-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お友達~♪

6月15日>のこと
 Wパピ&エル&ルイたんが来ましたよ~♪
28907.jpg

エルは、勝手知ったるで即ベッドの上に♪
毎度の
    エルヴィ~のお遊びが始まったわけですが!
動画を撮っていて写真がありませんの。
では、動画は
あのね、、
あまりに大声ではしゃぐわたし達の会話が こっぱずかしくて!
載せることができませんのよぉ~

3年ほど前までは スマートホピーとやらの動画サイトがありまして
そこでは、フレームやら音楽やらいろいろな編集ができたんですが
そのサイトが無くなってしまって
その後は、こちらのfc2動画にしているわけですが
編集の仕方がわからないんですよね~

なのでこの画像は、
パピラヴママ  &  papiruiママ に丸投げ~
                      いや、丸蹴り~

♀6ワンー♂2ワン
これは、女子会システム成立!ということで
      お決まりの着せ替えっ子  ファッションショーの始まり~♪
28908.jpg

28909.jpg

28910.jpg
みんな、似合ってるしぃ~可愛いんで~
パピラヴママもpapiruiママもお友達も、 
「セレブだわ~」って、喜んでくれたんですけどぉ~
じつは、
そのチュチュワンピは 楽天ショップでのバーゲン品なんですよね~
決して、セレブドレスじゃ~ありませんのよォ
             すみましぇん
だいたい、お安いから同じものが2まいづつあるんです!!
    って・・・居直ってる場合じゃないですけどッ!!・・・

ヴィ~だって、
こういうワンピを着て、じっとしていれば
     どこぞのお嬢さんみたいに見えるでしょ(*≧∀≦)ニャハ
28911.jpg

とりあえず、女子だけで集合写真を♪
28912.jpg

そうこうしている間に
サッカーが始まってしまって・・・
ファッションショーは中断して みんなで応援しましょ~
         と、いうことに♪
28913.jpg
papiruiママんとこのパピちゃんは 
          かなりのサッカー通のようですねえ~(笑)

28914.jpg
パピラヴママんとこのパピちゃんは 
          誰でもいいみたい!とにかく「がんばれ~」って(爆)

本田選手が ゴールを決めてくれて盛り上がったところで
こちらのお部屋もタイムオーバーとなり、
      とりあえず、チェックアウトしましたよ。
でも、
ドッグラン使用は無料なんで
荷物を車に運び
      もう少しランで遊ぼう~ってことに♪

papiruiママのだんなしゃん♪
28915.jpg
ワイルド系のいい男なのにぃ~
おふざけの連発で!むっちゃ可愛いのォ~~

28917.jpg
木に隠れて 携帯・・・スマホ?いじっていたけど
               足が見えてます!って!!(爆)

チビチビのイタグレちゃんが入ってきましたよ~
あッ、名前聞いたはずなのに
        忘れたちまったじぇ~
28916.jpg
この日、
またまたヴィアンが不可解な行動に・・・

最初、papiruiママっちのパピちゃんとルイちゃんが
イタグレちゃんを追っかけていたんですよ!
ヴィアンは 後についていたから今日は疲れてるのかな~って・・・
でもね、
パピちゃんとルイちゃんが 小休止すると!


[広告 ] VPS

       FC2動画が 見れなかったとの連絡をいただき
       ニコニコ動画でも登録してみました。
       FC2動画が見られなかったら、こちらを見てね♪


ヴィアンは、ようやくパワー全開ですよッ!

かなり無駄の多い走りだけどぉ~(爆)
追いかけている途中
    追い越しているしぃ~(爆爆)

ヴィアンって~
    スロースターターなのか、
    ただの気分屋なのか、、、

          次は ランチ編であります。

スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

パピラヴママ  

またまた楽しい一日だったね~
今回エルはどうかな?遊ぶかな?って
ちょっと心配だったけど
今回も楽しそうに良く遊んでたね~(笑)
ほんと不思議な程仲良しのエル&ヴィ~ちゃん♪

次回はヴィ~ちゃんの朝のボール遊びの時間を減らしておいてね(笑)

Papiruiママも来てくれて楽しいサッカー観戦?だったね♪

貸してくれたドレス素敵だったね~
キャリーバッグもありがとう~♪

大切に使うね(^w^)

2014/06/19 (Thu) 23:24 | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

NoTitle

papiruiママさんのとこで見て
すっかりセレブドレスと思ってましたぁ(笑)
スカートふりふり♪
かわいいですよね〜^^

ヴィアンちゃん、しっかり追い越しちゃってますねwww
ちょこちょこ走り、かわいいわぁ〜♡
きっと ヴィアンちゃんは「追い込み派」なんですよ〜(競馬?)

前回、むちゃカッコわるい事書いちゃいましたぁ・・
>うちも会員制ホテル、メンバーになってますが
って・・・・・・
思いっきり個人オーナーみたいに書いちゃいましたが
訂正です。
会社が保養施設として 用意してくれてるんです〜^^;
あたち、超カッコわり〜〜〜〜^^;

2014/06/20 (Fri) 10:29 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

わぁ~~ん!!!
写真見たら またまたまたまた会いたくなっちゃった~(|||▽||| )
楽しかったねぇ~♪

イタグレちゃんの動画で撮ってたんだね~
私の写真だとルイが先頭をきって走ってるから
てっきりお馬鹿ルイの逃げ足は尋常じゃないな・・・って思ってたら
ヴィーちゃん それよりも早く 先回りしてるじゃん(*≧m≦*)プププ
さすがだわぁぁぁ~!!
今度アンクロで11月2日くらいに運動会があるんだって!!!
ヴィアンちゃん 是非是非エントリーしてみてはいかが?

次はランチね~
ふふふ。。。。
美女3姉妹 登場なるかっ(*≧m≦*)

あっ・・・
そうそう・・・・
パピルイのカワユイ写真 頂いていきますわよ~~(^O^)

2014/06/20 (Fri) 20:34 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
あの日は 笑ったよね~
ほんとうに楽しかったね!!
あれから一週間・・・・

今夜、電話しようかどうしようかって、
眠れなくなっていたんだけど・・・
ブログで報告できたのね。
そしたら
落ち着けたのね?
うんうん、
Yちゃんには あんなに沢山のお友達がいるんだもの。
頑張れるよね♪(祈)

2014/06/23 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピちゃんのねーねさ~ん♡
>papiruiママさんのとこで見て
すっかりセレブドレスと思ってましたぁ(笑)

なんてったて、セレブもどきですからね~(笑)
バーゲン品を探すの得意なんですよ~(爆)
>きっと ヴィアンちゃんは「追い込み派」なんですよ〜(競馬?)
あら~ねーねさんは競馬 詳しいの?
じつは、私も昔(10年まえまでは)
嵌っていたんですよ。
そっか~ヴィアンは、追い込み派なのね~(^^♪
>うちも会員制ホテル、メンバーになってますが
って・・・・・・
思いっきり個人オーナーみたいに書いちゃいましたが
訂正です。

ねーねさんって、ほんとうに律儀な方なんですね。
訂正するところ・・・なんて可愛い女性なのかしら・・・♡
でもね、
そういう施設を用意してくれている会社に勤められているということ自体が
財産かと・・・
カッコイイですよ♪

2014/06/23 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>わぁ~~ん!!!
写真見たら またまたまたまた会いたくなっちゃった~(|||▽||| )
楽しかったねぇ~♪

ほんと! だんなしゃん可愛かったわ~(笑)
わたし達の自慢のわん達(2+2+4=8パピ)よりも
目立っていたかもよ~(爆)
>私の写真だとルイが先頭をきって走ってるから
てっきりお馬鹿ルイの逃げ足は尋常じゃないな・・・って思ってたら
ヴィーちゃん それよりも早く 先回りしてるじゃん(*≧m≦*)プププ
さすがだわぁぁぁ~!!

ヴィアンは くの一の子なんですよね~
修行すれば
水の上を走ったり
瞬間移動の術が使えるかも~(爆爆)
>今度アンクロで11月2日くらいに運動会があるんだって!!!
ヴィアンちゃん 是非是非エントリーしてみてはいかが?

いいね、いいね~
     行っちゃうかも♪
>美女3姉妹 登場なるかっ(*≧m≦*)
もちろん!
パパしゃんも登場させちゃったわよ~(*^^)v
>パピルイのカワユイ写真 頂いていきますわよ~~(^O^)
どうじょ、どうじょ、
私なんか、ママんとこの写真!
すでにmyピクチャーに入っていますわよ~(#^.^#)

2014/06/23 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment