-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お楽しみな日程♪

浜名湖レークサイド・・・ロードス棟にて一泊
    前記事の続き♪

4月6日のことです。>

わん達と朝の散歩して
朝食も済ませ
     などなど・・・etc

a.m.10:00
パピラヴママを待ちます!
いつもなら
ドッグランで遊んだり、カフェタイムを楽しむんですけど
この日は 
別な場所で可愛いお友達との約束があって移動するので
11時のチェックアウトまで
     お部屋で寛ぐことに♪

会うなり
すぐにエンジンがかかってしまう ふたり(エル&ヴィアン)
28659.jpg

      おもう存分 遊びなはれ~
28660.jpg

28661.jpg

28663.jpg

ヴィアンは 山ザルのごとく ベッドからベッドに飛び移り!
エルたん目がけて突進~♪
しかし
さすが!エルたん、身を交わしたじょ!!
28664.jpg

28665.jpg
     「 楽ちぃねぇ~♪ 」   「 うん♪ 」
28666.jpg

28667.jpg
   直しても直しても 乱れる持参したカバーです
   でも、帰る時は 元どおりにしておきましたからねッ
28667-2.jpg



今回アクアに相手してもらえずで 
欲求不満になっていたヴィーさん
エルに遊んでもらって 満足気~なお顔!
       「エルたん、ありがとね~♡」
28668.jpg

遊びに参加していなかったけど
       なんだか ご機嫌なパピ
28669.jpg
誰?この紫の靴下・・・ジャマ~~(爆爆)

28671-1.jpg
     チェックアウト後は
   パピラヴママが水先案内人となり~
何処に 連れていってもらえるのか・・・
           お楽しみ~~となッ!!

この後
しばらく画像がありませんが
     ネオパーサ浜松に行き
papiruiママファミリーと合流して
ランチして・・・

私がずーーっと行きたかったパン屋さん!
   『ブルートリーベン』さんです!!
28673.jpg
二階がお住まいになっていて
一階でお店を♪

駐車場入口には
看板ヤギ、やっこさんがいます。
28674.jpg
来月ママになるそうで、大きなお腹していましたよ。

ドッグランもあります。
28675.jpg
せっかく貸切状態なのに ラン活用をしないで
サラダバーに夢中になっていましたけどね~(笑)

恒例の集合写真って
だいたい解散間際に撮ることが多いけれど
    先に済ませることに♪
28676.jpg

28676-2.jpg
    誰がフライングしたのか・・・
          バレバレ~~

そして、テラス席へ
28681.jpg

では 改めて!
この日のメンバーを紹介しますね。

papiruiママっちのパピ&ルイちゃん
28677.jpg
ルイちゃんは 誰にウィンクしていたのかしら・・・
   小悪魔な一面をキャ~ッチ!!
       

パピラヴママっちのエル&パピたん
28678.jpg

ララママっちのリヴ&レン(ララがいましぇんね~)
28679.jpg

我が家のフェンディ&ヴィアン&パディ
        (アクアがいましぇんね~)
28680.jpg

このテラス席で食べた
     アイスパン!!
          メッチャ、美味しかった~♪
  
ここでも画像がないのは・・・
28682.jpg
このように
わたくし!アクアをずっと抱っこしていたので
    食べることで精一杯でして~(^^ゞ

6月半ばに また浜松お泊り計画があるので
その時は・・・
バッチリ写真を撮ってきますからね~

28685.jpg
次回は、アクアもランで自由に遊べるといいね~


 


  
  *  *  *  *  *  *  *   *

28684.jpg
ルイちゃんとパディ なーんか似てませんこと!?!
28683.jpg



それから
前々記事で貰って頂いたバッグ♪
28686.jpg
R(L)ママさん
未使用と言っちゃいましたが・・・
  ヴィアンがちょこっと入っていました~(^^ゞ

Pママ~
後ろに見えている ブルー系のバッグですよん♪





スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

10 Comments

papiruiママ  

NoTitle

合流する前にこんな楽しそうな出来事があったのね~♪
私も行けばよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

パピラヴママったら そんな可愛い靴下履いてたのね~♪
(*≧m≦*)プププ

この日は ホント楽しかったなぁ~
フェンママのマシンガントークは いつもみんなを笑顔にするよね~
久しぶりにたくさん喋くってストレス発散させてもらいました♡
フェンママ~
ありがと~♡

後・・・・我が家・・・
二回も神隠しにあって(笑) 迷惑かけてごめんなさい(>_<)
これに懲りずに また是非是非誘ってくださいまし♪

パディちゃんとルイ!!!!!!
絶対似てるよね~!!!! 
激カワ過ぎて困っちゃう~~(●≧艸≦)

PS。。。フェンママの撮ったパピルイの写真上手すぎ!!!
メッチャ可愛く撮ってくれてありがと~です♡
ついでに頂いていきまぁーーす♡

2014/04/15 (Tue) 18:57 | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日は楽しかったね~
1番楽しかったのはお部屋でのエル?(笑)
ヴィ~ちゃんがジャンプしてるのも凄い良く撮れてる~
びっくりするほど仲良しだよね(笑)
エルの為にも次回もお部屋にお邪魔しなくっちゃ~(≧∇≦)
ランじゃそんな遊ばないもんね~変なの(ρ°∩°)??

パン屋さん気に入って貰えて嬉しいなぁ~
アイスパンはパンの種類が他にもあるってMegちゃん言ってたから(この日は売り切れてたんだって~)
次回はそれ予約しようかな(笑)
またいっぱい遊ぼうね♪

それからブルーのバック?
ん?どれ?

2014/04/15 (Tue) 22:47 | REPLY |   

えつ  

NoTitle

エルちゃんとヴィアンちゃん仲がいいねぇ~、さるとびなヴィアンちゃんを
交わすなんて~エルちゃん凄い!!!

そして~ランチ、とっても広いテラスなのね~。
アイスパンの画像~見たかったなぁ~。次回は撮って来てねん。

ルイちゃんとパディちゃん、似てるぅ~色素も濃いし可愛いってところが
一番似てるポイントね☆

2014/04/16 (Wed) 20:36 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
>合流する前にこんな楽しそうな出来事があったのね~♪
私も行けばよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

今度は、papiruiママ達も
お部屋の方に来てくれる?
次回のお泊りは6月14日~15日ですよ~んヽ(^。^)ノ
>パピラヴママったら そんな可愛い靴下履いてたのね~♪
うんうん、ミニーちゃんだもんね~でも、
この時は!ただ ジャマな足でしかなかったわね~(笑)
>フェンママのマシンガントークは いつもみんなを笑顔にするよね~
ごめんね~つい調子扱いてしまいましたわ~(^^ゞ
可愛いパパさんに逃げられちゃったもんね~
夢子さんを思い出していたのかも!
マシンガントークは控えた方がいいかもね~>_<!!
>パディちゃんとルイ!!!!!!
絶対似てるよね~!!!!

いつだったか、ルイちゃんを見てパディ?って
一瞬 勘違いしてからそう思ってるんですよ。
目が似ているかんじね♪
>ついでに頂いていきまぁーーす♡
もっと大きな画素数の写真、ありますけどぉ~♪

2014/04/17 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Kozue  

NoTitle

フェンママ。おはよ‐♪

わぁ~いいな♪いいな~♪
楽しそう~♪
この中でアタシャ一人ビールでも飲みながら
お喋りしてたいわ‐♡

こんな可愛いワンズ達に囲まれるとビールも進みそう‐w
blog引っ越ししましたので宜しく~^^

2014/04/18 (Fri) 09:10 | REPLY |   

hatata  

みんなの注目の的だったでしょう

エルちゃんは、ヴィアンちゃんの大切なお友達なのね。
遊び相手のパパが遊んでくれなかったので、寂しかったのね~。
でも、今度お姉さん達が、遊んであげるからね。
室内の素早い動きの写真も、よく撮れています。
楽しそうなヴィアンちゃんとエルちゃんの様子が伝わりました。
こういう見ていて、こちらも楽しくなるような写真っていいよね。

