-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

チョット嬉しいこと♪

ほんとうなら 
三が日は お正月休みのはずの病院が
今年は、元旦だけお休みで 
二日から診察するとのこと!

なので
行ってきましたよ~
パディのお薬を貰いに♪
29465.jpg

       この日は 付き添いだと分かった アクア
           余裕の態度ですぅ~(笑)

パディさん
12月半ばの 血液検査では、、、

ALB(アルブミン)は 1.8(以前は 1.4でした)  ・・・平均(2.3~3.6)
ALPは      206(最悪時は 890でした)・・・平均(47~254)
GPTは      72(最悪時は 541でした) ・・・平均(17~78)

29465-2.jpg
       \ \やった~//って喜んだけど!!

「8ヶ月間 投薬治療をしていますからねぇ 
 まだまだ 安心できませんね。 
なので 
薬の量を減らして様子をみましょう」・・・と・・・
29465-3.jpg

今後も投薬治療を続けていくことは覚悟していたので
なによりも
薬の量が減ったことは とても嬉しいこと♪

お薬は 二週間分しか頂けないので
月2ペースの通院となりますが
定期的に診て頂いていれば 私も安心ですからねぇ~!(^^)!


でね、でね、
寒がりなパディに
いいもの見つけましたよ~ヽ(^。^)ノ
29466.jpg

29466-2.jpg

ドーナッツベッドになったり 寝袋になったり
            いいかも~♪

アクアも 入ってみる

29467.jpg

寝てみる

29468.jpg

でも
体が入りきれていないんですけどぉ~(笑)
29469.jpg

だってね、
   これは、
      猫ちゃん用なのら~(爆)~
29469-2.jpg
    2.8㎏のパディにはいいけど
    4.6㎏のアクアには・・・むりむり~(爆爆)






1月4日 午前10時12分に 拍手コメントをくださった方へ

せっかくコメントを頂いたのに
お名前の入力がなくて・・・

本当に嬉しい元気がでる内容でした。
ありがとうございます~♪


 病気:治療:ケア