-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

避妊手術

    <2月26日(火曜日)午前9時>

    いつも通りの朝の散歩をしていながら・・・
    ドタキャンの言い訳を2つ、3つ、考えてたりしてました~
    家に戻り 足荒いをしながらも もう一人の私が
    「どーする? どーする?」って・・・・・
    パディにお水を 我慢させているので フェンママもコーヒーを我慢しなければ・・・・・
    
    午前11時
    気を取り直して 予約時間通りに入院受付
    すると スタッフの人が「パディちゃんを お預かりしまーす♪」って
    連れて行っちゃいましたよ。
    呆気ないものですね。
    
    
    午後5時
    面会時間15分間 。。。まだ麻酔が覚めずに もうろうとしていました823.jpg



824.jpg




    <2月27日(水曜日)>
    パディは すっかり元気になっていました~
825.jpg



826.jpg
       30分ほど 抱っこしてから 入院ハウスに戻したら・・・淋しそうに・・・
           「パディ もう少しの辛抱だから・・・ね」



    <2月28日(木曜日)>
827.jpg



828.jpg
          この病院の院長とは 中学、高校の同級生なんです♪


829.jpg
           「パディたん もう1日だから・・・ね~



    <2月29日(金曜日)>
    退院したパディを待っていたものは・・・
830.jpg



831.jpg



832.jpg



834.jpg
           フェンディを上回る アクアのしつこさにはです


     傷口も こんなにきれいですよ~
835.jpg



836.jpg
           「ここが 一番安全だわ・・・」


837.jpg
           ねえたんは 僕から逃げたでちゅか♪


                                                                                                                        

 病気:治療:ケア

23 Comments

じゅんじゅんママ  

パディちゃん、退院おめでとう~。
病院にいる間って、心配で凄く罪悪感にかられたけど今は早くやっておいて良かったと思っています。
うちは退院してきてすぐ、仕返しされましたよ。

2008/03/01 (Sat) 08:00 | REPLY |   

みかりん  

おかえり~

パディちゃんおかえりなさ~いv-410
フェンママさんもお疲れ様でした~。
大好きなお姉ちゃんが帰ってきて、大興奮のアクアくんが目に浮かびますわ。
パディちゃんの体調が良くなったら、また一緒に遊びましょうね。
今はいっぱいいっぱい甘えてねv-351

2008/03/01 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

おかえりなさい。

おかえりー!!
元気なパディちゃんの写真待ってました。 安心したわぁ。
フェンママ今回もギリギリまで
悩んだのね。でもいろんな病気の予防の為にもよかったね。
パディちゃんもフェンママも頑張ったのね!!
 アクアくんはパディちゃん待ちわびてたんだねー!! 後ろ姿でもわかりまーす・・

それから・・パディちゃんのワンコの肉球柄のベット ラブとおそろだわぁ。
まぁラブは中でくしゃくしゃにして遊ぶ
だけなんだけどねー・・

今はパディちゃんパパさんひとりじめね。思いっきり甘えちゃってね!!

2008/03/01 (Sat) 13:15 | REPLY |   

姫  

おかえりなさい^^

パディちゃん頑張りましたね!!

2泊だったんですか??
すごくさみしかったでしょう・・・
でも病気とかのこと考えと私もむちゃ悩みましたがしました。

私のとこは日帰りなんですけど
麗奈・瑠璃花は当日から元気いっぱいでした( ̄ー ̄?).....??アレ??

真理愛は2.3日元気なかったですけどね。


2008/03/01 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

パディーちゃん、無事に終わってよかったよかった・・
それにしても傷口は痛々しいですね
段々よくなるから辛抱しようね。
にしても、アクア君の遊んで攻激は、今は辛いかもですね!!

2008/03/01 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

パディちゃん避妊手術だったんですね。お見舞いが遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m
無事に済んで良かった~!お帰りなさい!!
ママさんもパパさんも心配だったでしょう(><)お疲れ様です。
キキの避妊手術を思い出しました(^^;
キキはヘルニアも一緒に手術したので
傷口はもう少し長かったんです。一泊して戻ってきた時は痛そうにしてたけど、翌々日にウン○をしてからは元気になりましたよ~♪
パディちゃんも早く元気になりますように(^^)
アクアくんは、ねたん大好きなんですね♪
フェンディくんは、優しく見守ってるんですね!大人の男ですね^^

2008/03/01 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おかえりなさ~い♪

パディちゃんおかえり~v-238
がんばったね~偉かったよ!
ママさんも がんばりました!
ママさんが心配でv-214しちゃいましたから(*^.^*)
もし、無理していたら一緒にドタキャンの理由考えてたかも!
ぽぽも3度目の正直で決行しましたから(///д///)
さぁ~newパディちゃんの活躍期待しますよ!
ぽぽと ガウガウします?
v-364威嚇戦隊はぽぽだけ?

2008/03/01 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

おかえりなさい

パディちゃん、おかえり~&よく頑張りました。花丸あげちゃいますe-278
フェンディママさんもよくがんばりました。100点あげちゃいますe-280
後は抜糸が済んで元気になったら春を満喫しましょうねv-252
おっと、息子がまだ安心できてなかったv-405
その後ね~~~v-290

2008/03/01 (Sat) 21:47 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415じゅんじゅんママさんへ

じゅんじゅんちゃんの退院してからの仕返しって・・・
「ガウ~」しちゃったのかな?
パディはですねえ・・・
今こそ フリフリが似合うかわゆ~いパディたんですよォ
メチャ甘えん坊になっていますよ~i-229

2008/03/01 (Sat) 22:15 | REPLY |   

アビィママ  

パディちゃん手術した上にママさんパパさんと3日も離れ離れになって
よく頑張って偉かったですねv-353
ママさんもお疲れ様でしたv-353
アビィの時も病院に預けている間はとても心配でしたが
帰ってきてからは早く終えてしまって良かったと思いました。

明日はアクアくんのやんちゃぶりが見られるのかしら?
楽しみですe-343

2008/03/01 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-415みかりんさんへ

パディは元気!元気!
食欲もあるし・・・バッチリですよ~v-221
7日に抜糸して・・・その後1週間大人しくしていたら・・・全快ですv-433
16日か20日の祭日頃 アクアの入隊式を宜しくで~す♪

2008/03/01 (Sat) 22:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415パピラブママさんへ

フェンディの時ドタキャンしているから
今回はしっかりしよう・・・って
思っていたんですけど・・・ねi-230
当日の朝 散歩中にアレコレ考えちゃいましたよi-238

肉球のハウス ラブちゃんとお揃いですか!?
くず入れもお揃いでしょ?
こうして 一つ一つ同じものが増えていくといいわねv-221

2008/03/01 (Sat) 23:11 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415姫さんへ

3泊4日なんですよォ
でも・・・ お値段は1泊、2泊の方と同じ位なんですよォ~i-239

パディは食欲もあるし元気もあるんだけど・・・
甘えん坊がパワーアップしちゃいましたi-240
今、マジにフリフリが似合うと思いますよi-236

2008/03/01 (Sat) 23:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415くっきーのパパさんへ

表情もやさしく 女の子らしいパディになって帰ってきましたよi-176
いつまで続くか分からないけれど・・・
今は 誰が見ても女の子に見えると思いますよ♪

2008/03/01 (Sat) 23:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415キキママさんへ

キキちゃんは ヘルニアの手術までしているのに
1泊なんですか?
手術をして 性格変わりました?

パディは アクアのしつこさに 威嚇もせず
ただ 逃げ回っていましたi-237

>フェンディくんは、優しく見守ってるんですね!大人の男ですね^^

フェンディは 大人の男というより・・・
アクアに圧倒されて チンナリしているだけなんですよ
トホホ・・・ですぅ~i-238

2008/03/02 (Sun) 00:24 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415ぽぽママさんへ

「ただいま~」ていうか・・・

今日は、ドリプラで・・・どーもです♪
パディは 変わっていませんでしたね
ぽぽちゃんとは 永遠のライバルなんでしょうねi-237
そして 威嚇隊には今後も入隊者はいない・・・と
実感しましたよi-229

アビィちゃんのブログは
リンクの中の『あびぃ's  かふぇ』です。
遊びに行ってあげてくださいね~♪
 

2008/03/02 (Sun) 20:46 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415クッキーママさんへ

パディに花丸e-278
フェンママに100点?・・・
あ・・ありがとうございま~す♪

イライラに 「喝!」入れられちゃったから
35点くらいかな・・・と・・・i-230

息子くんの吉報をお待ちしておりますv-421

2008/03/02 (Sun) 21:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415アビィママさんへ

今日は お会いできて良かったです~♪
アクアのやんちゃ振りいかがでした?
想像以上だったでしょう?i-282
たまごちゃん 無事でしたか?
懲りずに また遊んでくださいね~♪

ぽぽママさんのブログは
リンクに中の『Dear Family』です。
遊びに行ってみてくださいね~♪









2008/03/02 (Sun) 21:25 | REPLY |   

くっきーのパパ  

今日はって、もう昨日か~・・・ちょっと用事がありまして、ドリプラ散歩は午前中に行ってきましたよ~
フリマーでいろいろ余分な物を買ってきちゃいました。
パディーちゃんは、もうお散歩に出られるのかな?傷が開かないように注意しましょうね!!

2008/03/03 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-415くっきーのパパさん

急なお誘いですから・・・気にして・・いえいえ・・・
気になさらないでくださいねえ~v-403
パディは、ほとんど いつも通りですよ。今度は会えるといいですね!

ところで・・・
くっきーパパの記事のあの人・・・
T君本人なの?
7.3に分けてたっけ?
まあ・・・大きいものが好みになっていたとは・・・v-411

2008/03/04 (Tue) 13:17 | REPLY |   

レオママ  

あれっ!?コメントしたつもりでいたのですが・・・なかったですねっ(~_~メ)
バディちゃんの手術・・・無事に終わってよかったですねっ!
でもハイパーなアクアくんがいて
気が置けない気分でしょうねっ^_^;
あれからだいぶ時間が経っているので・・・
抜糸も済んだかなっ?

2008/03/04 (Tue) 20:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-415レオママさんへ

パディの抜糸は 今週末なんですよ。
傷口は 腫れることもなくきれいで・・
もう99%心配はないと・・・。

ハイパワーなアクアに
それぞれがペースを乱され困惑しているはずなのに
体調を崩すことなく 元気!元気!!
すでに 理想の3兄弟の構図になってきましたよ~♪

2008/03/05 (Wed) 00:25 | REPLY |   

チャコママ  

バディちゃん、頑張ったねv-238
私から見ると、傷は痛そうだけど綺麗にできてると思うよv-426
で、抜糸は今週末なんだ。
頑張ってるバディちゃんに拍手v-351

2008/03/05 (Wed) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment