-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆ー着物ー☆

10月19日の朝のこと

今回のロードス棟一泊の目的(予定)は
前回の記事の
ハマワンさんに行くことだけではなく
もう一つ
お部屋で着物撮影をすることでした。

朝食後、
チェックアウトの時間まで
      撮影会となり~~~


29245.jpg
                    ヴィアン・・・1歳9ヶ月

『撮影の間だけは フリーズ』と、
       なーんとなく理解してくれているかんじですぅ~(笑)

29246.jpg

29247.jpg
カメラ目線してくれるのはいいんだけどぉ~
      ヴィ~は ポーカー・フェイスなんだよね~
          若い頃のアクアも そうだった・・・

    <<似ていないようだけど・・・じつは! そっくりな親子!!>>
シンクロ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

さァそれでは
4わん 揃っての撮影風景なり~って・・・
          「おいおい・・・」 
29248.jpg

「座れ」のコマンドに一番に反応してくれたのはヴィアンでしたねぇ。
29249.jpg

ではでは
レーシーママさんから頂いた
全員 お揃いの着物に着替えて
      仕切り直し~
29250.jpg
左側からの横顔のアクヴィ~親子  
      遠目で見たら もーっと似てるよね~

29251.jpg

29252.jpg
カメラマンはパパだから!
     この子達の目線は フェンママなのら~ウヒヒ・・・
29253.jpg

29254.jpg

4わんは なかなか まとまらんね~
  なので 2ショットに変更します!!

29255.jpg

29256.jpg

29257.jpg

29258.jpg

29259.jpg

この親子には、、、やっぱ! ステイポーズだねぇ~
29260.jpg


             ご褒美を待つ わんず~
29261.jpg
この日 撮影で着た 6着の着物は
すべて レーシーママさん が作ってくださったんですよ~

帯も本格的だし
なによりも、裏地もついているんですよ~ビックリでしょ!?
着物-1
    この 紫のお着物は
      ちりめん
   それに、裏地は・・・
         な、なんと・・・正絹!なんですよ~
   アクアの袴もゴージャスに 合わせました~♪
   どうです?
         凄すぎでしょう



こちらの お着物も 蝶柄~
着物-2

着物-3



29262.jpg

29263.jpg
レーシーママ
     ほんとうに、ほんとうに、有難うございました~


スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

10 Comments

natsu  

こんばんは☆
可愛い着物だな~なんて思っていたら手作りの着物だったんですね。
ホントに可愛い♪
手作りだからみんなピッタリサイズ!
愛情たっぷり着物。みんなとっても似合ってます(^^♪
販売してたら私、ぜ~ったいに買います(笑)
しっかしみんな可愛すぎるぅ~

2014/10/28 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

hatata  

素晴らしい着物

着物の写真、待っていましたよ~。
素敵な帯がよくみえる、後ろ向きのポーズもいいわねぇ。
みんな、とてもよく似合っています。
4パピが着物着て、外歩いていたら、みんな、びっくりするでしょうね。
ヴィアンちゃん、紫の着物を着こなせる大人パピになったのね~。
パディちゃんも、可愛い顔して、しっかりモデルしていますね。よかったね。
レーシーママさん、すごい腕前だわ。

hatataも、このソファーで写真撮ろうかな~。

2014/10/29 (Wed) 09:45 | REPLY |   

えつ  

凄い素敵ですよ~、モデルは勿論の事~みんな素晴しいモデルですが、
レーシーママさんの愛情こもったお手製の着物も凄く素敵です。
生地が蝶なのですよね~、これまた素敵です!!!
パディちゃんも復活してくれて、みんなでお着物の写真が撮れてよかったです。
年賀状~いまから楽しみにしてますねん(^^)v

我が家も今週末にお着物撮影会です~☆

2014/10/29 (Wed) 16:25 | REPLY |   

フェンディママ  

natsuさ~ん♡
>可愛い着物だな~なんて思っていたら手作りの着物だったんですね。
ワン友さんが作って作ってくださったんですよ。
素敵でしょう~♪
>ホントに可愛い♪
手作りだからみんなピッタリサイズ!
愛情たっぷり着物。みんなとっても似合ってます(^^♪

以前ネットで買ったものもあるんですが
着丈が長すぎて、撮影用のみってかんじでしたが
今度はピタンコだから 着せて歩けますよね~(^^♪
>販売してたら私、ぜ~ったいに買います(笑)
しっかしみんな可愛すぎるぅ~

私が作ったわけじゃないけど!(笑)
     褒められると嬉しいわ~ありがとッ(*^_^*)

2014/10/30 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>着物の写真、待っていましたよ~。
お待ちどうさま~(笑)
>素敵な帯がよくみえる、後ろ向きのポーズもいいわねぇ。
後ろから、前から、斜めから、、、
どの角度から見ても、ピッタリサイズだし、
本当に感激ですわ~帯・・・最高~ヽ(^。^)ノ
>4パピが着物着て、外歩いていたら、みんな、びっくりするでしょうね。
来年は 新年の挨拶まわりしちゃおうかしらねぇ~
>ヴィアンちゃん、紫の着物を着こなせる大人パピになったのね~。
パディちゃんも、可愛い顔して、しっかりモデルしていますね。よかったね。

ヴィアン、来年の女子会は・・・
「わたし、失敗はしないので!」ってなかんじになるよう特訓してますよ~ン。(笑)
パディの おパンツ・・・分かりました?(爆)
>レーシーママさん、すごい腕前だわ。
ほんと!レーシーママさまさまだわ~!(^^)!
>hatataも、このソファーで写真撮ろうかな~。
うんうん、背景が我が家と同じって!いいね、いいね~e-319
白っぽい無地のシーツを忘れないでね~♪

2014/10/30 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>凄い素敵ですよ~、モデルは勿論の事~みんな素晴しいモデルですが
来年 シーナ姫を真ん中に、
レイちゃん&ヴィアンをサイドに、って、、、
hatataさんが何やらプロデュースしますよ~ん♪
そのために、ヴィアンはモデル業の特訓中なのら~(笑)
>レーシーママさんの愛情こもったお手製の着物も凄く素敵です。
友里亜さんのお着物着て撮影する時のシーナちゃんは 別格として!!
一般庶民レベルでは・・・
レーシーママの着物は 素晴らしい!!!と、hatataさんも絶賛してくれましたよ~(*^。^*)V
>生地が蝶なのですよね~、これまた素敵です!!!
レーシーママが 探しまくって、見つけてくれたんですよぉ~v-218v-218
>我が家も今週末にお着物撮影会です~☆
今年は どんなお着物かしら~(wakuwaku・・・e-266
イベント会場なんかではなくて、
本格的なプロの撮影現場って覗いてみたいですぅ~(^^♪

2014/10/30 (Thu) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

やっぱり素敵~~♡
4パピ揃うと一層艶やかですね~~。^^
みんなうま~~く着こなしてるわ。^^

アクア君とヴィアンちゃん、横顔そっくりですね!
びっくりした!!

最近ドッグカフェでも、撮影会のイベントありますよね~。
「年賀状用」とか、昨年見かけた気がしますよー。
モデルさん、しっかりカメラ目線でコマンドOKだから、
そいうのに参加されて、小道具までバッチリな撮影に
チャレンジされてもいいかも~~。

2014/10/30 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>4パピ揃うと一層艶やかですね~~。^^
お洋服もそうだけど、お揃~が並ぶと いいですよね~
仲良しを強調しているようですよねッ(^_-)!!
>アクア君とヴィアンちゃん、横顔そっくりですね!
びっくりした!!

ふとした仕草や表情は似ているとおもったけれど
左側からの横顔が こんなに似ているとは・・・ねぇ~(笑)
ヴィアンの顔って、 
真正面(基本)は ママのヴィータちゃん
角度によって、パパだったりおじいちゃんだったり・・・・・
律儀な娘ですわ~(爆)
>最近ドッグカフェでも、撮影会のイベントありますよね~。
そいうのに参加されて、小道具までバッチリな撮影に
チャレンジされてもいいかも~~。

そうしたいんですけどね~
撮影のイベント日と我が家の予定が なかなか合わないんです。
我が家、わんこと無関係な雑用が 多すぎ~~(/_;)

2014/10/31 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

すごい衣装持ちだな~って思いながら画像見てたよ。
いやぁ毎度レーシーママさんの仕事に感動だわ。
でね、でね。ヴィアンちゃんがやたらおしとやかに見えるではないですか。
紫がよく似合ってるね。
ゴールドがブルーになる時のガッカリ感半端ないよね。
でも私みたいに事故じゃないから良かったよ。
お互いに気を付けないとね、私だいぶボケてきたっ。

2014/10/31 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ゆうみんさ~ん♡
>いやぁ毎度レーシーママさんの仕事に感動だわ。
ほんと!尊敬だわよ~(^^♪
>でね、でね。ヴィアンちゃんがやたらおしとやかに見えるではないですか。
紫がよく似合ってるね。

孫にも衣装ってか~(笑)
ヴィアンも来年1月には2歳になるのよね~
もうチョイ 落ち着いてくれればいいんだけどぉ~
ゆうみんさんとこは これから・・・じゃね(^_-)-☆
>ゴールドがブルーになる時のガッカリ感半端ないよね。
マジ、凹んだ~~(/_;)
>でも私みたいに事故じゃないから良かったよ。
えッ!いつ?・・・知らんかった~
うんうん、私は完全にボケてるし!
気を付けまーす。

2014/11/03 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment