-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

おねだりしたみたい?

       見て、見て見て~~♪
           可愛いでしょ!?
29478.jpg

じつは このマント!
ルビーちゃんのものだったんですよぉ~(^^♪
         ↑
        (過去形)
29479.jpg
去年のクリスマスの時に
ルビちゃんが 着ているのを見て
「いいね、いいね~」って言い続けていたら
ルビままさんが くださった!って、わけなんですよン
         ヤッタ━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━♪

我が家にも一応 クリスマスの洋服はあるんですが~
29480.jpg
何故 フェンママがルビたんのマントを気に入ったのか!
 そう・・・マントの縁どりが雪ヒョウ模様なんですよね~v(´∀`)v

まるで おねだりしちゃったみたいなんですが~(←してるってか~(^^ゞ))
ルビままさんが 
    ヴィアンにくださったのら~~(*´∀`人)嬉チィ☆*
29481.jpg
 ルビちゃんの写真に包まれたチョコや
      (パピラヴママやpapiruiママの分もお預かり~)
それに
29481-2.jpg
  縁起のいい鶴の帯飾りまでも・・・入っていましたよン。


29482-2.jpg
      
  ルビちゃんの残り香を 嗅ぎまくるアクア~(*´エ`*)ノ

29482.jpg

  久々のエロモードですぅ~(*≧∇≦*)
29483-2.jpg

29483-3.jpg
    アクアとヴィアンの間から パディが~(笑)

このマント!
29484.jpg
  「クリスマス限定じゃなく 着れそう!!」と、おもいきや
フードにトナカイの角が ついていましたよぉ~━━(゚ω゚;)━━
29484-2.jpg

29485.jpg

29486.jpg
一応 女の子だから・・・淡いピンクに憧れるけれど
      やっぱり ヴィアンは!・・・ 赤色じゃね~ヽ(^。^)ノ

ルビまま~
     ルビた~ん♡
            ありがとうございました~♪
          

 これ!いいね~♪