-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

わんこメニュー試食会

 昨日は
深夜になってしまったんですけど
続きをアップしようとしたんですが~
     ファイルの挿入ができない
     前記事のコメントのお返しもできない
なんで~
パソコンの不具合???

と、おもいきや
Fc2ブログの
一斉メンテナンスだったんですって~~~┓( ´ o ` )┏ オーノ~


では、
7月14日の記事でごじゃりまする~(●⌒∇⌒●)


土曜日に知り合った
ルアナちゃんのママとお姉ちゃまをお誘いしたので
こちらも!娘同伴!!で(^^♪
28972.jpg

さて、さて、
     Dogs Garden
      POCKET
さんの
わんこメニューの試食会とは・・・

     ジャジャジャ~ン♪
28973.jpg

 わおッ!これが わんこのご飯なのぉ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

28974.jpg
  <キャベツ、人参、ピーマン、トマト、鶏挽肉、ごはん>

28974-2.jpg
  <あさり、じゃがいも、人参、しめじ、えのき、まいたけ、
                          豆乳、小麦粉>

28974-3.jpg
  <豆腐、鶏挽肉、人参、しめじ、アスパラ、片栗粉、卵、
                 白すりごま、小麦粉、パン粉>

28974-4.jpg
    <ニョッキ・・・南瓜、パルメザンチーズ、卵黄、小麦粉>
    <スープ・・・鶏ささみ、人参、スキンミルク、南瓜>

28974-5.jpg
 <鶏挽肉、トマト、人参、コーン、グリンピース、生姜、ごはん>
 <鶏挽肉、ほうれん草、人参、しめじ、えのき、まいたけ、
                    生姜、豆乳、十六穀ごはん>


28974-6.jpg
      <鶏ムネ肉、豆腐、卵、オリーブオイル>
      <鶏ささみ、人参、アスパラ>

28974-7.jpg
 <米粉、重曹、豆乳、オリーブオイル、豚ロース肉、
        ほうれん草、 人参、プチトマト、まいたけ>

28974-8.jpg
<サーモン、じゃがいも、マッシュルーム、ほうれん草、豆腐、
カッテージチーズ、無脂肪牛乳、パルメザンチーズ、パセリ、小麦粉>
・・・・・と、
10品のメニューが並んでましたよ
    メッチャ美味しそうなんだけどぉ~
      カロリー高そッ♪

待ちきれないヴィアン ろくろ首なかんじに伸びていますぅ~
         しかも、アクアの方に!
28975.jpg

ルアナちゃんは 待ちきれず 暴れてますよぉ~(笑)
28976.jpg

店長の合図?で
わん達 一斉に食らいつきますぅ~
28977.jpg

28978.jpg

28979.jpg

28980.jpg

28981.jpg

感想ですか?
   残すことなく すべて食べてきってしまったということは、
   <すべて 美味しかった!>ということなんでしょうね~ヽ(^。^)ノ

私たちのランチも済ませたら・・・
28982.jpg

来たからには ドッグランへ~~
28983.jpg
試食会の後、皆さん帰られてしまったので
    貸切ラン!!
なのでアクアも、自由に走らせてみましたよぉ~
28984.jpg
どこかの誰かさん!
わん達を放っておいて 電話とな!!
28985.jpg
        「昼代、よこせ~」ちゅーのッ!

ルぅ~姉ちゃまが アクヴィ~を遊んでくれましたよん♪
今度、お昼 おごっちゃうよ~ありがとねン
28986.jpg

先に帰るのでって、
アクアのご機嫌とりかいな!!
このちゃっかりは 誰に似たのやら~~~
28987.jpg

集合写真も忘れずに♪
28988.jpg

28989.jpg

28990.jpg
アクア
久々のドッグランで自由にできたこと マジ!嬉しそう~♪ 
 
           ルァたん、 また遊ぼうね~




     <<お・ま・け>>

日曜日の夕食なんだけどぉ~
    お好み焼き~♪
28991.jpg
     フェンパパが 私のために作ってくれましたよン♡
        (キャベツ、豚肉、エビ、イカ、竹輪入り)

浜松で食べたアイスパンが忘れられず!
28992.jpg
その横で
     私が私のために作ってみましたよ~ん♡         
        (フレンチトーストにアイスをのせただけ~)




今日は、今から
アクアとパディを連れて
「ポケット」さんに行ってきます。(←又かい?って・・・か)笑))


『高野みどり』さんの
スピチュアルアニマル・ヒーリングに予約してあるんですよ。

予約時は、
アクアとヴィアンだったのですが
今は パディのことが気になるので・・・

次の記事には そのご報告を・・・
それと
それはそれは美味しそうな桃が 昨日届きました~♪
その桃の感想も その時に!!

      では 行ってきまーす(*^。^*)/



               
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

18 Comments

えつ  

NoTitle

ひぇーーー美味しそう!!!
ヴィアンちゃんがのり出す~その気持ちがわかりますわ☆

人間用だってこんなに沢山あったら~嬉しいものね。
みんな気になるメニューだけど・・・イタリアンケークサレって
どんな感じなんでしょう・・・
お野菜が混ざっていて焼いてある感じなのかしら~???
ヴィアンちゃん、アクアくん~おいちかったでしゅか~!!!

2014/07/16 (Wed) 13:23 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

すごい!!!
試食会なんてあるんだ~
我が家の食卓よりお犬様の そのご飯の方が豪華&美味しそう~♡
フェンママ食べてみた?

アクアくん お出かけに嬉しそうだね~♪
たまには気分転換もいいよね♪


えーーーーーーーーwwwwwwww!!!!!!
フェンパパがお好み焼きを~~~~~????
あのフェンパパが??????
信じられない~~~~!!!!!Σ(O_O;)Σ(O_O;)
しかも・・・・メッチャ美味そうなんですけど・・・・・(*≧m≦*)プププ

アイスパン美味しそうだね~
また一緒に食べようね~♡

2014/07/17 (Thu) 07:26 | REPLY |   

natsu  

NoTitle

わぁぉ〜(*^◯^*)
すごいですね!
わんこの試食会なるものがあるんですね。
私が食べたいよ〜(笑)
どれも美味しそう〜。
アクアくんもヴィアンちゃんも大満足でしたね(≧∇≦)
めるもガッツイてアゥアゥ言いながら食べただろうなぁ。
POCKETさん、いいなぁ〜。色んなイベントを開催されてるんですね。
近所にほしーい!
ホントは7月に浜名湖辺りに行こうと思ってたんですが、
用事ができて行けなくなりまして…
また計画しなくちゃです。

お好み焼きもアイスパンも美味しそう〜

2014/07/17 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

わあっ凄いご馳走ではないですか。人間用かと思った(*^^*)美味しそうだけど、私としてはカロリーが気になるところだわ(^^;どうなのかしら?
フェンパパのお好み焼き美味しそう!

2014/07/17 (Thu) 12:26 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

わぁ~~!ワンコメニューの試食会なんてテンション上がりますね!
私、目を皿のようにして見せてもらっちゃいましたわ。
どれもおいしそうなんだも~ん。^^
カロリーは、1品ずつは控えめに考えてるんじゃないかなぁ~。
お団子も鶏肉にお豆腐が混ぜてあったり、
グラタンも、カッテージチーズは殆どカロリーないってことですよ。

フェンパパ作のお好み焼き、おいしそうね~~。
デザートのアイスパンはフェンママの力作なのね~~。
丸井パンをフレンチトーストにするとオサレね☆おいしそう~~。

アニマルヒーリング、どうだったかなー気になります。

2014/07/17 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

hatata  

NoTitle

カロリー、低くて、健康メニューね。
健康ヲタに変身したhatat。人間用に送って欲しいくらい。

娘さんのスタイルの良さに絶句。
思わず、振り返りたくなるスタイルね。
フェンママも、こんなスタイルなのね。すご~い。

ヴィアンちゃん、お友達が出来て、よかったね。
プードルちゃんは、運動神経もよいものね。

2014/07/17 (Thu) 17:35 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>ひぇーーー美味しそう!!!
ヴィアンちゃんがのり出す~その気持ちがわかりますわ☆

ヴィアンは 手足だけじゃなくて、首も
メッチャ長かったんですわ~( ̄▽ ̄;)
かなり、離して置いたんですが、お皿の淵に届いたら
お皿ごと引き寄せられてしまいましたからね。
油断も空きもあったもんじゃないですよ~(爆)
>・イタリアンケークサレって
どんな感じなんでしょう・・・
お野菜が混ざっていて焼いてある感じなのかしら~???

ピンポ~ン♪
お野菜が混ざっているスポンジケーキってなかんじかしら!!
アクアもヴィアンも
すべて丸飲み状態でおかわりしましたからね。
味も素っ気もないですよね~
試食会・・・
感想を求められてもねえ~(。ノε`。)アゥ~

2014/07/18 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>我が家の食卓よりお犬様の そのご飯の方が豪華&美味しそう~♡
フェンママ食べてみた?

あたし達飼い主メンバーが揃っていたら
確実にわんこより食べていたかもね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、その方がちゃんと感想も聞けたでしょうに~ねぇ~(^^♪
>アクアくん お出かけに嬉しそうだね~♪
ノーリードで自由になったことが
良かったんでしょう。
やっぱり貸切ランは、いいね~♪
>フェンパパがお好み焼きを~~~~~????
あのフェンパパが??????

だいたいお料理は いつもフェンパパが作るんですよね。
でも、それは、好きだからとかじゃなくて
待つのが嫌なんですって~
結果、ラッキ~ってなかんじ~(*^^)v
>アイスパン美味しそうだね~
また一緒に食べようね~♡

うんうん、でも今回のお泊り(8月17日)は
ホテルの敷地内だけで 外部への移動は無しなんですよ~
それでも、パピラヴママは来てくれるって言ってるけど・・・
papiruiママは 無理かな・・・?

2014/07/18 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

NoTitle

うわぁ!
美味しそうなワンコメニューがいっぱいですね!
なんだか 人間が食べても美味しそうだわぁ^^
塩胡椒持って 駆けつけたかったわぁ♡
ヴィアンちゃん、アクア君の分もとっちゃってませんかぁ?
ろくろ首のヴィアンちゃん きっと頭の中では
「あたちのはダッシュで食べて〜〜
 アレと〜〜 アレは〜〜〜〜 アクア君苦手そうだから 食べてあげなくちゃ!」
・・・・・・・・・・・・
そんなこと 考えてたら面白いですよね^^

お好み焼き、されたんですね〜^0^
なんと!パパさんが作ってくれるとな!?
羨ましい限りです〜♡

2014/07/18 (Fri) 13:43 | REPLY |   

パピラヴママ  

ひぇ~凄い美味しそう
いいなぁ~久々にポケットさん行きたい
でも行けない(∋_∈)
あ~自由が欲しい(笑)

ちょっとちょっと~フェンママの娘さん凄いナイスバディ♪
フェンママに似たんだね~

あ♪長電話のとこも似たのかも~(≧∇≦)アハハ

スピチュアルアニマルヒーリング凄く気になります
アップ待てないじゃん(笑)

2014/07/19 (Sat) 00:49 | REPLY |   

ゆうみん  

NoTitle

Fc2ブログは試運転だったけれどなんとか慣れてきたからURL貼っておきます。
ペットブログだけど他のことも多いからどんびきしないでね~ハハハ

記事の豆腐団子がものすごく食べたいっ!人間様のはないのかな?
そしてフレンチトースト好きなのでアイスパンに注目しちゃった~
丸いパンあれ何のパンですか?フランスパンのフレンチトーストに目がないのです。

2014/07/19 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~ん♡
お返事遅くなって、ごめんなさい<m(__)m>

>わんこの試食会なるものがあるんですね。
私が食べたいよ〜(笑)

私も初めて!(笑)
試食会といっても 2品くらいでどっち?って
聞かれるくらいにおもっていたら
あの品数でしょう~
しかも、美味しそうだし~
ラッキーな試食会でしたよ!(^^)!
>めるもガッツイてアゥアゥ言いながら食べただろうなぁ。
める君とヴィアンは 
お里では一緒に遊んだり、ご飯食べたりしていたでしょうから
いつか、成長したふたりの対決
見たいよね~(^^♪
>ホントは7月に浜名湖辺りに行こうと思ってたんですが、
また計画しなくちゃです。

8月はね、
17日(日曜日)に浜名湖に行きますよぉ~
もしかしたら、papiruiママも来るかも~
また、予定が決まったら知らせてくださいねッ(^_-)♪
>お好み焼きもアイスパンも美味しそう〜
美味しかったよ~(*^^)v

2014/07/21 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ララママ~♡
>わあっ凄いご馳走ではないですか。人間用かと思った(*^^*)
所詮、わんこの試食会だからって
軽く考えていましたよ~
あのメニューを見て、ビックリだわさ!!
>私としてはカロリーが気になるところだわ(^^;どうなのかしら?
じつは私も カロリーが気になっていたんですよ。
でもね、
↓のルビーままさんのコメント見てみて!
大丈夫だったみたい~♪ 
>フェンパパのお好み焼き美味しそう!
私のは~???(;一_一)

2014/07/21 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>わぁ~~!ワンコメニューの試食会なんてテンション上がりますね!
せいぜい、2~3品かなって、思っていたんで
参加者全員 写真を撮りまくりですよ~(笑)
>カロリーは、1品ずつは控えめに考えてるんじゃないかなぁ~。
お団子も鶏肉にお豆腐が混ぜてあったり、
グラタンも、カッテージチーズは殆どカロリーないってことですよ

そうなんですか~
見た目、カロリー高そうなんで
心配しちゃいましたよ~(^^ゞ
>フェンパパ作のお好み焼き、おいしそうね~~。
デザートのアイスパンはフェンママの力作なのね~~。

フェンパパの焼きそばも美味しいよ~(笑)
アイスパンはね、
丸いパンの方が 見た目はいいでしょ?
焼くとき はちみつバターにしたら甘くなり過ぎちゃったけどぉ~(苦笑)

2014/07/21 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>カロリー、低くて、健康メニューね。
そうなんですね~
あまりに美味しそうだったんで
カロリーを心配しちゃいましたよぉ(笑)
そっか~試食会をやるくらいですもんね、
あちらも考えてますよね!
>娘さんのスタイルの良さに絶句。
ただ細いだけですよん。
>思わず、振り返りたくなるスタイルね。
それは、褒めすぎ~~(笑)
>ヴィアンちゃん、お友達が出来て、よかったね。
プードルちゃんは、運動神経もよいものね。

お友達!じゃなくて・・・
子分です!!(爆)
ちなみに
ヴィアンの親分は レイラちゃんねッ♪

2014/07/21 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

>なんだか 人間が食べても美味しそうだわぁ^^
塩胡椒持って 駆けつけたかったわぁ♡

調味料持参とは・・・
さすが!ねーねさん♪
>ろくろ首のヴィアンちゃん きっと頭の中では
「あたちのはダッシュで食べて〜〜
 アレと〜〜 アレは〜〜〜〜 アクア君苦手そうだから 食べてあげなくちゃ!」
・・・・・・・・・・・・
そんなこと 考えてたら面白いですよね^^

あはは・・・
ヴィアンのことだから、ありそうですね~(笑)
>お好み焼き、されたんですね〜^0^
なんと!パパさんが作ってくれるとな!?

男の料理って、
あるもので間に合わせるというのではなく
これ入れて!あれも入れてって、
そのために具材を買っていくんですよね~(>_<)
でも、まァ美味しいから良しとしちゃいます~(笑)

2014/07/21 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
ひぇ~凄い美味しそう
いいなぁ~久々にポケットさん行きたい
でも行けない(∋_∈)
あ~自由が欲しい(笑)

私も、やっと 
こうしたイベントに顔を出せるようになったのよね~
パピラヴママも
もう少しよ!頑張ってね。
>ちょっとちょっと~フェンママの娘さん凄いナイスバディ♪
フェンママに似たんだね~

あ♪長電話のとこも似たのかも~(≧∇≦)アハハ

わんの面倒みてもらうつもりで 誘ったのに
役にたたないのよね~ヾ(>ω<*)ノ゙
長電話・・・・
私似なんだ・・・あはッ!
>スピチュアルアニマルヒーリング凄く気になります
パピラヴママ達のヒーラーとは
違うのよね~

2014/07/21 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ゆうみんさ~ん♡
Fc2ブログ始めたのね~
もしかして、
新しく迎えるヨーキーちゃんのため?
うんうん、
これからは チョクチョクお邪魔しちゃうわよ~
ピグ村の庭と同じようにね~(笑)
>記事の豆腐団子がものすごく食べたいっ!人間様のはないのかな?
どれも美味しそうで・・・
見ていて切なかったわ~(笑)
>そしてフレンチトースト好きなのでアイスパンに注目しちゃった~
丸いパンあれ何のパンですか?フランスパンのフレンチトーストに目がないのです。

わかるぅ~~
フランスパンもいいよね~
フレンチトーストは
○○年前
某映画で作り方知ったのよね~
でね、でね、アイスを乗せるとこれまた美味しいのよぉ~
丸いパンは、スーパーなんかで時々見るやつよ。
分厚いから
サンドウィッチ用かな~
真ん中切って、レタス、ハム、トマトなんかをはさむといいかもね~♪

2014/07/21 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment