-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆ファミリー☆

12月7日>のこと

毎度の Dogs Garden
         POCKETさんにて

         プチ♡ファミリー会がありました~♪


2014年1月4日生まれのそらくん♪
29378.jpg
そら君は
静岡パピヨン倶楽部のりくパパさん家に
迎えられて、
超~甘えん坊さんに なっていましたyo.

2014年1月19日生まれのこゆきちゃん
29379.jpg
こゆきちゃんは この日まで
パパっ子で、 大和撫子的なお嬢さんだったはずと・・・

可愛い2ショットを撮ろうとしたんですが~
29380.jpg

29381.jpg
       こんな風に どちらかがブレてましたね~(^^ゞ

お里ママのhiroさんは
2014年8月5日生まれの カイト君&コナン君(黒白)を
         連れて来てくれたんですが
29382.jpg

大人しく育ったはずの こゆきちゃんと
カイト君&コナン君の動きが激しくて 写真が撮れませぬぅwww

29382-2.jpg

29383.jpg
りくパパさんっちの お孫ちゃんも
              可愛いこと、可愛いこと~~

そら君に集中攻撃かける ちびパピたち~
29384.jpg

29384-2.jpg
         そら君、 一対一だど、、頑張れ♪
29384-3.jpg

29385.jpg
     ヴィアンも、 このちびパピ達には タジタジだわね~
29385-2.jpg
     抱っこされてるパディを 挑発する こゆきちゃんとちびパピ
29386.jpg

     キャリーバッグに逃げ込んでいるアクアにも 挑発~
29387.jpg

この日まで
お嬢様育ちしていたとは 信じがたい こゆきちゃん
       ちびパピのリーダーになって ぶっ飛んでいましたよぉ~(爆)
29388.jpg
ヴィアンの 押さえつけにもめげることなく
29388-2.jpg

29389.jpg

29389-2.jpg
      さすがのヴィアンさんも ぐったり!!
        お姉さんになったね~お疲れさん~~


      そう・・・
      ちょっぴり 大人になったヴィアンはヴィアンで
            頑張っていますよぉ~

   *      *      *      *      *

今月 発行された
29390.jpg

先日の ファッションコレクションの記事は
         もちろんのこと~♡
29391.jpg


29392.jpg
このような 『わんこ図鑑』の中に
29392-2.jpg

ヴィアンの姿が~
29393.jpg

29394.jpg

29395-2.jpg
体重が 5㎏という データーには だけど!

          こんな風に 選んで頂けるのは 嬉しいですねッ!!



  本日
12月14日 16時~ポケットさんにて
      クリスマス会です!!

    この様子は 水曜or木曜日くらいの記事アップになります。



 

 S.Lファミリー

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 22:48 | REPLY |   

hatata  

ファミリー会、やっているところ、お電話でお邪魔して、ごめんね~。いつも急なんだよね。なんだかね。
でも、5パピ目迎えて、良かったと思います。
何もかも、いい方向に。リリーとラヴィは、幸せだと思います。
家の子達も、スマイルラインの血が入っています。
リリーの血統書、まだだけれど。
血統書とコールネームが違っていると、よくわからなくて、頭、こんがらがっちゃう。ラヴィの曾祖父にハミルトン。祖父に琥珀くん。
リリーの血統書は、まだだけれど、ジャスパーくんと、サンシャインちゃんと、煌ちゃんが入っているのだとか。

小さい子達が遊んでいるのを見ていると、幸せな気分。
ポケットさんで、楽しい時を過ごしたのでしょうね。いいな。

ヴィアンちゃん、図鑑の写真、とても綺麗。やはり、パピヨン代表は、こ~んな綺麗なパピヨンに登場してほしいもの。

2014/12/14 (Sun) 23:41 | REPLY |   

えつ  

フェンママさぁ~ん、もしかして誰がお持ち帰りしちゃったとかは
ないんですかぁ~(笑) 子パピ達~無邪気で可愛いですねぇ~
ヴィアンちゃんもタジタジ~なんて、ハイパーなのかしら???
子犬はハイパーじゃ~ないとですものね。、健康かつ健全に子の
証ですものね。
流石のヴィアンちゃんもグッスリ~ですねぇ(^^)

そして、そして~ヴィアンちゃん、素敵~☆
わんこ図鑑に載っているのですねぇ~、確かにこれぞパピヨンですよ。

2014/12/15 (Mon) 10:05 | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

いやぁ〜〜 若い!
無邪気なチビパピちゃん達、見てると楽しいですね〜^^
こゆきちゃんも 楽しい事覚えちゃって^^
パパさん、ホントにビックリだったでしょうね!

そして ヴィーちゃん♡
いつもは 無邪気な末っ子っぽいのに
今日はなんだか しっとりお姉ちゃんに見えますよ〜^0^
にしても 5㌔ですかぁ・・・
せめて「◯㌔〜◯㌔」とかの表示にしてほしいですね^^;

2014/12/15 (Mon) 13:29 | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさま♡
いろいろと・・・
有難うございました。
これからも、よろしくお願いしますね♪

2014/12/15 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>ファミリー会、やっているところ、お電話でお邪魔して、ごめんね~。いつも急なんだよね。なんだかね。
いえいえ、電池切れしていない限り
私の電話は24時間いつでもOKですから~(^^♪
>でも、5パピ目迎えて、良かったと思います。
何もかも、いい方向に。リリーとラヴィは、幸せだと思います。

私もhatataさんの幸せ図をみて、子パピ病にかかりそうでしたよ!!(笑)
でも、我が家のヴィアンは来年早々2歳
遊び仲間を迎える年齢ではないですもんね~
状況が違い過ぎましたね。
>ラヴィの曾祖父にハミルトン。祖父に琥珀くん。
琥珀くんとアクアは父親が同じきょうだいです。
ということは、
ラヴィくんはアクアにとって甥っ子のこども・・・?
まッ、親戚さんってかんじでしょうか♪
>小さい子達が遊んでいるのを見ていると、幸せな気分。
ほんと!可愛いですよね~
子パピたちの動きは 見ていて幸せな気分になりますよねッ!(^^)!
>ヴィアンちゃん、図鑑の写真、とても綺麗。やはり、パピヨン代表は、こ~んな綺麗なパピヨンに登場してほしいもの。
すご~い褒め言葉!ありがとね~<^!^>
でも、できるものなら
フルコートの時 もう一度選んで頂きたいですね。

2014/12/15 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

natsu  

おはようございます♪
パピまみれで可愛い~♪
あ~あ、めるも遊ばせた~い。
実はめるって、自分より下の子と遊んだ事がないのです。
なので自分より下の子とどういう遊び方をするのかを知りたいなぁ~。
わんこと遊んでいる時間って癒され時間ですよね。
私の日々の楽しみ^^

ヴィアンちゃん、素敵。
立ち姿がかっこいわぁ~♪さすがです。
めるもこ~んな風にキレイに育ってほしいな。
めるはまだまだだな。
しっかしもうすぐ2歳ですね。早い!

2014/12/16 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
子パピ達~無邪気で可愛いですねぇ~
ヴィアンちゃんもタジタジ~なんて、ハイパーなのかしら???

子パピたちの動きは半端なかったですよ~
小回り、利きすぎ~~(笑)
>流石のヴィアンちゃんもグッスリ~ですねぇ(^^)
この日、夕食前なのに催促もしないで
ひと眠りしたくらいですからね、
かなり、疲れたんでしょう~(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
>そして、そして~ヴィアンちゃん、素敵~☆
わんこ図鑑に載っているのですねぇ~、確かにこれぞパピヨンですよ。

撮影場所には他のわんこさん達もいて
テーブルに乗せた時は へっぴり腰だったんですよね~
数枚シャッター切って
カメラマンさんが「いいですよ、いいですよ~」って・・・
何がいいんじゃい!っておもったけど
一瞬のシャッターチャンスも見逃さなかったってことでしょうね~
(あッ、連写かも?(笑))
でも、えつさんに褒めて頂けて・・・
              嬉しいです!!

2014/12/16 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>いやぁ〜〜 若い!
無邪気なチビパピちゃん達、見てると楽しいですね〜^^

まるで打ち合わせしているように
同じ動きなんですよね~
今迄、周りを振り回していたヴィアンが
振り回されていたのには笑えましたよ~
>こゆきちゃんも 楽しい事覚えちゃって^^
パパさん、ホントにビックリだったでしょうね!

いつもパパ抱っこで甘えていた子が
チビパピのリーダーになっているんですもんね~
絶句!してましたよ~(爆)
>いつもは 無邪気な末っ子っぽいのに
今日はなんだか しっとりお姉ちゃんに見えますよ〜^0^
にしても 5㌔ですかぁ・・・
せめて「◯㌔〜◯㌔」とかの表示にしてほしいですね^^;

今のパピヨン
5㌔が標準とは・・・有り得んでしょう。
訂正して欲しいですよね~

2014/12/16 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

natsuさ~ん♡
>パピまみれで可愛い~♪
あ~あ、めるも遊ばせた~い。
実はめるって、自分より下の子と遊んだ事がないのです。
なので自分より下の子とどういう遊び方をするのかを知りたいなぁ~。

める君の親戚さんたちよ~♪
ヴィアンも 自分より下の子と遊ばせるのは
これで二度目なの。
一対一の時も困惑していたけれど 今回は一対三!
自分以上に小回りが利く子パピたちに
確実に振り回されていましたよ~=^_^=
>わんこと遊んでいる時間って癒され時間ですよね。
私の日々の楽しみ^^
 
natsuさんの旦那さまはやさしそうだし、
一緒にお出かけを楽しんでいるようですよね~
ぷりちゃんもめる君も幸せね!(*^_^*)!
>ヴィアンちゃん、素敵。
立ち姿がかっこいわぁ~♪さすがです。
めるもこ~んな風にキレイに育ってほしいな。

める君のスタック(立ち姿)も カッコイイですよ!!
パピヨンで パンツを履きこなす子って、凄いことですよ~♪

2014/12/16 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment