jpg

なにかが 違うような・・・

テレビの大きさや
周りのゴチャコチャで
すっきり見えないのは 別として~

    なーんか ~~~~~



そう・・・
サイドの引出が 逆さについてるから
    隙間の幅が違うんですよね~
29596-3.jpg

フェンママsay: 「私も手伝うから 直そうよ!
  パパ   「・・・・・」

黙られたんで 無視されたかとおもい、プチ切れするところ
                    ↑
         決して「ブチ」じゃないからね~
          「プチ」よ、「プチ」~♪

組み立てる時
すべてのパーツにボンドをつけちゃったんですって~~





夕食の時、
パパは 私の機嫌を直そうとおもったらしく
頂いたサザエを 全部焼いてしまったんだけど・・・

29596-4.jpg

エビとかカニだったら 山盛りOKなんだけど
サザエは 一つか二つで十分なんですよね~
せっかく、
三年前から 食べれるようになったサザエだったけど
この量、匂いで、
また 苦手になっちゃったかも~

パパも この日は食べない
私も 一つ食べたら もういいや~になってしまって
冷蔵庫の中へ!
翌日、誰か来たら食べてもらおうかなっておもっていたけど
こういう時は、だれも来ず!!
           電話もない!!!
結局
翌々日 ゴミの日だったから捨てちゃっいましたよぉ~

生で置いてくれたら
配ることもできたのにね~

フェンパパって、
      時々。。。。。。。。。。

      優しさが ズレてるのぉ~




2月3日>のこと

恵方巻き!

いろんな具材を使って並んでいる中から
我が家が チョイスしたものは!!

29596-5.jpg    
 
     エビかつ~♪
             牛カルビ~♪


※来年は
パピラヴママみたいに
わんずにも作ってあげようと、思いました。。。と、
                        さッ♪


スポンサーサイト

 未分類