-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

Valentine♪

    2月14日は  Valentine
    フェンパパは・・・
769.jpg
              お仕事の関係?の方からの義理チョコで~す



770.jpg
    これは 娘から・・・年に2度ほど手料理?を作ってくれます。
                       味は・・・悔しいけど フェンママより上手です


    パディからもフェンディに
771.jpg



772.jpg
             いい夢を見ているんでしょう・・・ね



  我が家の2ワンは 本当に仲がいいんですよォ~ 赤ちゃんは出来なかったけど・・・

773.jpg



774.jpg



775.jpg



776.jpg



     ハウスがあるのに今まで リビングのソファーで寝ていた2ワンが・・・
 
                なんと

     2月9日の日から ハウスの中で 寝ているんですよ~?!?
778.jpg



777.jpg
      でも~ パディはなんだかイライラしてる?みたいですね~・・・

    その訳は・・・来週月曜日に。。。\
                                                      


    

 我が家のわんこ達

16 Comments

チェリーママ  

フェンパパさんモテモテ~★
義理ばかりじゃないんじゃぁ~???|* ̄∇ ̄|ニヤッ
フェンパパってダンディでかっこいいものね。

それにしても娘さんのケーキは可愛い~美味しそう★手料理も作ってくれる素敵な娘さんね。

パディちゃんとフェンディ君もラブラブ
良い1日になったのね。

へそ天の寝姿のフェンディ君最高♪
とおもいきやパディちゃんも!!!(o^^o)ふふっ♪
2人とも可愛いv(*'-^*)b♪

2008/02/16 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

フェンママさん記事の続きが気になって仕方ないよ。
月曜日になったらわかるの?
娘さんのケーキ、キレイだね。
お菓子作りの名人なのかしら、パパさん幸せね♪

2008/02/16 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

おおおおお・・・・
フェンパパさん・、おみそれいたしやした~!
完全に負けましたよ~・・・ショボン~
ちょっと裏に行って泣いてきましゅ・・
また後で来ましゅが・・・テクテク・・

2008/02/16 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

義理チョコでも凄いではないですかっ!?
うちのパパなんて・・・頂いた方に申し訳ないので^_^;
あえて申しませんが。。。
ってか娘さんがいらしてのですねっ(@_@;)
それにビックリです(知らなかったのは私だけ・・?)
↓のステッカー皆さん凝ってますねぇ~~
レオママも市販のもの買ったのですが・・・
まだ貼り付けてませんでした(^^ゞ 今ごろ気付くなんて
バディくーーーん!月曜日まで待てないなぁ~~

2008/02/16 (Sat) 11:06 | REPLY |   

みかりん  

フェンパパさんすごいですぅ。
絶対義理チョコだけではないと、私もチェリーママさんと同意見です。
だって…義理で「GODIVA」は買いませんもの…ξ^▽〆オーホッホッホ

娘さんのケーキも美味しそうですね。
やはり持つべきものは娘ですかねぇ?
家の娘は、吠えるだけで・・・▼。・ェ・。▼ノ彡☆ワワワン!!バンバン!
何ともうらやましい限りです。

フェンディくんとパディちゃん、仲良く眠っていて可愛いです♡
キャンディも仲間に入れてくださいな。

2008/02/16 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

凄い豪華なケーキ!!娘さん上手ですね~!!
女の子がいるといいよね~。
うちは市販のチョコを用意しましたけど、やはり私のチョコだけでした。
パディちゃん、何、カリカリしてるんだろう~?気になる・・・。

2008/02/16 (Sat) 17:23 | REPLY |   

フェンディママ  

★チェリーママさんへ

最近のフェンパパを見て(お腹集中メタボ)
「カッコイイ」なんて云ってくれた人
チェリーママくらいよ
それこそ 義理世辞!?・・0(^w^)0

娘は 知らぬ間にお料理?・・・らしきもの?を
作ってました~。
頼りない母親をもつと 娘なりに努力するしかないのね。(^0^)V

フェンディは 熟睡してくると無防備にヘソ天ですわ
頼りないトホホ犬になっちゃったけど・・・
最高の癒しになっていますですよン♪




★ゆうみんさんへ

娘は 好きなものになら努力を惜しまずって感じね
フェンママ以上に好き嫌いがハッキリしているかも・・ですよ-_-!!

明日クッチョロさんに来れますか?
月曜日を待たずに その訳が分かりますよ~♪




★くっきーのパパさんへ

ブログを拝見している限りでは モテモテじゃないですか?
逆に 意識されているからこそ貰えないのかもですよ。(^0^/

今日くっきーのママさんにお会いして分かった事!
なにやら 共通のお友達、知り合いが多いですね~
ママさんが 恭君(柴田恭平)のファンだとは・・・
フェンママ T君とは 幼友達なんですよ~♪













2008/02/16 (Sat) 20:42 | REPLY |   

-  

★レオママさんへ

義理チョコは 3月14日が大変ですよね!
夫が頂いたものを 妻が返す・・といった
複雑な構図ですね^m^

娘のことは かいままさんも知らない・・・の
内緒にしたつもりもないのだけれど・・(・・;
ごめんなさいね。
直接お会いしたお友達には お話できたんですよ。

車のステッカー 貼ってくださいな~♪
せっかくあるんですから・・・ね
 

2008/02/16 (Sat) 21:03 | REPLY |   

パピラブママ  

うわ!!
すっごい高そうなチョコがぁ・・
フェンパパはとっても優しいから油断大敵よー・・フフ

ねえねえーフェンディ君とパディちゃんの
ハウスってどうなってるのー・・??
まじまじ見ちゃったワン!! ギザかわゆす!!

明日・・じゃない 今日ですねー。実は私もすごいドキドキしてるのよー。
吉報をお待ちしています。

2008/02/17 (Sun) 00:47 | REPLY |   

-  

★みかりんさん

残念ながら 心配無用なんですよ~。
皆さん 家族ぐるみのお付き合いの奥様なんです。
正真正銘の義理チョコですわ~♪
「GODIVA」は フェンママのリクエストで・・・
去年もそうでしたから☆

キャンちゃんも 我が家に遊びに来てくださいな
待ってますよォ\♪/


2008/02/17 (Sun) 02:38 | REPLY |   

-  

★じゅんじゅんママさんへ

せっかく 娘がいるんですもの
たまには いい想いをしなくちゃ・・・ですよ。
じゅん兄のお嫁さんに期待ですね♪

パディのイライラ・・カリカリ・・
気になりますか?

2008/02/17 (Sun) 02:50 | REPLY |   

-  

パピラブママさんへ

5年前から フェンママが睨みを効かせているので
夜のお店からのお誘いもほとんど無くなって
フェンパパ お気の毒ですわ~^m^~

ハウスはね
月別アーカイブの9月の記事を
お暇な時見てみてね。

今夜は 全然眠くならないですわ~
でも こんな時間になっちゃったから 寝ますね
じゃ~ね~♪

2008/02/17 (Sun) 03:24 | REPLY |   

チャコママ  

義理チョコとはいえフェンパパ凄い!
それに、このチョコ達はフェンママのお腹の中にも入るんでしょ?
良いなぁ~(^.^)
それに、娘さんの手作りケーキ!
とっても、美味しそう!
こんなに食べきれるんですかぁ?
そういう時は是非私に一声かけてください(^O^)

2008/02/17 (Sun) 13:21 | REPLY |   

姫  

手作りケーキおいしそう^^
なんか手作りケーキって食べたくなるんだけど
めんどくさいのでなかなか(>。<)
牛乳いれるプリンくらい作り?ます(笑)

ヒョウガラがいっぱい~(≧∇≦)
最近、青のヒョウガラのワンピかいまいた。
リリーだけど60%OFFで。
フェンディママさん好きそう☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2008/02/17 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-  

★チャコママさんへ

そう・・・
フェンパパは ほとんど食べませんね。
フェンママは 冷蔵庫に保存して 小出しして
食べていきますよ~^0^/

娘のケーキは 3分の1貰っただけ・・・
後は 見せただけって持って帰ちゃったわ。(^m^)
フェンママの娘ですもん。こんなもんですよォ~(>_<)!




2008/02/18 (Mon) 20:47 | REPLY |   

フェンディママ  

★姫さんへ

姫さんが ファッションとして
フリフリレースのエプロンするのは納得だけど
キッチンに立つ姿は・・・似合わな~い!?

以前 真理愛ちゃんが着ていた
りりーの(ヒョウ柄に蝶々)ワンピが気に入って
フェンママは ワンコ服に目覚めたんですよォ\^▽^/

2008/02/18 (Mon) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment