-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

愛犬写真撮影会

先日(11月1日)
Dogs Garden POCKETさんで
    『愛犬写真撮影会』が ありました。

29282.jpg

予約はしていなかったんですけど
当日ポケットさんにしたら 
空き時間があるということでしたので
         行ってきました。

こ~んなに 撮って頂いて
29282-2.jpg
              ¥13.300なり~~(安ッ!!)

では、
プロの動物カメラマン <近藤写真工房>さんによる写真を
      ご覧くださいませ~

まずは ヴィアンから

29283.jpg

29284.jpg

29285.jpg

29286.jpg

29287.jpg

29288.jpg

29290.jpg

29289.jpg

29291.jpg

29292.jpg

29293.jpg

29294.jpg

29295.jpg

29296.jpg

29298.jpg

29297.jpg

ヴィアンって、
ほんとうに 笑わない犬だわね~
     世間さま的には 可愛げはないかも~
でも!
宝塚の男役みたいに?
美人さんに撮ってくださったから・・・嬉しいです!!
           「有難うございました」

さてさて、
アクアなんですが・・・

ショードッグを引退したから?
       去勢手術をしたから?
        腰痛の後遺症があるから?

眼力が失せて キョトン顔になってしまいましたよ~
     お耳も 
         180度に開いちゃってるしぃ~

29299.jpg

29300.jpg

29301.jpg

それに
     ツーショット写真!!

少しでも遠近法を取り入れれば いいんだけどォ
29303.jpg

真横に並ぶと・・・
     アクア~父親の威厳がナッシング~
29302.jpg

29304.jpg

去年までの
     男アクア!は 何処に~

29305.jpg

29306.jpg

29307.jpg

29308.jpg

29309.jpg

29310.jpg


ヴィアンは 姿勢がいいので!(←ここ重要)
誰かと並ぶと デカ犬に見えるかもしれませんが
      実物は 並サイズですからね~




 撮影会「☆」写真集

12 Comments

えつ  

ヴィアンちゃん、とっても可愛いですよ~、ちょっと緊張してる???
hatataさん宅で撮ると、もっとヴィアンちゃんリラックスしている
お顔するものね~。
そして、バラの背景はセットなの??? これまた~凄い素敵ですねぇ。
お耳の毛も伸びて、素敵なレディですねぇ。

アクアくん、バラのセットの時の写真は~緊張してますねぇ~(^^;;;
着物の写真~とても凛々しくって素敵ですよぉ~。

お写真、カレンダーとか色々と注文してそのお値段、とってもお得ですね。
来年歯はみんなで友里亜さんの撮影会にも行きたいですよね。
我が家もそろそろお写真のCD来るかなぁ~(^^)

2014/11/22 (Sat) 13:18 | REPLY |   

パピラヴママ  

さすがプロだね~
ヴィ~ちゃんどれも素敵で選べないんじゃない?
姿勢もいいしさすがショードックだと実感(*^o^*)

家はまだ年賀状写真選んでないの~
いざとなるとこれって思うのがないんだよね(゜∀゜;ノ)ノ

紅葉の写真頑張ろ~って
正月に紅葉じゃね( ̄∀ ̄)プッ

2014/11/22 (Sat) 18:53 | REPLY |   

hatata  

すっごいね

ヴィアンちゃんのお顔アップの写真と着物の振り向き写真。アクアくんと頬を寄せているバラが背景の写真と、和装アクアくんお座り写真。お気に入りです。
どの写真も綺麗ですね。グッズもたくさん。
ヴィアンちゃんは、お耳が大きくて、45度で立っているから、よけい背が高く見えるのよね。でも、小顔だから実際見ると、大きく見えません。
笑っている写真はね、春。少し暖かい日だと、自然に舌チロに。夏の暑い日は、舌が長すぎるのよね。
バラの背景、素敵ね。次回の女子会の頃、ちょうどいい気温だと、笑っている写真、撮れるかも。

2014/11/22 (Sat) 23:51 | REPLY |   

papiruiママ  

すごーーい!!!
メッチャ綺麗に撮れてるね~!!!!
プロってちがうね~♪
ヴィーちゃん 可愛すぎるよ~♪
モデルさんのお仕事したら きっと引っ張り凧だよ~~!!

ん??
アッくん??どーーした?どーした??
いつものアッくんじゃないみたいだね?
本物のカメラマンさんに緊張しちゃったかな?

2014/11/23 (Sun) 09:47 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、とっても可愛いですよ~、ちょっと緊張してる???
ヴィアンってカメラ向けると きつい顔しちゃうんですよね~
笑ってくれたり可愛い表情ができればいいんだけど・・・
>hatataさん宅で撮ると、もっとヴィアンちゃんリラックスしている
お顔するものね~。

「写真より実物の方が 可愛いよ」とは言われるんですけどぉ~
遊んでいる時の様子をみると 「男の子?」って、言われるんですよね~(>_<)!!
>バラの背景はセットなの??? これまた~凄い素敵ですねぇ。
でしょ、でしょ~えつさん好み~♡
背景のロールが10本くらいあって、そこから選べるんですよ。
>アクアくん、バラのセットの時の写真は~緊張してますねぇ~(^^;;;
着物の写真~とても凛々しくって素敵ですよぉ~。

お耳が もう少し上がってくれたら良かったのにぃ~ですよぉ~(^^ゞ
>お写真、カレンダーとか色々と注文してそのお値段、とってもお得ですね
これは絶対お得な撮影ですよね~(^^♪
>来年はみんなで友里亜さんの撮影会にも行きたいですよね。
行きたい、行きた~~~い!!!!!
ぜひ、ぜひ、機会をつくってくださいませ~♪
そろそろ、先日のCDきますよね、
早く シーナちゃんのお着物姿みたいですぅ~e-328

2014/11/24 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>さすがプロだね~
ヴィ~ちゃんどれも素敵で選べないんじゃない?

ほんと!さすがプロ!だよね~
>姿勢もいいしさすがショードックだと実感(*^o^*)
おぉ~嬉しい褒め言葉をありがとでchu♡
でも、避妊しちゃったから ショードッグではないのら~(笑)
>家はまだ年賀状写真選んでないの~
いざとなるとこれって思うのがないんだよね(゜∀゜;ノ)ノ

わたし的には
パピの笑顔の写真がいいな~♡
今年は 笑っている写真 多かったよね~♪
>紅葉の写真頑張ろ~って
正月に紅葉じゃね( ̄∀ ̄)プッ

だいじょーびだ~
あの笑顔があれば 背景は無視できるじょ!(^^)!

2014/11/24 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>ヴィアンちゃんのお顔アップの写真と着物の振り向き写真。アクアくんと頬を寄せているバラが背景の写真と、和装アクアくんお座り写真。お気に入りです。
さすが!プロですよね、
こんなにきれいに撮って頂いて、感激ですぅ~i-233
アクアとヴィアンの頬よせ写真 いいでしょ♪
こういう自然体を撮ってくれると嬉しいですよね~
この時、ヴィアンが笑ってくれたら良かったのにぃ~ですよ!!(ブチブチ・・・)
>ヴィアンちゃんは、お耳が大きくて、45度で立っているから、よけい背が高く見えるのよね。でも、小顔だから実際見ると、大きく見えません。
皆さん、「大きくないし、実物の方が可愛い」って言ってくれるんですけど
ランで遊んでいる様子を見ていると
「やっぱ、男の子に見えるかも~」って・・・i-240
>バラの背景、素敵ね。次回の女子会の頃、ちょうどいい気温だと、笑っている写真、撮れるかも。
バラの背景、hatataさんも、えつさんもストライクゾーンよね~(^^♪
春になったら・・・ヴィアン、笑ってくれるかしら・・・
お人形さんみたいに可愛いリリーちゃんの横で
しかめっ面してたら どうしましょ!i-229

2014/11/24 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>すごーーい!!!
メッチャ綺麗に撮れてるね~!!!!
プロってちがうね~♪

でしょ、でしょう~
飛び入り参加の撮影会だったけど
ほんと、ラッキーだったわン。
140枚のデーター+プリント&カレンダー2部&ポスターカード4枚&名刺
それで 13.300円は 超ラッキーでしょう~i-179
>ヴィーちゃん 可愛すぎるよ~♪
ヴィーも静止していれば 女の子に見えるけど
動きが男の子みたいだからね~i-229
来年には もう少し、落ち着いて欲しいなァ~~~(^^♪
>ん??
アッくん??どーーした?どーした??
いつものアッくんじゃないみたいだね?

そうなのよぉ~
なんだか情けなか~ってかんじよね~i-183
ヴィアンのきつさが 目立っちゃうwww
パピちゃんの笑顔 ちょっとでもいいから欲しいわ~ン♡

2014/11/24 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

うっわーー!すっごい!
プロの写真撮影ですね!

ヴィアンちゃん宝塚の男役!に納得!!
目力が合って美しく撮れてるワン♪
背景が薔薇になると、女優ヴィアンになるのねー。
素敵な写真。^^

アクア君のきょとん顔も好きよ~~。
でもでもヴィアンちゃんと並んだ写真、凛々しく撮れてるよ~。
確かにヴィアンちゃんの姿勢がいいから大きく見えるよね。
手足も長いんだもの、モデル体型なんだわ~~。^^

2014/11/24 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

いいなぁ!いいなぁぁぁ!!!
我が子の写真でカレンダー、憧れです〜!

なんだろう・・・
ヴィアンちゃんも アクア君も
着物姿でばっちりキメると 
なんだか お見合い写真のように見えちゃう(笑)
親子でお見合いしちゃだめよ〜〜!って 一人突っ込みしながら
読ませていただきました^^;

アクア君、あと少しでファーレン?
うちの華ちゃんのお仲間になっちゃいますね〜www

2014/11/25 (Tue) 13:32 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ヴィアンちゃん宝塚の男役!に納得!!
目力が合って美しく撮れてるワン♪
背景が薔薇になると、女優ヴィアンになるのねー。
素敵な写真。^^

男役に薔薇って、
なんだかオスカルみたいでしょう~(*^。^*)
改名しようかしらん(笑)
やっぱり
プロのカメラマンは違いますね~
ルビままに言われていたから 気にかけていたんですよ。
予約していなかったけど ダメもとで空きを聞いたら「いいですよ~」って!(*^^)v
>アクア君のきょとん顔も好きよ~~
私は、アクアの目力に惚れていたからね~
ちょっと淋しい気持ちなの・・・
>確かにヴィアンちゃんの姿勢がいいから大きく見えるよね。
手足も長いんだもの、モデル体型なんだわ~~。^^

人間もそうだけど
小さい子の方が可愛く見えるでしょう~
大きいと可愛げがない!?(苦笑)
だから 居直って
オスカルと呼んでいただこうかと~(爆)

2014/11/27 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>いいなぁ!いいなぁぁぁ!!!
我が子の写真でカレンダー、憧れです〜!

365日カレンダーというのには 
何度か応募したことがあるんですよ。
他のパピヨンちゃん達も見れて それはそれで良かったんですが
今回は 単独にしてみましたよ~(^^♪
>ヴィアンちゃんも アクア君も
着物姿でばっちりキメると 
なんだか お見合い写真のように見えちゃう(笑)
親子でお見合いしちゃだめよ〜〜!って 一人突っ込みしながら
読ませていただきました^^;

あはは・・・
そうなのよね~!(^^)!
その危険性大ありだったから 今年2月
去勢&避妊をしちゃったんですよね~(笑)
>アクア君、あと少しでファーレン?
うちの華ちゃんのお仲間になっちゃいますね〜www

女の子のファーレンは可愛いですよね~♡
アクアは男だしぃ~(ブチブチ・・)
私は アクアのあの目力が好きだったんですよね~(ブチブチブチ・・・)
ちょっと失恋した気分なんですぅ~(笑)

2014/11/27 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment