-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

真実の愛♪

明日(23日)は
我が家の破天荒娘のBirthdayなり~
       ヴィアン  2歳になります!!

それで、
写真の整理をしていましたら
懐かしい写真が・・・・・

明日 ヴィアンの誕生日をお祝いする前に
こちらの写真を まとめてみました~♪

   ヴィアンのママ
      ヴィータちゃん と アクア
29507.jpg

2012年1月29日の千葉インターにて アクアは JKCチャンピオンを完成
一週間後の
2月5日の神奈川インターにて ヴィータちゃんも JKCチャンピオンを完成
それで?
お里ママさんJパパさん
私のお気に入りだったヴィータちゃんとの交配を許可してくださった!
          と、いうわけでして~~

2012年5月
           ヴィータちゃんをお預かりしました~
29508.jpg

ショーチャレンジの時、
会場で何度か顔を合わせていた ふたりです!!
29509.jpg

最初は 
ヴィータちゃんの方が 積極的だった?
29510.jpg

29511.jpg

29512.jpg

散歩時も 仲良く寄り添って
29514.jpg

人目も気にせず Loveモード
29513.jpg

本当に Love Loveな関係に~
29515.jpg

29516.jpg

BUT
この時は ご懐妊ならず~の結果。。デシタ。。。


そして、
2012年9月
ヒートは11月予定でしたが 
お里ママさんのご厚意で
ゆとりもってのお預かりです。

29517.jpg

   二度目のホームステイだから!
   もうぉ~馴れ合いのおふたりさん♪

29518.jpg

    アクア すごーく嬉しそうですぅ~

29519.jpg

29520.jpg

29521.jpg

29522.jpg

   
29522-2.jpg
  
 呼吸もピタリンこん!本当に仲好しーな ふたりでしたね~

29523.jpg

  わんこにだって、 『真実の愛』は あると。。。

29524.jpg

そして <<11月>>
ヴィータちゃんに 
   ヒートがきたので 即、シャンプーを~♪
29525.jpg

 アクア! ラストチャンスなのら~~~\\ガンバ//~~~

 *     *     *    *    * 

そして、
    そして、
        お別れの日が。。。

お里ママさんと ポケットさんで待ち合わせ!!
29526.jpg

29527.jpg
  ヴィータちゃんが入ったクレートを覗き込む アクア

29528.jpg

29529.jpg

3ヶ月間 一緒に過ごしていたので
この時は
「別れ」と アクアはすぐに理解出来なかったような。。。

家に戻ると
二階から お風呂場から・・・
あちらこちらを探し回っていましたね~
      涙いっぱいためて!
29530.jpg

29531.jpg
    「ヴィーたん どこにも 居ないじょ!」
29532.jpg

29533.jpg
ヴィータちゃんと
         アクア
わんこにも
純粋な恋愛感情あり、
そこに真実の愛はあったんだと・・・

          信じれるのは 私だけ?
       

 ヴィータママ♪