-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

愛車が・・愛犬が・・・

 <愛車が・・・>
 オフ会の時 見かけた気になるステッカー

まずは、チェリーママさんの愛車です
756.jpg



クッキーママさんの愛車です
757.jpg



みかりんさんの愛車です
758.jpg


       どれにしようかな~

      迷ったけれど・・・
              みかりんさんの 真似しちゃいました~

759.jpg


760.jpg


761.jpg

  フェンパパの車にも サービス♪
768.jpg




         
          * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *
  <愛犬が・・・>

我が家のパディ  オモチャを抱え込んで なにやら必死です
762.jpg


763.jpg


764.jpg


765.jpg


766.jpg


767.jpg


  特報
  今月の26日(3泊4日) パディの避妊手術が決まりました

 我が家のわんこ達

32 Comments

くっきーのパパ  

あちゃ~・・・勘違いしてました!
BADIちゃんじゃなくてPADIちゃんだったんですね。
あははは・・べつにっ!ですか~。笑っちゃいましたよ。

2008/02/09 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

チェリーママさんのステッカー、可愛いですね。
たくさんのパピちゃんを飼っていらっしゃるから、できる技ですよね。
フェンママさんも私の真似じゃなく、立派なオリジナルですよ!
ちょうちょ技、私が真似したいくらいですわ。

パディちゃんの避妊手術、3泊4日なんですね。
キャンディは、午後入院して夜手術、翌日ウ〇チが出たのを確認して、退院でした。
病院が違うと入院日数も違うんですね。
おなかの毛が生えてきた頃、また一緒に遊んでくださいね。

2008/02/09 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

★くっきーのパパさん

今迄 PADIのことBADIと云っていたんですか?
直接 聞いていても分からなかったですわ~(笑)

「べつに・・」で笑えたくっきーのパパさん
なにか ご自分と重なったところがあったかも・・ですね(゚Д゚)ハァ

2008/02/10 (Sun) 02:28 | REPLY |   

チェリーママ  

(o^^o)ふふっ♪ ステッカーもこうして並べると色々あって…いいですね♪
それにフェンママのは本当にオリジナルになってて可愛い♪
蝶々に肉級ナイスね~(o^ ^o) /

パディちゃんは…お顔も似てるけどやることまでコロンと同じなのね(*≧m≦*)プププw
わがやもいつも何やら必死にやってますョ。
しかも年中(-"-;A ...アセアセ
やっぱりパディーちゃんも年中なのかな?

避妊手術…決まったのね。
2泊3日…心配ですしょうけど先生にお任せしてじっと待たなくっちゃね。
パディちゃんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008/02/10 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ワンのネーム入りのステッカー!いいですね~(^O^)/
PAPILLONだけでも満足していたのに、名前入れたくなっちゃった~!
今度、車見せてねん。

パディちゃん、あと2週間位で入院ですね。
がんばれ~!
クッキーもリプリンもがんばったのよ。
抜糸が済めば今までどおりに動けますから~!
ファイトだ!パディちゃ~ん!!!

2008/02/10 (Sun) 22:41 | REPLY |   

-  

★みかりんさん

パディの洋服といいステッカーといい
みかりんさんの真似ばかりしているみたいですね(^-^;ゞこれからも 宜しくです!

ほんと 病院によって違いますよね
♂のフェンディでも 2泊3日なんですよ~(x_x;)
パディは 生理不順など問題があるので
手術した方がいいと・・・
フェンディは そのまま・・衰えていくのを見守りますよ\^m^/

あの~キャンディ隊長にお伝えください
そちらの暴走部隊に入隊希望のワンがいると・・・
こちらの威嚇部隊は今だ願書の提出がないようで・・;;

2008/02/11 (Mon) 02:08 | REPLY |   

くっきーのパパ  

パピヨン印のオリジナルステッカーって、カッコいいよね。トイプーのはちょっとドンクサイけど・・・
しかし、名前入りはスゴイよねー。
くっきーのも作ってあげようかな!!

2008/02/11 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

★チェリーママさん

このステッカーの会社も
以前チェリーママが教えてくれたみたいに
本物のシルエットもOKなのよ
でも このポーズがすごく気に入ってしまったの
なかなかでしょう?

パディが 弱気になってやさしい顔の時はショコラちゃんに・・・
キリっと目力きかせている時は?コロンちゃんなのね♪
コロンちゃんも やっていますか?(笑
パディは 小さいものを抱え込むから・・・おばかでしょ・・
でも 年中ではないわよ たま~に・・ですよ\^w^/

2008/02/11 (Mon) 02:32 | REPLY |   

-  

★クッキーママさん

すごく 安いのよ~♪
それに 1.000円位の追加で 蝶々(6個) 肉球(6個)
オリジナルステッカーの出来上がりで~す\^0^/

後2週間か・・・今度は 同意書にサインする時
泣かないようにしなくちゃ
フェンディの時は それで帰されちゃったから・・・
「おかあさんがそんなだから フェンディ君が怯えちゃっているでしょ
これじゃあ 預かることできません」って
フェンママ いい年してT_T;・・・だったのよ
 

2008/02/11 (Mon) 03:00 | REPLY |   

-  

★くっきーのパパさん

確か トイプーのシルエットは沢山あったような・・・
http://www.beret-beret.com/

オリジナル ドッグステッカーを見てみてくださいまし。
くっきー君の作ってあげてねん♪

2008/02/11 (Mon) 03:12 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

私も、BAだと思っていました~。
PADIちゃんですね!!
そのPADIちゃんが避妊手術、決定なんですね。
うちも、手術の日、何も手につかず罪悪感でいっぱいでしたが、今思えば、病気も防げるし「これで良かったんだ」と思っています。帰ってから可愛い仕返しされましたけど。
ステッカー凄くオシャレですね~!!
今度教えてください。

2008/02/11 (Mon) 08:49 | REPLY |   

めぐ  

初めまして♪
突然失礼します。ペコッ

パピヨンサイトをブラブラ見学していましたら・・
なんと!うちのワンコさんモデルのステッカーを
貼っておられたので嬉しくなりコメントさせていただきましたw

http://wanwanlalala.blog89.fc2.com/blog-entry-28.html
私の車の記事ですw

避妊手術されるんですね
うちの子も3頭 避妊手術を済ませました。
無事に戻ってくるまで毎回すごく心配しました。
PADIちゃんもママさんも頑張ってくださいね。

突然失礼いたしましたーーーー。

2008/02/11 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

私も貼りたくて いろいろと買ってはあるのですが
もったいなくて貼ってません(-□-;)汗

新年会のプレゼント交換の時にもらったシールが
とっても可愛くって 眺めてます(*^.^*)
皆さん色々工夫されて 素敵です!
私も 貼りた~い☆

パディちゃんの手術もうすぐですね!
私も ママさんと同じ前科がありますので
心境察します!
手術が終わるまで 実家で待機してましたから
newパディちゃんに期待します♪

PS.今日はとってもいいお天気!
でも パパはいないし
しかも家の前のガス管が漏れていて
工事中で 出かけられません!
つまんないな~(PД`q。涙)

2008/02/11 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

うわ!!  ステッカー
どれもかわいいねぇー。
私もいつか真似していいかしらん。
今度注文の仕方教えてくだしゃーい!!
でも みんなのステッカー撮ってたんですねー。
さすがフェンママ  見てるだけでも楽しいねー。

パディちゃん手術するんですね。
パディちゃんの為にもいい事なんだけど
やっぱり心配になって不安になりますよね。
変わってあげたいーって思っちゃうもんね。
フェンママ泣かないで・・  ←泣いてないですよね。
   パディちゃん 応援してあけ゛ましょうね。





2008/02/11 (Mon) 21:38 | REPLY |   

くっきーのパパ  

昨日も一緒に遊んでくれてありがというですです!
まだまだ、パピ友ちゃん達に戸惑いがあるくっきーですが、少しずつ打ち解けていくでしょう。
ドリプラも冬の峠はまもなく越すような感じで暖かく風も穏やかな日が増えてきましたね。
これからも仲良く遊んでくださいね!!

2008/02/12 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

チャコママ  

おっと~、可愛いステッカーじゃあないですか。
もちろん特注ですよね?
高いですか?
トイのはあるのかなぁ?
でもって、バディちゃんもおもちゃで一人遊びするんだ。
うちもですよ。
でもあの必死な顔がたまらないんだよね。
そっかぁ、お泊り手術決定したんだね。
今から体調整えておかないとね。

2008/02/12 (Tue) 12:54 | REPLY |   

-  

★じゅんじゅんママさん

パディの避妊手術決まりました~。
パディもこの5月で4歳ですものね
手遅れになる前に やるっきゃないですよね
しばらく ランチご一緒できませんが・・・
待っていてくださいね

ステッカー素敵でしょ♪
じゅんじゅんちゃんもどう?
ララママも注文したのよ
また いつでもTELくださいね~♪

2008/02/12 (Tue) 14:35 | REPLY |   

-  

★めぐさんへ

ご訪問ありがとうございます。

このステッカーのモデルさん(アゲハちゃんのママさん)から
コメント頂けるなんて・・・本当に感激です。

そして そちらのブログにお邪魔してみて・・・
2度目の感激!!

島田のドッグショー私見てましたよ~。
その時の puppy KINGがそちらのDAN君だったなんて・・・
コメント欄がなかったので メッセージなしで戻ってきましたが
また チョクチョクお邪魔させてくださいね。

不妊手術の記事も 拝見しました。
今の私にとって とても参考になりました。

本当に こういう偶然?・・・必然?・・・な出来事ってあるんですね♪

2008/02/12 (Tue) 15:00 | REPLY |   

やよちゃん  

おー。ステッカーどれも個性あってかわいいですね。
肉球シールめっちゃかわいいいです。

パディちゃん手術決まったんですね。
3泊4日とは。。。ちょっと寂しいし心配ですね。
無事に終わることをお祈りしています。

2008/02/12 (Tue) 15:10 | REPLY |   

★ぽぽママさんへ  

ガス管 爆発しなくて良かったです~
たまには 大人しくしているのもいいですよ・・・って
云おうとしたら・・・やっぱり
脱出しちゃったんですね(‥;)
お家で カフェマットでもつくっていればいいのに・・・
ですよ♪

2008/02/12 (Tue) 22:14 | REPLY |   

フェンディママ  

★パピラブママさん

ステッカー!どれもいいでしょう?
フェンママも迷ったのよ
車が大きかったら チェリーママのオススメの
ステッカーも良かったんだけど・・・ね
ウインドガラス一面に 我が子の姿
でも まわりの車が 驚くと思う・・・≧▽≦・・わね

パディの手術 無事に終わりますよう
一緒に祈ってね♪

2008/02/13 (Wed) 02:40 | REPLY |   

フェンディママ  

★くっきーのパパさんへ

こちらこそ これからも宜しくでございますyo
でも・・・どうしちゃったんですか?
なんだか 真面目なコメントで・・・
・・・らしくな~いわよォ

2008/02/13 (Wed) 02:52 | REPLY |   

フェンディママ  

★チャコママさんへ

このステッカーは ¥1400ぐらいよ~
お手ごろ価格でしょう?
トイプーのシルエットは沢山あるとおもうから
絶対オススメ!!

チャコちゃんもやるんだ~♪
必死にやっている我が子を
見ていて こっちが困っちゃうわよね(^-^;)
避妊したら やらなくなるのかしら?・・・ねッ?

 

2008/02/13 (Wed) 03:09 | REPLY |   

フェンディママ  

★やよちゃんさんへ

お久し振りです~。
あッ!そうよねえ~!!
やよちゃんさんは パピグッズ好きですものね
スッテカーに興味を・・・♪
私達(ぽぽママ)も パピヨンのキーホルダー
捜しちゃいましたもの(^_^)V

新作見ましたよ
男の子用のセーターもあって
とっても可愛い ペアルックだったわ
改めて ゆっくりお邪魔しますね/~

2008/02/13 (Wed) 03:27 | REPLY |   

アビィママ  

パピヨンのステッカーどれも可愛いですね(o^-^o)
見ているだけでも楽しいです♪

パディちゃんの手術3泊ですか。。。
アビィの時は1泊だったけどとても長く感じました・゜・(つД`)・゜・
でもフェンママさんはフェンディ君が側にいてくれるので
きっと心の支えになってくれますね。
パディちゃんもフェンママさんも★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバッテ★。*:゜☆

2008/02/13 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

昨日と違って今日は良い天気だ~!
成功率が高いって言われてる避妊手術だけど・・やっぱり心配だよね。3泊と言っても長い日になりそうですね。パディちゃん、ガンバッテくださいよ!無事を祈ってます!!

2008/02/13 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

★アビィママさんへ

アビィちゃんは 
お誕生日前に避妊手術をしてしまったんですか?
しかも1泊でしたか?
術後 痛がったですか?

ほんと あれこれと考えすぎちゃって・・・
でも パディは この5月で4歳になるんですよ
もう 悩んでいる時間はないんですよね-_-!!

2008/02/14 (Thu) 13:39 | REPLY |   

フェンディママ  

★くっきーのパパさん

3泊は長いですよ~。
2日目には連れて帰るつもりでいたんですが 
ブログのお仲間さんの記事(避妊手術後)を見たら
私が側にいるより 病院の方が安心かな・・と。
淋しいし 気になるけど・・・
それが パディの為ですものね!?
頑張ります!

2008/02/14 (Thu) 13:49 | REPLY |   

かいまま  

ステッカー可愛いですね~!!

26日にオペなんですか!!そっか~。
ハナさんは16日です。
これでお友達だけで5パピ今月 手術ですよ~。
心強いですよね!!
元気に帰ってくれる事を祈るばかりですよね♪

2008/02/14 (Thu) 16:44 | REPLY |   

くっきーのパパ  

えへへへ・・・・17日ですか・・・
うまく話がまとまるといいですね!

この話、喉まで出かかってるんだけど・・・
う~ん、う~ん、あのね~・・・
フェンママさんとこでね~・・・

えへへへ・・・・!!

2008/02/15 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

★かいままさん

かいままさんの周り5パピも・・・?
それを聞いて
フェンママも心強くなりましたよ
貴重な情報をありがとうございます。
でも
それよりもなによりも・・
身近に 小さなハナちゃんが頑張るのですから
パディが弱気をだしていたら駄目ですよね。
今日は16日
もうそろそろ 病院に・・・
ハナちゃん頑張って!!

2008/02/16 (Sat) 09:01 | REPLY |   

フェンディママ  

★くっきーのパパさん

くっきーのパパさん 
お口 ムズムズですか?≧m≦
フェンママも そろそろ限界ですわ~♪

アビィママさんへのコメント返し 思わず吹いてしまいましたよ。
でも
くっきーのパパさんって本当にいい方なんですね
これからもずっと お友達でいてくださいね~♪

2008/02/16 (Sat) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment