-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2014年 最後のお泊り♪

昨年
12月28日>のこと

暮れの大掃除の真っ最中だったけどぉ~
お出かけしちゃいましたよン。

2014年 最後のお泊り!!
宿泊先は もちろん! 浜名湖レークサイド(ロードス棟)~

ララママ達と
10時30分 
ネオパーサ静岡で 待ち合わせです。

29436.jpg

29437.jpg
ドッグランには
ジャックのMIXの子がいて
ヴィアンの走り相手になってくれたんで助かりました~(^^♪

昼食は
先日 紅葉を見に行った時に行った
       <太田茶店>さんで~
ホテルには
2時ころ到着。

チェックインは3時なので
カフェの個室にて 待機。

予約していなくても
先客がないかぎり 個室を使わせていただけるので
      嬉しい待遇です~

夕食は:::バイキング~♪
ステーキ、蟹、刺身、寿司、天婦羅、茶碗蒸し、唐揚げ、
シチュー、カレーライス、、、、などなどを 食べたら
別腹という
デザートさえも 入らんかったじぇ~(^^ゞ


お部屋に戻ると
29438.jpg

パディさん
はしゃぎすぎて 歩行困難ですわ~
      「しばらく 安静にしていてくださいな!!」
29439.jpg

パディの調子が悪くなると
心なしか遊びををセーブしてくれているようにもみえる
        アクヴィ~親子♪
29440.jpg

29441.jpg
今月23日に 2歳になるヴィアン
    少しづつ 大人になてくれているみたい~ 



翌日(日曜日)の午前10時
パピラヴママが 会いに来てくれたら、
ヴィアンは大喜び(←もちろん、エルにねッ!

29451.jpg

      ほんとうに仲良しな ふたり
29452.jpg

チェックアウトの11時ギリギリまで
お部屋の方で遊ばせて
それから ランに移動しました。

パピ&エルのワンピが
デコレーションケーキのお飾りみたいで
        美味しそうだこと~
29442.jpg

29444.jpg

        優しいピンク色は お嬢様風

29443.jpg
    がらっぱちなヴィアンは ・・・
        優しい色は似合わねえップププ

 これからは ヴィアンのことオスカルと 呼んでおくれ~
             アクアは・・・アンドレ~
29445.jpg

フェンディ♪
29447.jpg

パディ
29446.jpg

ララ♪
29448.jpg

レン&リヴ♪
29449.jpg


29450.jpg

貸切状態のドッグランもいいけど
       たまには ホテル周辺(敷地内)をお散歩~

パターゴルフあり、テニスコートあり、
わんこ無しで 本館にお泊りしている人達がいましたよ~

29454.jpg

29455.jpg
夏はプールで賑わっている砂浜だけど・・・
       ここって、わんこにとってもいいかも~ 

           穴掘りするヤツは 汚れるけどねぇ~
29453.jpg

よくもまァ~股をおっぴろげてぇ~~(^^ゞ
      これじゃ ピンクが似合うわけないか!(笑)
      この品の無さじゃ、オスカルにもなれないってか~


 お決まりの集合写真♪

        まずは パピヨンず~
29456-2.jpg

        パピチワ~ず~
29456.jpg




帰り際
我が家のわんず
パピラヴママから お年玉を頂きましたよぉ~
29477.jpg
      来年は 現金でよろちく~         


        



 浜名湖レークサイドプラザ