+美パピちゃん+チワワちゃんの集合に、イヤされましたよ~。
こんなに可愛いから、みんなの注目の的だったでしょう。

アクアくん、素敵な別荘があって、よかったね。


2014/04/18 (Fri) 11:08 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>1番楽しかったのはお部屋でのエル?(笑)
今回はアクアに相手させないようにしていたから
ヴィアンはかなり欲求不満だったとおもう。
だから エルが相手してくれて
本当に助かったわ~
「ありがとねッ
      エルたん♪」
>エルの為にも次回もお部屋にお邪魔しなくっちゃ~(≧∇≦)
うんうん、
6月もよろしくね~♡
>パン屋さん気に入って貰えて嬉しいなぁ~
アイスパンはパンの種類が他にもあるってMegちゃん言ってたから(この日は売り切れてたんだって~)

次も!チョコ味だとおもうわ~(^^♪
フェンママは、一度気に入ってしまうと しつこいのら~~(笑)
>それからブルーのバック?
ん?どれ?
骨っ子のバッグの後ろに見える ビニール被っているバッグよん。。
正真正銘 未使用だわさ~

2014/04/19 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>エルちゃんとヴィアンちゃん仲がいいねぇ~、さるとびなヴィアンちゃんを
交わすなんて~エルちゃん凄い!!!

ドッグランに行っても、
好き放題に飛び回るヴィアンなんで
友達ができないんですよね~
なので
エルちゃんには、感謝ですぅ~♡
貴重な(大事な)お友達なんですよん♪
>アイスパンの画像~見たかったなぁ~。次回は撮って来てねん。
6月14日にお泊りするんで
その時にまた寄って、撮ってきますからね~
本当に、美味しいんですよ~!(^^)!
>ルイちゃんとパディちゃん、似てるぅ~色素も濃いし可愛いってところが
一番似てるポイントね☆

えつさんから可愛いって言っていただけると
マジ!嬉しいですわ~
ありがッchu~♪

2014/04/20 (Sun) 05:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

kozueさ~ん♡
>わぁ~いいな♪いいな~♪
楽しそう~♪
この中でアタシャ一人ビールでも飲みながら
お喋りしてたいわ‐♡

あはは、一人って~・・・
    一人でも飲むのかい!!(笑)
>blog引っ越ししましたので宜しく~^^
アメブロにお引越ししたのね~
初コメは
私もアメブロからにしましたよン♪
ま、まさか・・・
ピグはやっていないよね~(笑)

2014/04/21 (Mon) 03:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>エルちゃんは、ヴィアンちゃんの大切なお友達なのね。
遊び相手のパパが遊んでくれなかったので、寂しかったのね~。

東海地方では
エルちゃんが唯一のお友達なんですよ~
今回はアクアの動きを封じていたので
エルちゃんと遊べたことが すごく楽しかったみたいですね~
>でも、今度お姉さん達が、遊んであげるからね。
ママじゃなくて、お姉さん!?!(笑)

とにかく、食事のあとのランが楽しみだわ~
シーナーちゃんとレイちゃんの走りに
どう絡んでいくのか・・・
ものすごーくお楽しみ~~♪
>室内の素早い動きの写真も、よく撮れています。
相変わらずヴィアンは
ベッドからベッドに飛び移っていましたよ~(笑)
>アクアくん、素敵な別荘があって、よかったね。
ほんと、
別荘感覚でリラックスできる  お部屋よね~
hatataさんも 一年に一度くらいはご一緒しましょうね~♪

2014/04/21 (Mon) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment