-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

薔薇庭園でランチ♪

5月18日のこと
前記事で、
マッサージのことを 先に書いてしまったんですが
その前に~♪

hatata家近郊に
知る人ぞ知る 薔薇庭園がありまして!

hatataさんっちのレイラちゃんと えつさんっちのシーナちゃんが
         お出迎えしてくれました~♪
28796.jpg

薔薇アーチの奥には・・・ 
28793-2.jpg

28793.jpg

薔薇の屋根~♪
28794.jpg

3~4人で食事ができる 薔薇のガゼボ が 5ヶ所ほど!
28795.jpg

やることが 沢山あるので
   早目にランチを済ませました。
28795-2.jpg




ヴィアン・・・1歳3ヶ月
フリーズしていれば・・・・・女の子に見えるでしょ!?!(笑)
28797.jpg

シーナちゃんのゴージャスドレスも 
     なんとか着こなせるように なりました~
28797-2.jpg

28797-3.jpg

この日のパディさんは、
ちょっと 慎ましやかなかんじ!?!
28798.jpg

レイラちゃんは 
       余裕の振り向きですね~☆~
28799.jpg

ではでは、
真打ち登場・・・麗しのシーナちゃんです。
28800.jpg

28800-2.jpg

28800-3.jpg
  流石!ですぅ~~~\



ランチ・・・ファッション撮影のあとは・・・
       もちろん!
  ドッグランへの流れになったわけですが

こちらが また一眼ならではの感激な写真ばかり・・・
次回 まとめて<ラン編>と、いうことで・・・・

そう
ラン撮影のあとは
    hatata家へ~♪
(左から) ルウ君、レイラちゃん、ロン君
28801.jpg

リビングのテーブルには
      ベルサイユの薔薇が一輪

   素敵なおもてなしです
28803.jpg


午後3時
えつさんは、交通渋滞を避けるため
早々に帰ってしまうので 急いで集合写真を~(パディがいませんけど!笑)
28802.jpg

午後3時半
Dog Support CLEAの鈴木先生が来てくださって
アクアに ドッグマッサージ
私に   リハビリのやり方などを丁寧にご指導していただきました。



ただの<女子会><集会>ではなく
このように
我が家を気遣う内容で おもてなししてくださったhatataさん 
        感謝感謝でございます。

シーナちゃんのほかに、
     アルバ君、俐乃くんのパピヨンズ
リンダちゃん、サリーちゃん、ジュニアくん、ウランちゃんの
     サルーキファミリー
プードルの銀ちゃんと、
総勢8頭の 大所帯のえつさん
お忙しいのに、
時間をつくっていただいて、ありがとうございました。

  


       ドッグラン編もありますので
       今回は 
       コメント欄を閉じさせていただきますね。

 パピヨン仲間♪