-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

出来上がりました~♪

       前から見ると こ~んなかんじ~
29039.jpg

保冷剤が入っているんで
なんだか ボインちゃんなかんじ~ヽ(^。^)ノ

29040.jpg

29041.jpg

29042.jpg
で、
この ふりふりエプロンの見せ場!
           バックの蝶結び~
        
29043.jpg

私が結ぶと、ナナメになっちゃったりして・・・
  レーシーママから またまた伝授して頂き~

この ふりふりエプロンに関しては
      お散歩用にと Dカンがついていますので
      まず Dカンにリボンを入れてくださいね!!
③までの作業は リードをつけている方がやりやすいかも~

29044.jpg
        \完成どぇ~す/
29045.jpg

29046.jpg

リードは 取り外し 可能でごじゃります~♪
29047.jpg

出来上がった エプロンで
              <<蝶結びの練習>>
29048.jpg

マイペースな このブログにいつもコメントをくださる貴女に

      拍手をしてくださる貴女に

(papiruiママじゃないけど・・・)
フェンママに・・・我が家のわんずに・・・
      にきてくださる貴女に

感謝の気持ちとお礼を兼ねて
        作って差し上げたいのぉ~~

欲しいな♪って、チョコっとでも思った貴女!!
         連絡くださいませ~
 



        *   *   *   *   *

レイラちゃんのママ♡hatataさんが 快適グッズを送ってくださいました~

KAZU公認!世界初!
アメリカが生んだ 冷感メカニズムスポーツタオル
      だそうで
      濡らして、絞って、振るだけ~
首に巻いていると、
頭すっきり 目もぱっちり。。。
これって、
車の運転していて眠くなったとき いいかも・・・♪
29049.jpg
それから、それから、
我が家の4わんを うちわにしてくれましたよん。

浜名湖で、
わんこNGの食事のとき、持っていっちゃおーっと!!
hatataさん いつも ありがとね~

スポンサーサイト

 趣味☆アイデア作品

16 Comments

hatata  

可愛いね

りぼん、とっても豪華なのねぇ。
蝶々=パピヨンだものね。
cool core、お湯で絞っても、振ると冷たくなります。
UVカットもしてくれるので、庭仕事やウォーキング時活躍しています。
cool coreも、うちわも、普段使いしてね。

2014/08/15 (Fri) 21:26 | REPLY |   

パピラヴママ  

お~(o^∀^o)凄い可愛い~
前から見たのもめっちゃ可愛いじゃん(*^o^*)

これで保冷剤入れれるなんて大発明じゃない?
特許権とれそうじゃん(≧∇≦)
日曜日待ちきれないよ~(笑)
Hatataさんからのオーダーのうちわもいいなぁ♪
私なら自慢げに持ち歩いてみんなにみせちゃうよ~( ̄∀ ̄)ウフフ

2014/08/15 (Fri) 21:50 | REPLY |   

えつ  

NoTitle

おぉぉぉ~素敵!!!出来上がっているではないですかぁ~!!!
凄くかわいい~ですね、しかも~ゴージャス!!!

シーナのもほしいです(笑) ←アツカマシイ オネガイデス(笑)

リボンを結ぶのがとっても素敵なアイデア~(ナイス!!!)
背中もかわいいものね(^^)v

hatataさんからのクールコア~さっきも花火を見に行ったときに
パンパン叩いて~直ぐに涼しくなるし~私も重宝してます!!!
うちわ~私もupしよっと~(笑)


2014/08/15 (Fri) 21:57 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
がーーーわーーーえーーーえーーーー!!!
フェンママ~ヤバイよ~!!
こんな可愛いの見たことない~!!!!!
早くこの目で見てみたい~♪♪♪
早く明日にならないかなぁ~( *¯ ³¯*)♡

2014/08/16 (Sat) 08:26 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

キャイーーン!じゃなくって
キャワイイーーン♪♪
前から見たフリルフリフリもかわいいけど、
バックシャンに魅力を感じるワタクシ。
大きなりぼん結びサイコーですっ!
ルビーにも送ってくださってめっちゃ嬉しいです。
楽しみにまってますね~。

うちわもいいお写真を選んでて素敵な仕上がりですね~~。

2014/08/16 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>りぼん、とっても豪華なのねぇ。
蝶々=パピヨンだものね。

どう?
気に入ってくれましたか~?
うんうん
ふりふりエプロンは
蝶々のイメージで作成しているからねッ(^_-)!!
>cool coreも、うちわも、普段使いしてね。
うちわもcool coreも
浜名湖に持って行きますよん。
フェンパパは 行きはいいんだけど
帰りは いつも眠くなるから、いいかも~♪
うちわは、
パディとのティータイムで
カフェに行くとき 持っていっちゃおーっと!!
ではでは。。。
9時に出発しまーす♪

2014/08/17 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

NoTitle

かわいい〜〜〜〜〜^0^
リボン結びが 女心をくすぐりますね〜♡
うちのコ達、洋服もハーネスもダメちゃんデス・・・・・
みんなのブログ訪れて みんながつけているのを見て
萌え〜〜〜〜っと癒されておきます〜^^;

ちなみに あたし、リボン結びどころかチョウチョ結びもできません・・・
え?
靴ひも??
自分でできないから いつもやってもらってます〜^^;
船の縄なら イロイロな結び方できるんですがね・・・・

2014/08/20 (Wed) 11:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/20 (Wed) 13:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/20 (Wed) 19:14 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>お~(o^∀^o)凄い可愛い~
前から見たのもめっちゃ可愛いじゃん(*^o^*)

気に入ってもらえそうで 嬉しいわン。
夜なべして ミシンをガタガタさせたかいがあったというもんだ~(笑)
>これで保冷剤入れれるなんて大発明じゃない?
特許権とれそうじゃん(≧∇≦)

私の腕だと商売にならないけど
レーシーママなら できそうだよね~
>Hatataさんからのオーダーのうちわもいいなぁ♪
でしょ、でしょ、
>私なら自慢げに持ち歩いてみんなにみせちゃうよ~( ̄∀ ̄)ウフフ
私も~そうするじょ♪

2014/08/21 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
このコメントを頂いたのは15日
この時すでに シーナちゃんの誕生日
一日ズレていたんですよね~
出来上がったエプロンに酔いしれていました~(^^ゞ
>シーナのもほしいです(笑) ←アツカマシイ オネガイデス(笑)
いえいえ、
えつさんが「こんなの、いらない」って言っても
お届けするつもりですよ~(笑)
>リボンを結ぶのがとっても素敵なアイデア~(ナイス!!!)
背中もかわいいものね(^^)v

私の発想を よりゴージャスにしてくれたのがレーシーママなのね。
みんなに喜んでいただけるかと思うと
嬉しくてたまらんですわ~
>hatataさんからのクールコア~さっきも花火を見に行ったときに
パンパン叩いて~直ぐに涼しくなるし~私も重宝してます!!!

日曜日の浜松行のとき、運転手の首に巻いてあげましたわ~
お蔭さまで フェンパパは睡魔がなかったですね~
ほんとうに いいものを頂きました(*^^)v

2014/08/21 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>こんな可愛いの見たことない~!!!!!
まァ~よいしょがお上手だこと!(笑)
「豚もおだてりゃ木に登る」って・・・
あたしゃ 登りきっちゃうよ~(爆)
>早く明日にならないかなぁ~( *¯ ³¯*)♡
あっという間に過ぎてしまったじょ(爆爆)

私のブログは・・・
週末になってしまいますぅ~

2014/08/21 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>前から見たフリルフリフリもかわいいけど、
バックシャンに魅力を感じるワタクシ。
大きなりぼん結びサイコーですっ!

でしょ、でしょ~♪
パピヨンのイメージを頭に浮かべて
作成したエプロン!
みんなが気に入ってくれると・・・
    信じてるし~(笑)
>ルビーにも送ってくださってめっちゃ嬉しいです。
当たり前田のクラッカー(←超古ッ)ですよん。(爆)

2014/08/22 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>うちのコ達、洋服もハーネスもダメちゃんデス・・・・・
それは、残念ですぅ~
もし、気に入って頂けたら
「住所を鍵コメで」って、お願いするところだったんですよ~
我が家も
どちらかといえば 裸族!
同じですね♪
>靴ひも??
自分でできないから いつもやってもらってます〜^^;

やってくれる人がいるんなら 
私もそうしたいですよ~(^m^/
>船の縄なら イロイロな結び方できるんですがね・・・・
そっちの方が 難しいはずですが・・・
ねーねさんは 釣りもできるし、、、
あッ!そういえば・・・
釣り好きな人って お料理も得意かも・・・
うんうん、
食通な人の基本、原点はそこかも・・・・・ですね~
ねーねさんって、
可愛い人かとおもっていたけど、
カッコイイ派の方かしら♪

2014/08/22 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん♡
何度も すみませんですぅ~
すれ違っていましたね~(笑)

あの後、
ブログ記事を更新するつもりだったんですが・・・

そちらへのお気遣いも
有難うございました。

2014/08/22 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 03:05 | REPLY |   

Leave a comment