-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

クリスマス☆オフ会

2010年12月 
吉田公園で開催されたドッグ・イベントの後
Dogs Garden POCKETさんに流れ
クリスマス会をやろうと提案したのがきっかけで
その後も 
こうして集まっているんですよね~

2014年12月は
5回目のクリスマス☆オフ会となり~

29396.jpg

夕方4時からの予約だけれど
3時ちょい過ぎには ポケットさんのランへ~♪

アクアっち~
29397.jpg

フェンディ&ヴィアン
29398.jpg
          ※ヴィアンとパディが着ているセーターは
            ララママが編んでくれたんですよぉ~
パディ
29399-2.jpg
       パディのセーターは純毛だから すごーくあったかなのぉ~
                 ララママ  ありがとねッ

ララ&レン&リヴ~

29400-2.jpg

レーシーママっちのミルキーちゃん

29400.jpg

ぽぽママっちのぽぽ&ドル

29400-3.jpg

パピラヴママっちのエルちゃん
   エルちゃんは ヴィアンにとって <お友達>♡第1号なんですよ~

29402.jpg

29401.jpg


   <<待てゲーム>>していたら 確実に優勝しているであろう
         かずみさんっちの五右衛門&小次郎

29403-2.jpg
         お利巧さんのふたりの背後に
                  おバカしゃんなふたりが~~
29403-3.jpg

29403.jpg

こうして 他のメンバーを待ち
ここで ゲームをやるつもりでいたんですが~ 
  
初参加のはじめ君が来れなくなったので
                 予定変更
     予定していたゲームは すべて中止となり~~

     常連組は 井戸端会議が好きなんですねぇ
そうと決まれば
ポケットさんの2階に移動します!!

会費で用意していた 
     一位・・・・・2000円チケット
     二位・・・・・1500円チケット
     三位・・・・・1000円チケット
     参加賞・・・・・500円チケットは
           <じゃんけん>にて 分配しました
                            とさッ♪


レーシーママさんが
            パピ&エルにも着物を~
29404.jpg

           五右衛門&小次郎にも~♫
29405.jpg

           ゆうみんさんっちのメグちゃんにも~
29406.jpg

           ナナちゃんにも~
29406-2.jpg

     これで みんなステキなお正月を迎えられるわね~
                         良かった!良かった~

それでは  クリスマスディナーとな~♪
                わんこケーキ 16頭分
29407-2.jpg

29407.jpg

29408.jpg
    わたし達は それぞれ好きなものを~
29408-2.jpg

    食事しながら あれやこれやの話
                   まァ~尽きないこと!

              そして、お決まりの 集合写真です。
29409.jpg

29410.jpg

29411.jpg

それぞれの撮影が終わろうとした頃
我が子のアップを撮ろうと? パピラヴママが・・・
29412.jpg

無視されていましたけどね~~(爆爆)
29412-3.jpg


今年のクリスマス会は
    4~5時間
ゲーム無しで 盛り上がってしまったような!
             超~楽チンな幹事でごじゃりました~♪

29413.jpg
                              


          

 my イベント

10 Comments

ぽぽママ  

おはようございます(○´∀`)ノ
静岡初雪(?)の日にアップって素敵ね☆
クリスマス会 お世話になりました♪
四時からだったんですねw
5時からと思いこんでた(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
いつもと違ってお喋り中心で 新鮮でしたよ♪
ゲームやってもお喋りだけでも こうしてみんなで集まれることが
うれしい私です!
いつもありがとうね♪
ぽぽドルも(私も)可愛く撮ってくれてありがとう~(人´З`)
また来年もみんなとワイワイしましょうね~♪
お世話になった皆さん ありがとうございました☆

2014/12/18 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

えつ  

クリスマス会~おしゃべりタイム楽しいですよね。
あっという間に時間が過ぎちゃうものね。
ワン達もポケットさんならば室内ドックランが有るのでお天気なんて
気にしないで遊べるって特典あるしね。
その後はママたちのおしゃべりタイムなんて~素敵じゃ~ないですか!!!

集合写真~凄く素敵ですねぇ~。迫力あります!!!

2014/12/18 (Thu) 15:13 | REPLY |   

はじめママ  

伺えなくて申し訳ないです…
今はじめは入院中ですが元気に療養してます!
また完治したら遊んでください(*>ω<*)
とっても楽しみにしていたので残念。゚(。pдq。)゚。

2014/12/18 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ありがとう(^人^)

今年も楽しいクリパをありがとう~
ゲームなくてもこのメンバーなら話尽きないし気兼ねしなくていいから
楽しいなって思えた素敵パーティーでした(*^o^*)

ランでのごえこじの後ろで遊んでるエルとヴィ~ちゃんには爆笑しちゃったよ(≧∇≦)プゥ
ほんと仲良しだよね♪

そんで我が子を可愛いく撮ろうとしてるアホなおばさん…
なんじゃいあの足の形は(≧ε≦)ヒェ~

フェンママのおかげで振袖もバックも頂けて
素敵なクリスマスプレゼントになりました(^^)-☆Chu☆

ありがとう~♪
そしてお会いできなかったはじめママさん。
はじめちゃん具合如何でしょうか?m(_ _)m

いつかお会い出来る日を楽しみにしていますと伝えてね。

2014/12/18 (Thu) 23:58 | REPLY |   

フェンディママ  

ぽぽママ~♡
>静岡初雪(?)の日にアップって素敵ね☆
夕方、パディを病院に連れて行った時見たんだけど、風花かと・・・(笑)
でも、ニュースでは「雪」って言ってたわね。
私たちは、これでも寒い!寒い!って・・・北海道の方達に申し訳ないですよね。
>ゲームやってもお喋りだけでも こうしてみんなで集まれることが
うれしい私です!

これからも この形式でいっちゃう?(笑)
>ぽぽドルも(私も)可愛く撮ってくれてありがとう~(人´З`)
この写真は レーシーママに頂いたのよ~
それにしても、このぽぽママ・・・(も)・・・美しか~♪
舌チロのぽぽもドルも、いつも以上に!可愛く撮れているよね~~♫

2014/12/19 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>クリスマス会~おしゃべりタイム楽しいですよね。
一応、5つのゲームを準備していたんですよ~
でも、いつものメンバー(顔ぶれ)になったら
おしゃべり中心になってしまって~(笑)
これで皆さんに満足してもらえるのなら 来年もこの形式じゃね~
でも新規は望めなくなるかも~(爆)
>ワン達もポケットさんならば室内ドックランが有るのでお天気なんて
気にしないで遊べるって特典あるしね。

そうなんですよ~
2階フロアも貸切だから 階段にゲートを立てれば わん達も自由にしておけるんですよ~
ポケット!さまさまだわね~♪

2014/12/19 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

はじめママ~♡
はじめ君が入院!だなんて・・・・・
そんなに具合が悪かったんですか?
はじめママの気持ちに気づかず・・・ごめんなさい<(_ _)>

はじめ君が退院して元気になったら
また遊びましょうね~♪

2014/12/19 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

hatata  

ポケットさん、羨ましいです。
お料理も美味しそうだし、長く貸し切りにできるのも、素敵。海が目の前に見えるロケーションだしね。
参加犬、さすがフェンママ家のお友達パピ、みんな、可愛いです~、お洋服も着物も似合っていますね。
ララママさんお手製のセーター。
パディちゃんに、今冬、必需品かも。

2014/12/19 (Fri) 21:44 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>ゲームなくてもこのメンバーなら話尽きないし気兼ねしなくていいから
楽しいなって思えた素敵パーティーでした(*^o^*)

ほんと、座ったままで!盛り上がったよね~(笑)
来年からは この形式でいっちゃう?
>ランでのごえこじの後ろで遊んでるエルとヴィ~ちゃんには爆笑しちゃったよ(≧∇≦)プゥ
お利巧なごえこじの写真を載せようと思ったら
どれにも エルヴィ~が~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡
>そんで我が子を可愛いく撮ろうとしてるアホなおばさん…
なんじゃいあの足の形は(≧ε≦)ヒェ~

それよりも、我が子に無視されてるしぃ~(爆爆)
>フェンママのおかげで振袖もバックも頂けて
素敵なクリスマスプレゼントになりました(^^)-☆Chu☆

ほんと、良かった!良かった~e-257e-287
新年の挨拶を楽しみにしてるね(^^♪
>そしてお会いできなかったはじめママさん。
はじめちゃん具合如何でしょうか?m(_ _)m
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますと伝えてね。

はじめくんは
おとなしくて、とっても素敵な男の子(パピヨン)よ。
いつか みんなで遊べるといいわね~♪

2014/12/21 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>ポケットさん、羨ましいです。
お料理も美味しそうだし、長く貸し切りにできるのも、素敵。海が目の前に見えるロケーションだしね。

ほんと!ポケットさんって有難いお店!
うちの子達が生きている限り 続けて欲しいわ~って
自己中におもっています!!(笑)
>ララママさんお手製のセーター。
パディちゃんに、今冬、必需品かも。

純毛はあったかいみたいね~
なので
色違いで、2着!お願いしちゃいました~(^^♪

2014/12/21 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment