-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

プロの写真\☆/

   先月 1月27日に

   大井川緑地公園にて パピ友の新年会がありました。

   その時 Smile Line (Happy Smiles)の Hiroさんの配慮にて

   プロのカメラマンさん(M2WORKS)の撮影会となった訳でして・・・

   今日は 是非 皆さんにも見て頂きたくて UPしました。



   Hirroさんが 編集してくださったCDのジャケットです。
792.jpg

    
   中にはCDが2枚。。。参加者全員のスライド映像と個人別の写真です。793.jpg



   では ご覧くださいませ~

794.jpg



795.jpg



796.jpg



797.jpg



798.jpg



799.jpg



800.jpg



801.jpg



802.jpg



803.jpg



804.jpg



805.jpg



806.jpg



807.jpg



808.jpg

    どーです? フェンディだけを見つめて走ってくるパディの眼差し・・・
    そして そんなパディを受け止める フェンディのやさしい眼差し・・・

    もう フェンママの方が照れちゃいましたよ

    こんなに 素敵な写真を撮ってくださった M2WORKSさん
  
                       本当に感謝します

    そして こんな機会をつくってくれた Hiroさん

                本当に 有難うございました

    ただ・・・ ここに アクアがいなかったことが 残念です・・ね



    最後は 参加者全員の集合写真です
809.jpg
           この 写真撮影も M2WORKSさんです

    
                                                         

 撮影会「☆」写真集

18 Comments

くっきーのパパ  

おおお・・・これは大したもんですね。プロの腕前恐るべし・・・。
さすがに300mmレンズの性能はすごいですねー。フェンディー君もパディーちゃんも凛々しく写ってますよー!
でも、フェンママの写真のほうがくっきーのパパは好きかも・・・
いえいえ、お世辞じゃありませんよ~冗談ですよ・・・!! おやすみなさい

2008/02/22 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

素敵な写真ですね♪
2ワンともコートが風になびいてキラキラしてますよ^^
そして2ワンは本当に仲良しですね!羨ましいなぁ~^^

↓新しいご家族をお迎えしたんですね!おめでとうございます♪
アクアくん可愛いですね^^
これはもう絶対今年はフェンディ家とお会いしなければ(笑)!
暖かくなったら是非実現させましょう!!

2008/02/22 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

★くっきーのパパさんへ

もう~冗談だなんて~・・・(ニャロメ)←古ッ!

300mmかどうかは知りませんが
バズーカ砲?みたいなレンズで撮っていましたよ。
パディがフェンディに向かって走ってくるシーン
「もう 一途な女心を見たような・・・
この小さな、小さな胸が・・・v-345でした~v-398
↑くっきーのパパさん好みの返事にしてみました~v-411
では おやすみなさい♪

2008/02/23 (Sat) 00:31 | REPLY |   

フェンディママ  

★キキママさんへ

ワン同士が仲良くしてくれているのを見た時が 
飼い主の立場としては 凄く嬉しいの。
最高の癒しですねv-392

3月30日 お台場に行きますよ~♪
ドッグショー?あんまり良く分からないけど 
ぽぽママさん達にくっついて行きますよ~v-410
大きなイベントなら キキ家も来るかも?

5月頃 伊豆のマウンテンドッグランも行きたいな・・・って
ご一緒できたら いいですねe-343

2008/02/23 (Sat) 00:50 | REPLY |   

クッキーママ  

いいよね~ん

やっぱりプロの写真は違っていいよね~んv-398
パディちゃんとフェンディくんの活き活きした姿に感動です!
我が家のはちょっと待ってねv-356

アジアインター行きますか~?
ではご一緒に行きましょうv-291
ぽぽママさんは我が家の後ろに着いてきますので、フェンディママさんはその後ろに~v-355
車に目印欲しいかしら?

2008/02/23 (Sat) 08:08 | REPLY |   

hiro  

アジアインター

ママさんパパさんと一緒のお写真なかったのがちょっと残念でしたよぉ~
でもフェンディくんもパディちゃんも素敵なお写真とれましたね。

ところで皆さんアジアインターまで遠征する予定!?
ショーはもとよりたくさん珍しいお店がいっぱいだからきっと楽しいですよ。
でも朝早いけどパピヨンのブリードに間に合うようにきてね!
関東のS.L.ファミリーさん達もきますよ~。

ところで撮影会にだれつれてくか~?
ってアクアくんも候補に挙がったのですが
フェンママさんがドルくんにコールかけてたので
ドルくん連れてったんですよ~。
ご縁って不思議ですね~

2008/02/23 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

感激再び♪

すてきでしたね~
家族で見ている時は 気をはってがんばったけど 一人で見ていたらv-408
もちろん!感激の涙ですよ!
みんなかわいい!
みんなに出会ってよかったな~とかv-238
フェンママさんに「また~」って言われちゃいますね!

ほんと!フェンディ君とパディちゃんの仲の良さが出てますね~
自然の姿が出ていて素敵です!

2008/02/23 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

すごいすご~~い!!

すごいすご~~い!!v-424
とっても素敵ですぅ…♡
いいなぁ・・・
私も欲しくなっちゃうよぉ…
素敵なお写真、ありがとうございます。
なんだかすご~くいいことありそうな気分v-353

2008/02/23 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

とてもステキです~v-212v-353
スタジオの中ではよくあるけど屋外での写真撮影はあまりないですよね~。
良い記念になりましたねv-426

2008/02/23 (Sat) 16:02 | REPLY |   

パピラブママ  

最高ですねー。

何回見たかなぁ・・
でもバディちゃんの視線の先はすべて
フェンディくんがいたのねー。
気がつかなかったぁ・・
ホントに仲良しなんですねーっていうより 愛だわぁ 愛!!
アクア君の入る余地あるかしらん・・

次回はアクア君主役でお願いしなくっちゃね。

2008/02/24 (Sun) 01:02 | REPLY |   

フェンディママ  

★クッキーママさんへ

早く クッキーママもUPしてくださいよ~♪
ウチの子達 外ではボール遊びしないから
動きがない・・と心配していたけれど
さすが M2WORKSさん!
駆け寄る2ワンの姿をキャッチしてくれていたのよね。
ムッチャ!感激でしたよ!!

30日 ついて行きますよ~♪
そうね 車の目印は派手に決めてくださいね~(^▽^)V

2008/02/24 (Sun) 01:08 | REPLY |   

フェンディママ  

★Hiroさんへ

アジアインター・・・ですね!
私 東京は5年振りなんですよ~♪
もう 主人が「いいよ」ってOKしてくれたので
目的はなんであれ 嬉しかったんです(*^▽^*)テヘッ!
でも パピヨンのブリードには間に合いますから・・・
ご心配なくですよ~v-221

2008/02/24 (Sun) 01:31 | REPLY |   

フェンディママ  

★ぽぽママさんへ

まあ・・・お得意のウルウルですか~?
ぽぽママは 本音の感激屋さんだから
好きですよ~♪

スライド映像では まずドルパパのアップが・・・
Hiroさんにとっても ドルパパの印象度
高かったんでしょうね。(^w^)V
早く ぽぽちゃん&ドル君の愛らしい写真
UPしてくださいよ~(^0^♪

2008/02/24 (Sun) 01:57 | REPLY |   

フェンディママ  

★みかりんさんへ

他のファミリーのパピ達も
いいわよ~\☆/

キャンちゃんも いろいろなモデルの撮影をしているじゃない?
みかりんさんも こういう感激を味わっていたんですね♪

2008/02/24 (Sun) 02:16 | REPLY |   

フェンディママ  

★じゅんじゅんママさんへ

素敵でしょう?
記念どころか お宝ですよォ~v-354

この機会を作ってくれたのが
アクアのお里のママさんなんですよ~♪
なのに ここにアクアがいない・・・の(>_<;)(x_x;)(・・;)




2008/02/24 (Sun) 02:31 | REPLY |   

フェンディママ  

★パピラブママさんへ

何度見ても飽きないわよねえ~♪
パピラブママが すごーくやさしそうに・・・
ほんと!いい顔していたわよォ~!!
パピちゃんもラブちゃんも 可愛くいい顔して走ってたわね~v-341
本当に良かった!良かった!!
\感激/・・・よ・・・ねッ♪






2008/02/24 (Sun) 02:55 | REPLY |   

ひので湯  

素敵な写真ですね~v-344
「フェン君待って~」
「早くおいでよ、パディ」
と、勝手に台詞をつけて、楽しませていただきました^^

オフ会で撮影会っていうのも、いいですね!
今後機会があったら、お誘いくださいませ♪

2008/02/24 (Sun) 23:45 | REPLY |   

フェンディママ  

★ひので湯さんへ

そう・・・私も 台詞を入れたかったんですけど・・・ね。
「早くおいでよ、パディ」・・・だなんて・・
ニマ~ッ^_^;・・イイネ、イイネ~♪

アクアが写っていないから 
もう一度この機会をつくって欲しいものです。
その時は 未来ちゃんとキャンちゃんにも
声をかけれるようにしたいと思いまーす/~

2008/02/25 (Mon) 01:37 | REPLY |   

Leave a comment