-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

姉妹の杯♪

7月14日(月曜)
     Dogs Garden
    POCKETにて
わんこメニューの『試食会』が ありました~♪

But・・・その前に~

7月12日 (土曜日)のこと
28960.jpg

28961.jpg

28962.jpg
28963.jpg
          お出かけしていないので 
          かなり
          欲求不満な わんず~
28964.jpg
  「いやいや、パディは何にも悪くないのよぉ~

7月に入ってから
パディさん 
一度も痙攣は起きていないし!!!

と、いうことで
夕食(人間だけだけど)を兼ねて
久々 ポケットさんに出かけてみました~♪
28965.jpg

トイプーのルアナちゃん(7ヶ月)
28966.jpg

ルアナちゃんのママさんとお姉ちゃま
以前 飼っていたパピヨンちゃんに アクアがそっくり!だからって
アクアのこと、「可愛い~可愛い~」って~むふッ♡
28967.jpg

パディが 治療食と薬のみなので
   おやつ無しの我が家!
なので
おやつを持っているかものお姉ちゃまから離れません!!
28968.jpg

28969.jpg

28970.jpg

この日! ヴィアンとルアナ
           姉妹の杯を!
28971-2.jpg

続きは
今夜・・・たぶん・・・ アップしますので
     コメント欄は閉じさせていただきますねッ



 ワン友