-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

第1回 清水パピ友オフ会

           本日 天気予報通り


             晴天なり237


   第1回 清水パピ友オフ会を開催しました308



20070521151302.jpg


リーダーちゃめパパさんファミリー 460  げんき君 ちゃめちゃん


       さりちゃん おとめちゃん こなつちゃん りんちゃん397


41.jpg


フェンディファミリー 76 フェンディ&パディ339


42.jpg


マリンファミリー 76 マリンちゃん277


43.jpg


ゆうきファミリー 76 ゆうき君398


44.jpg


モン太ファミリー 76 モン太君299


45.jpg


ぽぽファミリー 76 ぽぽちゃん&ドル君298




残念なことに


みるくちゃんファミリーと武蔵君ファミリーが


欠席になってしまいましたが390・・・


テリー君とそのパパさんが、飛び入り参加してくれたので


       総パピ数14ワンでした



46.jpg


47.jpg


さすが リーダーのわんこ達は しつけが


              良く出来ていますね20


我が家のわんこは361


48.jpg


49.jpg


50.jpg


51.jpg


ゆうき君&モン太君&フェンディ


この三角関係を どう 理解したらいいものか・・・399



52.jpg


53.jpg


54.jpg



パディ  マリンちゃん  ぽぽちゃん


   貴女達の立場 ありましぇ~~~ん404



           そして


芝生広場からミーティング会場へ 大移動です


55.jpg


56.jpg


日に当たり


パピヨン自慢のシルキーコートが420420輝き


マリンパークへの移動の道


       まさに シルクロード?



次回のオフ会は 617日に 予定します354



オフ会の帰り道 可愛いパピちゃんを発見 344


4ヶ月ですって・・・


57.jpg


思わず 「参加しませんか?」って


         声をかけて しまいました343



 437



  清水パピ友オフ会の様子は


  マリンママ(ネム太さん)や、ぽぽママさんのブログでも


  見れますよ 317  はしご見してみてくださいね 540 


 


 


 パピヨン仲間♪

12 Comments

モン太ママ  

フェンディママ、ご苦労様でした。
皆さん、早々とブログ、がんばってますね。
モン太ママは今しばらく、みなさんのブログを見て楽しむ事にします。v-431
最後の4ヶ月のオチビちゃん。モン太ママ達も会いましたよ。
ミックスだと言ってましたが、今後どんなふうになるのか、楽しみですね。v-290
今度の日曜は静パピですね。カメラの充電しっかりとして、たくさんお写真撮ります!
モン太ママはセンスが悪いのかタイミングが悪いのか、あまりうまく撮れないのですよ。
でも、v-91を磨いて頑張るぞぃv-436

2007/05/21 (Mon) 20:43 | REPLY |   

フェンディママ  

>モン太ママさん

本当!!充電切れには要注意です
それにしても お宅のモン太くんと、うちのフェンディ・・・
困ったものですv-393
今回はゆうき君までも・・・ね
トリプルよ・・・トリプルv-364

2007/05/21 (Mon) 21:50 | REPLY |   

ネム太♪  

お疲れ様でした~!でも楽しかったですね♪
ワンコ達を見ているだけで、毎回これだけ楽しませてくれるんだから、ワンコ達に感謝☆です。
今回は特に男の子3匹が・・・(笑
来週は充電電池の替えも用意して、準備万全でのぞみますね。
いつも万全な‘つもり‘だってことは、ヒミツの方向で・・(爆

2007/05/22 (Tue) 10:00 | REPLY |   

MAYO  

オフ会賑やかで楽しそうでしたねv-218
それぞれ個性があって面白かったよv-8
フェンディ&パディにも会えて嬉しかったv-238
またゆっくり会おうねv-221

2007/05/22 (Tue) 10:02 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

皆さん お早いですね~
フェンディママさんよりは…っと思ってはいたのですが
まだ アップできそうにも ありません!
私も よく途中で消してしまうことがあってv-12
明日、明後日と仕事もないので がんばりますね!

フェンディくんとモン太くん最高!
ゆうき君の参戦も見たかったな~v-238
一応♂のドルも 参戦っと思ったら いない間に 女の子達に愛想を振りまいて
マリンちゃんに 「猫パンチv-217
どの子も 見ていて飽きないですよね!

2007/05/22 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

>ネム太さん

2日間、カメラを充電器に置いたまま
「これでもか~」って・・・
主人に「一度にやっても意味無いかも」と言われてしまったe-327
でも 今カメラに燃えている私としては
充電切れは許せないの
土曜日は撮影中止でカメラは充電器の上よe-319

2007/05/22 (Tue) 14:30 | REPLY |   

フェンディママ  

>MAYOさん

本当に有難うね
会える時間があったらv-214してね
あのままじゃ、フェンディの態度が許せな~いe-459
連絡待ってま~すe-465

2007/05/22 (Tue) 14:41 | REPLY |   

フェンディママ  

>ぽぽママさん

勝ったぞう~v-29
   うれぴ~~~v-266
もう ネム太さんが頑張るから・・・やるっきゃないもんね
そうそう、ドル君仲間入りしないよね
この際、Wトリプルになっていけばもっと面白いのに・・・
e-277マリンのe-465e-281
ほんと 可愛いですよね

2007/05/22 (Tue) 14:59 | REPLY |   

キキママ  

わー♪パピヨンまみれだー!
これって幸せ~な時間ですよね(^^)v

ところで集合写真一枚目のフェンディくん!キキにそっくりよー!!!
「あれっ、キキがいる!?」ってキキパパとも言ってたの~(笑)

ほんと、お久しぶりにフェンディくんとパディちゃんにお会いしたいわ~♪

2007/05/25 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

>キキママさん

初めてキキちゃんを見たときから
主人と「アッ!フェンディに似ている」って・・・e-328
だからキキママさんの名前を、ぽぽママさんのコメント欄で見つけた時
ぽぽママさんにe-161して聞いたんです
キキちゃんのこと、フェンディの妹みたいに思えて 嬉しくなって
勝手にブログをリンクしてしまってe-459
主人の仕事の都合で、年内は遠出できませんが
来年は、東京方面のパパママ会に行きたいな~って思っています

2007/05/25 (Fri) 16:25 | REPLY |   

みるくママ  

こんにちは~写真楽しく見させてもらいました!v-7早く参加したいです~明日の静パピは行けると思いますので、よろしくです!!

2007/05/26 (Sat) 08:22 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254みるくママさん
退院おめでとうございます
明日 会えるのは嬉しいことだけど
無理しないように気をつけてあげましょうね
とにかく 良かった!良かった!!

2007/05/27 (Sun) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment