-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ふりふりハロウィン~♪

<9月28日>のこと
毎度の浜名湖レークサイド~

秋だというのに・・・
ふりふりエプロン第2弾も まだしちゃってまーす♪

ドッグランで遊んだりした時に
ただただ目立つように!!ってなことで選らんだ生地
      季節感ゼロ~だどッ
29125 - コピー


29131.jpg

29132.jpg

29133.jpg
        ヴィアン。。。&。。。パピたん。。。&。。。エルたん

            ルイたんが一緒に来れなくて~・・・(残念)
           パディもフェンディと 日蔭で待機中~

                    
29137.jpg
パピラヴママが持ってきてくれた 
ハロウィングッズ(仮面)なんだけど~~ 息苦しくて・・・
     でも 顔痩せ効果 かなりあるかもね~(*^^)v
     ハロウィンが過ぎたら 貸してちょ(^^♪

              
29134.jpg

 リボン結び・・・指導役のフェンママより papiruiママの方が お上手~

29135.jpg

ママ 立場ないね~」とでも、
     言っているような 生意気顔のヴィアン!!
              アクアの気持ちが よーく分かるわ~(苦笑)
29136.jpg

        <<<ランチタ~イム>>>

29138.jpg
   今日は 個室の予約をするのを忘れてしまったんで 一般のホールにて♪
   でも、隅でゆったりできる席を用意してくれたから 良し!としましょ!!
29154.jpg

では 改めて紹介を

パピラヴママっちのパピちゃん
29139.jpg

エルたん
29140.jpg

papiruiママっちのパピたん
29141.jpg

我が家のアクヴィ~親子♪
      papiruiママにヘッドロックされてるアクア
      この写真!メッチャお気に入り~
29142.jpg

この直後 ちょっとした事件があり、撮影を中止してしまったんで
フェンディとパディの画像はありましぇんのよ~

食後は
    カフェの裏庭ランへ~♪
29143.jpg

この日も パピたん荷物番となり~(^m^)~
29144.jpg
 
29145.jpg

29145-2.jpg
    お、パピたん 何かいいもの見つけた?みたい~
せっかくパピラヴママが持ってきてくれた被り物グッズ
         遊びましょ、遊びましょ

パピたん、メッチャ可愛いよぉ~
29155.jpg

ヴィアンの迷惑そうな顔~~~(爆爆)
29156.jpg

何被っても パピたんは可愛いねえ~
   アクア、固まってますけどぉ~
29146.jpg

でも、おやつを見たら 目が輝いた~~(笑)単純な男~(爆)
29147.jpg

        フェン君 カッコイイじょ♪
29148.jpg

Wパピのハロウィ~ン♪
29150.jpg

パピとエルは 
楽しそう? それとも またなの~って ヤケ気味の笑顔かな?
29149.jpg

      「アクヴィ~ お呼びでないみたいよォ~~」(笑)
29151.jpg

撮影を協力してくれた わん達もご褒美をもらって・・・
29152.jpg

ママ達がティータイムしたら
29154-2.jpg

             解散です。

帰りの車の中で カメラをチェックしていたら
パディの写真が無かったのぉ~
なので、
帰宅後 一枚♪
29153.jpg

     発作もなく、
           元気なパディですぅ~


スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

14 Comments

papiruiママ  

フェンママ~
この日はホント楽しかったね~♪
ルイたんが居なくて静かーーーーーな(笑)パピルイ家だったでしょ?(笑)

楽しい時間はあっという間で・・・・
あんなに笑ったの久しぶりかも~♡
またすぐ会いたくなっちゃうよ!!

フェンママエプロン ホント可愛い~♪
帰ってからルイに着せてファッションショーやったんだよ~♪
フェンママの言うとり黒のハート二枚じゃなくて
ピンクハートも作ってもらって正解だったよ~♡
またまた人気が出ちゃいそうだね~♪♪

パピの事 可愛く撮ってくれてありがとう~♡
ん??
パディちゃんの写真撮らなかったの??
私 いっぱい可愛いの撮れたよ~♡
次にアップするから楽しみにしててね~♡

2014/10/01 (Wed) 21:17 | REPLY |   

パピラヴママ  

今回も楽しかったね~
NewVersionのふりふりエプロンやっぱり目立つね♪
まだまだ暑い日には着せれるから楽しみだよ~
みんなとお揃いだし嬉しい~(≧∇≦)
ほんとありがとう♪

Harowin大会?楽しんでいただけましたか?(笑)
今月も会えるよね?
また楽しもうね~(^o^)/

フェンママが会員になってくれたおかげで
私も楽しませてもらってるよ~
うふふふふ~(≧∇≦)

2014/10/02 (Thu) 00:03 | REPLY |   

はじめママ  

ハロウィン衣装みんなかわいいですね(*≧д≦) 
みんなとっても楽しそう♪
はじめ似合わないので羨ましい☆
あっ29日のアニマルヒーリング行かれたんですよね?私も行ったのですが会えなくて残念(ノω;`)
今月ずっと休みなので久々に会いたいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

2014/10/02 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>ルイたんが居なくて静かーーーーーな(笑)パピルイ家だったでしょ?(笑)
みんな揃って、盛り上がるのがどんないいことか!
改めて分かったよ~
とくにパピたん、時々ルイたんのことを思っているようで・・・
感動もんだったわよね~e-266
>フェンママエプロン ホント可愛い~♪
帰ってからルイに着せてファッションショーやったんだよ~♪
フェンママの言うとり黒のハート二枚じゃなくて
ピンクハートも作ってもらって正解だったよ~♡

でしょ、でしょ♪
ちょっと季節感がないけど、目立つこと重視だから
いいよね~(笑)
>パピの事 可愛く撮ってくれてありがとう~♡
パピたんは、いつもどんな時も可愛い表情しているから
写真撮るの 楽ちんよン。
パディこそ、可愛く撮ってくれてありがとねッ♡
すでに、私のピクチャーに保存済み~(笑)
早く「ラン編」見たい、見たい~~(*^。^*)

2014/10/03 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>NewVersionのふりふりエプロンやっぱり目立つね♪
まだまだ暑い日には着せれるから楽しみだよ~
みんなとお揃いだし嬉しい~(≧∇≦)

目立つこと重視で選んだ生地だからね~(笑)
うんうん、
お揃いは 可愛いよね!!
私の夜なべ作業だけじゃ 間に合わなかったから
レーシーママには感謝、感謝だよ~♪
>Harowin大会?楽しんでいただけましたか?(笑)
今月も会えるよね?

楽しかったけどぉ~暑かったじょ~~(爆)
今月は 12日がダメなんだよね?
18、19日の泊りができるよう(キャンセル待ち)祈ってね~(^_-)♪

2014/10/03 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

はじめママ~♡
>29日のアニマルヒーリング行かれたんですよね?私も行ったのですが会えなくて残念(ノω;`)
ほんとに~~i-58
それは、残念!残念!
>今月ずっと休みなので久々に会いたいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
あのね、あのね、
5日(日曜日)夕方5時から
ポケットに行くよ~ん。
4組で集まる予定!!
この前 パピヨンオフ会で一緒になったぽぽママも来るわよ~
おいで、おいで~待ってるね。
夕食 一緒に食べましょ♪

2014/10/03 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

被り物からお面まで(笑)
またまた 楽しそうな女子会ですね〜^0^
え?ママさん、11月からはカボチャダイエットですかぁ?
つけたまま 忘れて外には出ないでね^^

アクア君の オニのぶっちょうずらwwwww
なかなか似合ってますね〜^0^

NEWふりふりハーネス 
ふりふりがパワーアップで 女子力もかなりアップですね〜^^
冬は ファー付きなんて どうでしょ?



2014/10/03 (Fri) 11:28 | REPLY |   

イチきなママ  

実は フェンママってとっても器用なのね。
ゴージャスで、着せるのも簡単そうで、言うことなしのエプロンドレスだ。
で、背中の大きなレースのリボン結び。
まるで、まるで、、、「天使の羽」みたいね。ステキ。
(↑ランドセルの宣伝じゃないよ、念のため)。

お面を被っていても、、、 
フェンママ、ショートが似合うじゃない?っと思ったわ。

2014/10/03 (Fri) 19:23 | REPLY |   

ルビーまま  

ポニーテールからショートにしたフェンママ~、
結構なイメチェンだったのね。
そう、私っていつもショートだったわ。(汗)

みんなで楽しい集まりの場所があるっていいよねー。
普通のドッグカフェだったら、駐車場の心配もあるし、
たくさんでは集まれなかったりするもんね~。
それに気持ちいいランがあるからワンたちもいつも笑顔ね~。^^

みんなの仮装大会かわいいわ~~。
ママさんたちのお面姿もなかなか笑えたよ~~。(さすがパピラヴママ!)

パディちゃん、帰ってからも発作が出なくて良かった!
無理しなければ気分転換できるね。^^

2014/10/03 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

えつ  

フリフリなHALLOWEEN~とっても皆さん可愛いですよん。
背中のおリボンがチャームポイント~高いてげすものね~。
被り物~アクアくんって意外に似合う(笑)
そして~HALLOWEEN衣装の可愛い子ちゃん達~とっても可愛い!!!
おやつあげたくなっちゃうね~(^^)

ヴィアンちゃん、お耳が大きくてフワッと先から毛が出ているので
とってもゴージャスなお耳の毛ですよね。
まだまだ伸びるね。

バディちゃんも元気そうでよかったわ☆

2014/10/03 (Fri) 21:02 | REPLY |   

フェンディママ  

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>被り物からお面まで(笑)
またまた 楽しそうな女子会ですね〜^0^
え?ママさん、11月からはカボチャダイエットですかぁ?
つけたまま 忘れて外には出ないでね^^

ラン内はわたし達だけだったから やりたい放題しちゃったけど
この小型犬ランはホテルの駐車場に隣接しているんですよね。
そうだわ!通行人には見られていたかも~(^^ゞ
でもね
この仮面は、小顔になること間違いなしだわ~(笑)
>アクア君の オニのぶっちょうずらwwwww
なかなか似合ってますね〜^0^

親子でぶっちょうずら!!
やっぱり、そっくりだわね~(^w^)
>冬は ファー付きなんて どうでしょ?
うんうん、いいかも☆
マジ!取り入れちゃうかも~(^^♪

2014/10/04 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>実は フェンママってとっても器用なのね。
ゴージャスで、着せるのも簡単そうで、言うことなしのエプロンドレスだ。

いやいや、手先は不器用もいいとこなのよ~
レーシーママという師匠が、手取り足取り指導してくれるんですよね。
ご主人が塾の先生をしていたんで
ママさんも、子供への教え方がすごくお上手なんですよンi-233
>で、背中の大きなレースのリボン結び。
まるで、まるで、、、「天使の羽」みたいね。ステキ。
(↑ランドセルの宣伝じゃないよ、念のため)。

あはは、確かに~♪
私の腕は小学生レベルかもね~i-238
>お面を被っていても、、、 
フェンママ、ショートが似合うじゃない?っと思ったわ。

あのね、じつは、かなり好評なんですよ~むふふ・・・
シャンプーも楽チンだし!
イチきなママと同じくらいの長さかもよン♪

2014/10/04 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ポニーテールからショートにしたフェンママ~、
結構なイメチェンだったのね。

そうなのよ~
この25年間、揃えるくらいはカットしても
ポニーテールはトレードマークみたいなかんじだったからね。
みんなに「何かあった?」って心配されちゃったわ~(笑)
>みんなで楽しい集まりの場所があるっていいよねー。
ポケットさんは 開店当初からのお客さんなのよ~わたし!
たぶん、店長はお客様第1号と思っているかと・・・
すごく融通してくれるんで私も利用しやすい!
それこそレークサイド同様 メンバーさん待遇?(笑)
>ママさんたちのお面姿もなかなか笑えたよ~~。(さすがパピラヴママ!)
パピラヴママって結構お茶目さんなのら~(*^^)v
>パディちゃん、帰ってからも発作が出なくて良かった!
無理しなければ気分転換できるね。^^
 
パテラの悪化で歩行困難にはなっているけど
持ち前の気丈さで 他のわんこに威嚇しまくってるのよ。
違う意味で心配、困ったもんだわさ~(笑)

2014/10/07 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>フリフリなHALLOWEEN~とっても皆さん可愛いですよん。
背中のおリボンがチャームポイント~高いてげすものね~。

フリフリレースの似合う女の子に育てたいと・・・
それが今実現しかけている?かも~(笑)
>被り物~アクアくんって意外に似合う(笑)
そうなんですよ~
アクアって、バラエティー傾向にいってるかも~i-229
>ヴィアンちゃん、お耳が大きくてフワッと先から毛が出ているので
とってもゴージャスなお耳の毛ですよね。
まだまだ伸びるね。

最後の子育てヴィアンには
シーナちゃんのように気高く、愛らしく・・・という
大きな目標があって・・・
クールダウンしていれば なんとか様になってるかと~i-235
憧れのシーナちゃんとレイちゃん、
どちらにも似ている要素があって、フェンママ的には満足満足~~(*^^)v
>バディちゃんも元気そうでよかったわ☆
気にかけていただいて・・・ありがとね~♡

2014/10/07 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment