-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

紅葉~♪

11月30日>のこと

我が家も
行ってきましたよ~o(*^▽^*)o

     \小國神社の紅葉/


・・・・・の前に ちょいと いっぷく

29355.jpg

紅葉も楽しみだったけど 
噂のこの!ワンコインランチ!!(500円)も楽しみだったのぉ~♪
     
29355-2.jpg
美味しいお茶が サービスで頂けるのも いいね、いいね~
   しっかり営業してますけどねッ
太田茶店さん
  

裏庭で食事もできて、わんこも遊ばせられるんですよぉ~♪
29355-3.jpg

この日は、
ものすごーーく渋滞していまして
でも、
我が家を誘導してくれたララママ家が
近道・・・というか、地元道をスィスィ~とな~
何十台もごぼう抜きした気分~

立ち寄った この太田茶店さんも
わんこ連れの方が居なかったので
裏庭は貸切状態で!
        ラッキ~ヽ(^。^)ノ~♫

700m先の小國神社付近は 混雑していると予測!
車は 太田茶屋さんの駐車場において
         私達は カートで移動することにしましたよ。

              ララ&レン・・・(リヴは隠れてる?)
29357-2.jpg

              我が家の わんず~♪
29357.jpg

29356.jpg

    わぉ!すてき~~って
フェンママは 我が子の存在をを忘れてますよぉ~
ララママが カートを引いてくれていたのねン(笑)

29358.jpg

   しばらく 無口になります!!(画像のみ~

29358-2.jpg

29359.jpg

29360.jpg

29361.jpg

29362.jpg

29363.jpg

29364.jpg

29365.jpg

29366.jpg

29367.jpg

29367-2.jpg
 登れば上るほど 鮮やかな紅葉になっていって・・・
 でも、
   ある程度で 引き返せねば~と、Uタウン

29377-2.jpg

29368.jpg

29369.jpg

29370.jpg

29371.jpg

29372.jpg

29373.jpg

           お決まりの 集合写真~♪

29374.jpg
    
29375.jpg

           ご褒美を要求する 7わん's~♪
29376.jpg

29377.jpg

帰りも 待ち合わせした 新東名の静岡SAに寄り
30分ほど ドッグランで遊ばせ 夕食して
           ララママ達と 

           フェンママ、太田茶店さんのとろろご飯!には
                      嵌りそうですぅ~
                      うまか~           



 お出かけ

16 Comments

えつ  

わーーーステキ、綺麗な紅葉ですねぇ~。やはり、色が違いますものね。
赤と黄色のコントラストがとってもテンション上がりますよねぇ~。
やっぱり、紅葉はこうでなくちゃ!!!
私は千葉にいったのですが・・・千葉は色が鮮やかではなかったです。

そして~500円ランチ~おいしそうだし、お得感がありますねぇ~。
近かったら行ってみたいですが・・・ん。。。ちょっと遠い~ですね。

紅葉の集合写真~とってもステキ!!! その後のおやつも楽しみですよね。
パディちゃん、落ち着いているみたいで良かったです~(^^)v

2014/12/10 (Wed) 20:27 | REPLY |   

ララママ  

先日は森町お疲れ様。
ギリギリ紅葉が 間に合って写真も綺麗に撮れてるね(^o^)v
お茶屋さんも気にいってもらえて良かった。ワンコたちも嬉しそうだったね(*^^*)

2014/12/11 (Thu) 10:28 | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

これぞ紅葉!
綺麗ですね〜^^
ランチ、全部ワンコインなんですかぁ?
イロイロ食べれて 超オトクですね^^
あらら・・・
営業がお盛んなお店なんですね
値段まで書いている事に ちょっとビックリです〜!

2014/12/11 (Thu) 12:12 | REPLY |   

ルビーまま  

ここ、ここ~♪パピラヴママんところで見たお店だね~~。^^
でっかい急須が目印(^_-)-☆
ワンコインランチ、リーズナブルでおいしそう~~。
そしてさすがお茶屋さん!甘いもののお茶は、お高い特選茶を
セットしてくれているのね~。
味わって飲むのだぞ~~って感じかな?
あわよくば買ってけれ~ってか?

小國神社の紅葉、ものすごくきれいね~~。
ず~っとこんなきれいな紅葉見ながら歩けるなんて
贅沢だわ~~。
みんなで紅葉三昧できてよかったね!!

PS.我が家の記念日にお祝いコメントありがとう~~~。
あっという間に子供たちもハタチになって、
これからはもっと自分の時間を楽しむぞ~って思いましたわ。^^

2014/12/11 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

お~(*^o^*)
綺麗だぁ♪
やっぱり小国神社はもみじ多くて艶やかだわ~
フェンママが無口になるほど(笑)
綺麗だったんだね~(≧∇≦)

ララママさんのおかげで近道スイスイいいなぁ~
近道知りたいけど聞いてもわかんないよね?(≧ε≦)

ワンコインでとろろご飯もあったの?
暖かい日でお互いよかったね~
あの日油山じゃなくて小国神社行けば会えたのにね~( ̄∀ ̄)残念じゃ

2014/12/11 (Thu) 13:39 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>わーーーステキ、綺麗な紅葉ですねぇ~。やはり、色が違いますものね。
赤と黄色のコントラストがとってもテンション上がりますよねぇ~。
やっぱり、紅葉はこうでなくちゃ!!!

この神社は あちらこちらのブログで見ていて
いつか行きたいな~っておもっていた場所なんですよ~
やっと願いが叶いました!(笑)
>そして~500円ランチ~おいしそうだし、お得感がありますねぇ~。
あのね、
じつは500円ランチは・・・
指のマーク(v-155)のおにぎり+具だくさん味噌汁セットだけなんですよ~
私がチョイスしたとろろセットは 800円くらい
フェンパパの定食は 1200円くらいだったような・・・
そっか~あの写真だと誤解しちゃうかもね~(^^ゞ
でも、とろろも豚汁もてんこ盛りで お得感はありましたよ~(^^♪
>近かったら行ってみたいですが・・・ん。。。ちょっと遠い~ですね。
私は沼津のジャンボ海老か金目定食が食べたいわ~ン♪
>紅葉の集合写真~とってもステキ!!! その後のおやつも楽しみですよね。
パディちゃん、落ち着いているみたいで良かったです~(^^)v

シーナちゃんたちのように モデルしてくれたらいいんですが、 
我が家のわんずは ただボーっと座っているだけ~(笑)
それでもご褒美は要求するのよね~(爆)
パディは来週 血液検査します。
数値はどんなになっているのかしら・・・
また 夜に電話しちゃいますけど~その時は よろしくです!!

2014/12/12 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
あの渋滞に巻き込まれることなく 
スイスイと行けたから 良かったわン♪
ありがと、ありがと、ありがとね~♡~
>ギリギリ紅葉が 間に合って写真も綺麗に撮れてるね(^o^)v
雨あがりで 落ち葉が濡れていて・・・
それだけが 残念だったね!
>お茶屋さんも気にいってもらえて良かった。ワンコたちも嬉しそうだったね(*^^*)
うんうん、メッチャ気に入ったじょ!
また行こうね~♪

2014/12/12 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 06:24 | REPLY |   

フェンディママ  

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>これぞ紅葉!
綺麗ですね〜^^

ギリギリセーフでしたね~(^^♪
>ランチ、全部ワンコインなんですかぁ?
イロイロ食べれて 超オトクですね^^

それがですね~
矢印の写真のみ!(おにぎりセット)が500円なんですよ~
その横のとろろセットは800円くらいで
下の定食は 1200円だったような・・・
写真をまとめちゃった私のミスでごじゃいますぅ~(^^ゞ
>営業がお盛んなお店なんですね
値段まで書いている事に ちょっとビックリです〜!

サービスのお茶
メッチャ美味しかったですよ~
名刺サイズの値段表は それぞれのトレーに添えてありましたね~
しっかり営業してましたね!!
でも、無視しちゃいました~(笑)

2014/12/12 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ここ、ここ~♪パピラヴママんところで見たお店だね~~。^^
でっかい急須が目印(^_-)-☆

そうなの、そうなの、
去年から 行ってみたいってずっとおもっていたんですよ~(^^♪
>ワンコインランチ、リーズナブルでおいしそう~~。
矢印のおにぎりセットが500円なのね。
とろろセットは もうちょびっとお高いです!
でも、とろろも豚汁も大盛りで 満足~なランチでしたよン。
>そしてさすがお茶屋さん!甘いもののお茶は、お高い特選茶を
セットしてくれているのね~。
味わって飲むのだぞ~~って感じかな?
あわよくば買ってけれ~ってか?

ララママとわたし 二人が他人のふりして並んで頂いてきましたよ~(笑)
それほど、美味しかったです!
でも、買ってこなかったけどね~(爆)
>小國神社の紅葉、ものすごくきれいね~~。
ず~っとこんなきれいな紅葉見ながら歩けるなんて
贅沢だわ~~。

途中でUタウンしちゃったんだけど まだ上に上がれたみたいですね。
>これからはもっと自分の時間を楽しむぞ~って思いましたわ。^^
えッ?これまで以上に?!?

2014/12/12 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>綺麗だぁ♪
やっぱり小国神社はもみじ多くて艶やかだわ~
フェンママが無口になるほど(笑)
綺麗だったんだね~(≧∇≦)

うん、我が子を忘れるほど!
綺麗だったよ~(笑)
>ララママさんのおかげで近道スイスイいいなぁ~
近道知りたいけど聞いてもわかんないよね?(≧ε≦)

あたぼうよ~♫
フェンパパの車でギリギリの狭い道なのね。
絶対、地元の人じゃなければ通らない道だったわ~♪
ちょうど10mくらい先に太田茶店が見えるところで渋滞道と交わったってかんじかな~
クリスマス会の時、直接聞いてみてちょ!!
>ワンコインでとろろご飯もあったの?
ううん、とろろセットは・・・800円だったかな?
噂のおにぎりセットのつもりだったけど
フェンママね、とろろご飯+豚汁・・・大、大、大好きなのぉ~~
また近々 食べに行くじょ!(笑)
>あの日油山じゃなくて小国神社行けば会えたのにね~( ̄∀ ̄)残念じゃ
偶然に会ったら、メッチャ盛り上がったのにぃ~
残念じゃった~~(・へ・)

2014/12/12 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
二度も発信してしまって・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、
曜日を勘違いしてしまいました~
今日は 金曜日なんですよね~(^^ゞ

2014/12/12 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 20:59 | REPLY |   

hatata  

素敵~

小國神社の紅葉、行きたかったなぁ。
でも、きっと渋滞に巻き込まれていたわね。
道を知っている人がいて、良かったね。
小國神社近辺は、犬連れで食事するところがないと思っていたけれど、素敵な場所があるのですね。
混雑する秋じゃなくても、気持ちよさそう。
新東名のスマートインターから近いんですよね。
あ~、またドライブde静岡、行きたくなっちゃった。

2014/12/14 (Sun) 23:30 | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
来年の話ですもんね~
時間は たっぷりあるので大丈夫ですよぉ~!(^^)!

2014/12/15 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>小國神社の紅葉、行きたかったなぁ。
友達のブログを見てから
一度は行きたいとおもっていたんだけど なかなか行く機会がなくて・・・
でも、hatataさんが行きたがっていたから
これはいかなくっちゃ!って思ったわけなのよ~(ウヒヒ・・・)
良かったよぉ~♪
>小國神社近辺は、犬連れで食事するところがないと思っていたけれど、素敵な場所があるのですね。
あるよ~あったよ~(笑)
>混雑する秋じゃなくても、気持ちよさそう。
うんうん、
私も散歩がてらだけの目的で とろろ食べに行くつもりよ~(^^♪

2014/12/15 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment