-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

マッサージ♪

先々週 寝違えたみたいで
首というか肩というか・・・とにかく だる重~な日々が・・・
そんな時、
何気に見ていた番組が 「ジャパ○ット○かだ」でした。

以前から いいな~って思っていたマッサージチェア♪

なになに、今日、注文すると5万円引き・・とな!!

        これは 買うしかないでしょ!
        いや、絶対 欲しい~~♪
                  ってなことで 即電~

28874.jpg
古いマッサージチェアがあった場所に設置しました。

そしたら、当然 古いマッサージチェアは下取りにだすとか
引き取っていただいたりしますよね~

ところが・・・
28875.jpg
貧乏症なフェンママ!また 捨てられない!?!
いえいえ、今回は 
       引き取り処分をお願いしたんですよッ!!
なのに、
  フェンパパが残すって言うんです。
この古いマッサージ機は 
フェンディのお気に入りの場所だから・・・ですって~

フェンママ:「分かるけど場所が~~」
   パパ:「すぐにいらないものは2階に持っていって、少し片付けたら。」
フェンママ:「うww・・・ww」

確かに、パソコンの周りは
どこかの三流オフィス状態みたいに物が無駄に多くて、
ゴチャゴチャしていたリビング続きの一室!
専業主婦としては 反論できません。
仕方ないから 言われた通り2階に運びましたよォ
フェンパパの寝室に置いてやったじぇ~(爆)


私は 若い頃から腰痛もちだし、肩凝りも!
でも それ以上に
フェンパパの肩から背中は 
       鉄板みたいにパンパンなんですよ~
管理職は 苦労が絶えないみたいですからねぇ~
              お察ししますわン♪

なので、これまでにも何度か お願いしていた
           鍋田氏のマッサージ
28876.jpg
        ( ※テレビ画像は 無視してくだされ~)

28876-2.jpg

28876-3-1.jpg
マッサージ機買ったから
鍋田氏は この日で最後かな・・・と、おもっていたら
フェンパパ曰く
「普段マッサージ機でほぐして、
こうして たまにDAI君にお願いできたらいいな~」ですって~

パパの凝りは 一筋縄ではいかなかったようで・・・
だいたい 
フェンパパが自分の感情を口にすることが珍しいですからね~
Wの効果で 大満足したんでしょう
DAIさん
これからも よろしくね~


私もマッサージ機を、、、
28877-2.jpg
    「いたた・・いたた・・・・」って、痛いじょ!
28878.jpg
たしかに~
私もDAIさんのマッサージをしてもらっていたので
    マッサージ機が効くこと!効くこと!
Wの効果って、こういうことなんですね~(納得!!)


  *  *  *  お・ま・け  *  *  *

お出かけが半減している我が家

フェンパパも 日曜日 家でまったりしている方がいいみたいな・・・

       老後の生活をしているみたいなフェンママ家!です!!

なので
ミシンも 買っちゃいましたよ~~
28879.jpg

レーシーママのところに 入門するつもり~
          「たのもう~」って、願い込みじゃねッ♪

スポンサーサイト

 お買いもの~♪

18 Comments

papiruiママ  

NoTitle

ひゃぁぁぁ~
フェンママ すっごい大きいお買い物したね~☆
セレブだわぁ~\(^o^)/
そうそう・・・・
マッサージチェアーってワンコのお気に入りの場所なんだよね~
パピも一日中 マッサージチェアーの上か
フェンママから頂いたゼブラのキャリーの中か
どちらかに居ることが多いの(*´艸`*)
フェンパパの「フェンディのお気に入りの場所だから」って言葉
胸にジンときちゃった(*˘︶˘*)

ねぇねぇ・・・・・フェンママ~
フェンパパが「片付けたら?」って行ったとき
ちゃんと言うこと聞いたんだ??
素直だわ~(*≧m≦*)プププ

私も揉みほぐしとか月2でやってもらってるの♪♪
そのへんのお話 また今度会った時に喋くりたいわぁぁぁ~♡

2014/06/10 (Tue) 07:22 | REPLY |   

hatata  

NoTitle

気持ちよさそう~。
最近のマッサージ機って、ますます気持ちよく、加圧&もみほぐししてくれるものね。
hatataも浜松から帰ったときに、思わず置く場所検討したのだけれど。置く場所なくて、断念しました。
大きいマッサージ機、2つ置けるなんて、すっご~い。

夜、お風呂入って、マッサージしたら気持ちいいわね~。うらやましい。
hatataは、レイラが背中くっつけてくれる、温湿布でがまんがまん。

ミシン、たしかに、たくさんの模様があるわね。蝶々模様はあった?


2014/06/10 (Tue) 09:39 | REPLY |   

ぱぴちゃんのねーね  

NoTitle

うちの実家も マッサージチェア=ワンコのベッド化してます〜^^
にしても ママさん 即決できるなんて羨ましい!!
あたしは 超優柔不断で 「5回ほしい!って思ったら買うかも・・?」
レベルなんで よく買い物に付き合ってくれるパパさんにイライラされちゃいます^^;

フェンパパさんのお部屋(笑)
言った事を実行したまで!ですものね〜www
狭くなってて ビックリされたのかしら?

あぁぁぁ!
あたしも 揉み返しのこないマッサージチェアがほしい!
その前に 上手な整体師探さなくちゃぁ!!!
この前、他のことでレントゲンとったら
背骨、すっごい曲がってましたぁぁ
これじゃぁ、家事できないわぁ!!!
って 言って いつもサボってますwww

2014/06/10 (Tue) 10:41 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>マッサージチェアーってワンコのお気に入りの場所なんだよね~
わたし達が使っている時、
気持ちよさそうにしているのを見ているからかしら・・・ねぇ~(笑)
>フェンパパの「フェンディのお気に入りの場所だから」って言葉
胸にジンときちゃった(*˘︶˘*)

普通の椅子と違って、とにかく場所をとるし、
いくら私でも2台はいらないとおもったんですけどね~(ーー;)
>フェンパパが「片付けたら?」って行ったとき
ちゃんと言うこと聞いたんだ??
素直だわ~(*≧m≦*)プププ

ここ11年、3食昼寝つきの専業主婦だからね~
言われちゃったら やるしかないでしょう。
でも
私は今、わんと一緒にリビングで寝ているしぃ~
2階は3部屋あるんだけど (寝室と衣裳部屋用と納戸用)・・・
「2階に片付けたら」と言われたんだから
とにかく
言いつけは守ったのよね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
>私も揉みほぐしとか月2でやってもらってるの♪♪
あら~papiruiママも肩こりありでしたか~
整体師さんに月2とは・・・贅沢な回数ですよね~

2014/06/11 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

えつ  

NoTitle

マッサージ機~2台もあるっていうことですかぁ~!!!凄い!!!
我が家もマッサージ機欲しくて。。。買いたいっていったら即効~
どこに置くの????といわれ・・・。
リビング・・・って言ったら、床がぬける・・・とか言われて・・・(^^;
床暖房な我が家はあまり重量のあるものは置かないほうがいいって
言われて・・・諦めていたのですよん・・・。
そんな憧れのマッサージ機が2台も~きゃーーーいいなっ☆いいなっ☆

そして、そして~なになに~素敵なミシン~じゃないですか!!!
機能も沢山あってお高そうなミシン~。

私も、レーシーママさんのところに弟子入りしたい!!!!

2014/06/11 (Wed) 14:54 | REPLY |   

DAI  

ありがとうございました!

先日は施術を受けていただきありがとうございました!ブログでの紹介もありがとうございます!

マッサージ機、もちろん器具としても大活躍してるけど、ワンちゃんがくつろげる場所にもなってるみたいでいろいろ役に立ってますね!

また疲れたときには声を掛けてください(^^)いつでも駆けつけますよ~!(笑)





2014/06/11 (Wed) 15:18 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>最近のマッサージ機って、ますます気持ちよく、加圧&もみほぐししてくれるものね。
そうなのよォ
あのオレンジのマッサージ機は11年前に買ったやつ
単純機能で 無いよりはマシっていうかんじだったけど
今回のヤツはメッチャええよ~(^^♪
>hatataも浜松から帰ったときに、思わず置く場所検討したのだけれど。置く場所なくて、断念しました。
そう、あのマッサージ機の記憶で 「これだー!!」って
もうマッサージは必需品になっちまったジョ!
「極楽~極楽~~」ってね!(爆)
>hatataは、レイラが背中くっつけてくれる、温湿布でがまんがまん。
がまんだなんて、レイちゃんに失礼です!めッv-412
レイちゃんは ほんとうに親孝行っだわ~
>ミシン、たしかに、たくさんの模様があるわね。蝶々模様はあった?
柴犬みたいな子はいたよ。
なぜか、ラーメン屋の器のふちの柄とか・・・(←いらねえっつーの)
蝶柄があったら
すぐ電話で言ってるわよん♪
来週から 何か作るからね~(たぶん・・・)笑

2014/06/12 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ちわわん  

NoTitle

ぱぱさんの気持ち。わかるなあ。


ワンコが気に入っている場所だからって とても優しいね。

汚い毛布だったりしても
ワンコが気に入っていると捨てられなかったり。。

愛情を感じますねえ。(=^・^=)

2014/06/12 (Thu) 10:14 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

フェンママさ~ん、昨日の夜じっくり記事読ませてもらったわ~。
今日は参考にさせてもらって朝シャンしたの~。
早速ブログUPしたよー。
いろいろありがとうございました!

それにしても気持ちよさそうなマッサージチェア!
いいなぁ~、私も腰と肩がやばいのでマッサージしたいわ。

フェンディ君のお気に入りの場所、
なくせないよね。パパさん優しい~~。^^

ミシンもGETですか!!
うちにもなかなか出してもらえないミシンがあるけど、
誰かに教えてもらいながら一緒に作るのが理想だわ~。

2014/06/12 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

NoTitle

いいな、、、、まっさーじちぇあ、、、、。
イチきなを担いで移動しているせいか、肩は凝るし、腰は痛いし、膝も痛い。。。
ほしいな、、、、まっさーじちぇあ、、、、。

イチきなをしつけて 腰踏み犬にでもしようかしら(爆爆)。

最小限の機能だけついた小さくて軽いミシンがほしいな、、、。
古いミシンを処分しちゃったので、新しいミシンもほしいな、、、。

まだまだ物欲があるワタシです(爆)。

2014/06/12 (Thu) 18:01 | REPLY |   

パピラヴママ  

マッサージ受けてるフェンパパを見守るアクアのカッコイイ事(^w^)

でさ~黒にボーダーがフェンパパで
白にボーダーがフェンママなのね~
も~浜松に今度はペアルックで来てよ~(≧∇≦)

早くレーシーママに入門してパピエルのも作って~♪
二年は待てないよ(゜∀゜;ノ)ノ爆)

2014/06/12 (Thu) 22:50 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぱぴちゃんのねーねさ~ん♡
>うちの実家も マッサージチェア=ワンコのベッド化してます〜^^
皆さん そうおっしゃってましたよね~
私たちが 気持ちよさそうにしている椅子だから
わんこもそう感じてしまうんでしょうね~ヽ(*゚∀゚)ノ゚
>あたしは 超優柔不断で 「5回ほしい!って思ったら買うかも・・?」
レベルなんで よく買い物に付き合ってくれるパパさんにイライラされちゃいます

ねーねさんは慎重派なんですね!
賢い主婦だねって、パパさんには褒めてもらいたいですよね~
私も、
今回は即電してしまったけれど 今までは(二、三度は)
スルーしているんですよ。
5万円引きという言葉についつい・・・ねッ(^_-)♪
>フェンパパさんのお部屋(笑)
言った事を実行したまで!ですものね〜www
狭くなってて ビックリされたのかしら?

抵抗、反論できない分、無い知恵を振り絞ってやりましたよ~(笑)
サークルなんて折りたたんで納戸に置けばいいものを
パパのベッドの横にドカ~ンと設置してやりましたよ~(爆)
>背骨、すっごい曲がってましたぁぁ
これじゃぁ、家事できないわぁ!!!
って 言って いつもサボってますwww

あのように
プロ並みのお料理を作っていて サボってるというなら
この私は一体 どういう顔したらいいのか・・・(ーー;)
それにしても、
背骨の曲りとは・・・早くいい整体師が見つかるといいですね。

2014/06/13 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>マッサージ機~2台もあるっていうことですかぁ~!!!凄い!!!
いや~1台は、フェンディ用のベッドです!(笑)
>床暖房な我が家はあまり重量のあるものは置かないほうがいいって
言われて・・・諦めていたのですよん・・・。

床暖房の方が羨ましいです!!
我が家、ノーマル床なんですよね~(トホホ・・・)
>素敵なミシン~じゃないですか!!!
機能も沢山あってお高そうなミシン~。

一昨年 ロックミシン買ったけど
友達の家に置いたままだし、
5,6年前に買ったミシンは しまいっぱなしになっていて、
いざ、使ってみようとおもったら、どうも部品が足りないみたいなんですよね~(爆)
それで、
糸通しも自動だし、ボビンもはめ込むだけだし、
これなら 使えそう?と思って買ったけど
機能が沢山あり過ぎて、これまたチンプンカンプン!(爆爆)
でも、
レーシーママが教えてくれるっていうから
今度は、なんとかなりそうですよん♪

2014/06/13 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

DAIさ~ん♪
>先日は施術を受けていただきありがとうございました!
こちらこそ~♡
サービスして頂いて・・・いつも有難うございます~♪
>ブログでの紹介もありがとうございます!
いえいえ・・・
DAIさんだけで満足しているって書けば
宣伝にに繋がるのに、Wの効果だなんて書いたりして
申し訳なかったですぅ~
>マッサージ機、もちろん器具としても大活躍してるけど、ワンちゃんがくつろげる場所にもなってるみたいでいろいろ役に立ってますね!
そうなんですよォ
フェンディのお気に入りの場所なんで仕方ないですけど
ジャマですわ~(笑)
>また疲れたときには声を掛けてください(^^)いつでも駆けつけますよ~!(笑)
はーい、また 
   宜しくお願いしますね~

2014/06/13 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ちわわんさ~ん♡
>ワンコが気に入っている場所だからって とても優しいね。
フェンパパは フェンディが一番なんですよ~
私が アクアとヴィアンに気持ちをむけているんで
パパは フェンディとパディに~ってかんじで
我が家は
愛情分担して調整しているんですよね~(^^♪
時々チェンジしますけどぉ~
なので
パパの日、ママの日って、わん達もチェンジしてくるんですよ。

そうそう、
プリンちゃんとララ
    おめでとうございます~☆~
今は、新婚ホヤホヤ生活時なんですね~(=^・^=)

2014/06/13 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>今日は参考にさせてもらって朝シャンしたの~。
皆さんのアドバイスを上手に聞き入れて!
それを完璧に熟すなんて・・・
さすが!ルビまま~♪~ですねッ!!
衣装ケースはね、
お湯をこぼして蓋をしてタオルを敷けば 
トリミング台に早変わりするんですよ~
高さ的には お風呂の椅子に座ってやれるので
楽チンなんですよん♪
>それにしても気持ちよさそうなマッサージチェア!
いいなぁ~、私も腰と肩がやばいのでマッサージしたいわ。

このマッサージチェアは無理して買って、正解でしたよ~
フェンパパは、
仕事から帰った時と、寝る前に「全身コース」をやっていますね~
私は 昼ドラを見ながら・・・時々そのまま昼寝しちゃったり・・・(笑)
若い時、そこそこ苦労したから、今は! 自分にご褒美の時かと~
これで年金もらったら、完全に老後生活じゃね~(爆爆)
>うちにもなかなか出してもらえないミシンがあるけど、
誰かに教えてもらいながら一緒に作るのが理想だわ~。

5,6年前に買ったミシン!出したら部品が足りなかったんですよ~(笑)
でも、
今回はレーシーママという方が側にいてくてるんで心強いですわ~(*^^)v

2014/06/13 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
>イチきなを担いで移動しているせいか、肩は凝るし、腰は痛いし、膝も痛い。。。
あたしゃ
わんこを担がなくても 肩は凝るし、腰は痛いし、膝も痛いじょ!(爆)
>イチきなをしつけて 腰踏み犬にでもしようかしら(爆爆)。
あ、それ、いいね~
そのトレーニング法!・・・分かったら、教えてちょ♪
>最小限の機能だけついた小さくて軽いミシンがほしいな、、、。
5、6年前に買ったのが それだったのよ~
でも、それすらも 使わずしまい込んでいたら
いざ使おうとしたら 部品が、なんか足らんのよね~(爆)
それで買っちまったんだけどぉ~(^^♪
お出かけを減少した時間を、
何かワン用品を作って、肩が凝ったらマッサージ!
地味~なワンライフに突入ですわ~~(笑)

2014/06/14 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>マッサージ受けてるフェンパパを見守るアクアのカッコイイ事(^w^)
なんだーかんだーって、
我が家のボス犬だからね~(笑)
>でさ~黒にボーダーがフェンパパで
白にボーダーがフェンママなのね~
も~浜松に今度はペアルックで来てよ~(≧∇≦)

今度って・・・明日!?!(笑)
でもさ~今までも 
さりげなーくコーディネートしていたんだけどな~(*≧m≦*)ププ
気づかなかったん?(笑)
>早くレーシーママに入門してパピエルのも作って~♪
二年は待てないよ(゜∀゜;ノ)ノ爆)

来週、入門します!
でも、その前に布地、買ってこにゃ~ね~(^^♪

2014/06/14 (Sat) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment