-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お食事編♪

前記事では
フェンディへの祝コメントをありがとうございました。

もう11歳!
 いえ
   まだ11歳!!

歯周病で 歯を全部抜いてしまってから
舌だらりんこになってしまったけれど
小悪魔ヴィアンに刺激されて、まだまだ「男」現役気分~
                な、フェンディ♪
28658.jpg
昨日
4月9日は
もう一つのお誕生会があったんですけど
それは 来週にアップすることにしまして。。。。。

先に
4月5日の浜名湖レークサイド ロードス棟お泊り時の
   <お食事編>でごじゃりますぅ~
夕食は
本館の和食処『弁天』にて
28639.jpg
       (画像の上で1クリックすると 大きくなりますけど・・・)

28639-2.jpg
28640.jpg

28642.jpg

28643.jpg


28641.jpg

28639-3.jpg

28644.jpg

28645.jpg

28647.jpg

夕食のあとは・・・
わん達をパパに任せ、
ララママと私は 夜景を見ながらラウンジでティータイム
    (ソフトドリンクなら クッキー付で無料!)

そのあと、
超~すぐれもののマッサージ機で20分ほど!!
        (こちらも 無料!)

このように ゆったり、まったりと時間を過ごすと
       心地よい眠りにつけますよね~


4月6日
       快適な目覚めですぅ~
28648.jpg
朝シャンしたり、、
ホテルの敷地内をわん達とお散歩したり、、、

a.m.8:00
朝食はカフェの個室で4人とも和食を頂きましたよん。
a.m.9:00
ララママ達のお部屋を覗いたら
ララ達は もう着替えをしてスタンバイ状態だったけどぉ~
 (向かって左はレン。。真ん中はララ。。右はリヴ)
28649-1.jpg

「でもね、チェクアウトは11時だしぃ
   10時には パピラヴママが来るしぃ
    また、あとでね♪」と言って立ち去った私!!
では、
我が家のわんずは 何してる!?!

28650.jpg
孝行娘なヴィアンは 
アクアに浜名湖のうなぎをあげていましたよ~

元気になって欲しいのはやまやまだけど
なるべく安静にさせたいのよね~
精力つけられても困るんですけど~~(爆爆)

28651.jpg

28652.jpg

28653.jpg

28654.jpg
       役者やのぉ~アッくん♪(≧ω≦。)プププ

ララママにマッサージしてもらって
28655.jpg

着替えて
28656-1.jpg

28657.jpg
     我が家もスタンバイOK!!

p.m.10:00
パピラヴママを待ちますよ~♪


        後編に続きます。



スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

8 Comments

ルビーまま  

NoTitle

朝日の眺めが最高ですね~~。
自宅ではそんな景色見れないもんねーー。(まず見ないでしょ)

お料理もやっぱりおいしそうです!

みんなお着替えしてパピラヴママさんとパピエルちゃん待ちだったのね~。
みんなでランランうらやまし~~。
うちは走らないけど走ってる仔を見るのが好き♪

PS.フェンママさ~ん、病院行くとき自転車のかごに
バッグセットしようとしたら入らなかったーーー。
使用中の画像が撮れない~~><
別の使い方考えるワン。

2014/04/10 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

hatata  

美味しそう

朝日の写真、とっても上手に撮れています~。
綺麗ね。
お食事も、美味しいよね。
月ごとにメニューも変わるし。うらやましい~。
ここは、景色もさることながら、朝食も含め、お食事が美味しいのもいいですよね。
う~ん、私も美味しい和食の据え膳が食べた~い。
この長々としたお品書きをみると、ワクワクするよね。

ララママ家のチワワちゃん。超ラブリー。

室内の写真も、明るくて、綺麗に撮れているね。
ヴィアンちゃん、優しいね~。
アクアくんに、元気の素、ウナギをプレゼントしたのね。
最近、ウナギ、お高くて食べていないなぁ。

2014/04/10 (Thu) 17:05 | REPLY |   

えつ  

NoTitle

うわーーーー、おいしそうなお食事が並んでいるではないですかぁ~。
どれもとっても食材のコントラストが素敵でフェンママにイメージピッタリの
ゴージャスなお食事ですねぇ~(^^)v

そして~ヴィアンちゃん~偉いでしゅ~!!!
アクアくんにうなぎのおもちゃをあげたのねぇ~。
アクアくんも楽しそうに遊んでいる姿~とっても可愛いです。

パディちゃん可愛いドレス着て振り向きポーズ可愛いですよん、
おニューなドレスですねん☆

2014/04/10 (Thu) 19:35 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

美味しそうなお食事~(●≧艸≦)
食べるの大好きな私・・・・たまりませぬぅ~~♡

朝日 すっごく素敵だね~♪
これだけの素晴らしいショットは
かなり早く起きないと撮れないでしょ♪
フェンママ 何時に起きたの?

ララママさん家のコね・・・
ララちゃんだけなんとなくわかるようになったよ(●≧艸≦)

2014/04/11 (Fri) 19:03 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
お返事かな~り遅くなってしまって・・・
申し訳ありません。<m(__)m>
>朝日の眺めが最高ですね~~。
自宅ではそんな景色見れないもんねーー。(まず見ないでしょ)

浜名湖一望できるガラス張りのお部屋ですからね~
嫌でも目に入ってきますよぉ~
ルビままも
今度 静岡にお泊りの時は
早起きして朝日を撮ってくださいね~
>お料理もやっぱりおいしそうです!
あのホテルは お料理自慢しているみたいなの。
団体ツアーの方たちを見かけますからね~
でもね、お部屋は狭~~いんですって!
会員になると 広~いお部屋で寛げますよ~って、
それが会員を増やす手段みたい・・・
営業の実態を把握してしまいましたわ~(笑)
>病院行くとき自転車のかごに
バッグセットしようとしたら入らなかったーーー。
使用中の画像が撮れない~~><
別の使い方考えるワン。

自転車の籠 大きそうだったのにぃ~残念でした~
なんとか 別の使い道があればいいんですけどぉ・・・

2014/04/15 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
お返事かな~り遅くなってしまって・・・
ごめんなさい<(_ _)>
>朝日の写真、とっても上手に撮れています~。
あの日、二人で撮りまくったよね~(笑)
あれ以来 
目が覚めたら まずカーテンを開けようと・・・(笑)
>お食事も、美味しいよね。
月ごとにメニューも変わるし。うらやましい~。

お泊りの度、同じメニューではないですよね~
だから楽しみの一つにもなりますよね。
>ララママ家のチワワちゃん。超ラブリー。
レンもリヴも7歳にはみえませんよね~
ほんとうに、可愛い子たちですよん♪
>ヴィアンちゃん、優しいね~。
アクアくんに、元気の素、ウナギをプレゼントしたのね。

あはは
私のために、猿芝居をしてくれましたよォ。
親孝行な子達ですわ~(爆)

2014/04/15 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
お返事かな~り遅くなってしまって・・・
ごめんなさいm(__)m
>うわーーーー、おいしそうなお食事が並んでいるではないですかぁ~。
どれもとっても食材のコントラストが素敵でフェンママにイメージピッタリの
ゴージャスなお食事ですねぇ~(^^)v

私、好き嫌いが激しくて
食べず嫌いなものが かなりあるんですよね~
でも、こちらの食事では
9割は食べていますからね”
お料理って、目で見て
食べてみようかな~って気分にさせるのって
凄いことですよね~
>そして~ヴィアンちゃん~偉いでしゅ~!!!
アクアくんにうなぎのおもちゃをあげたのねぇ~。
アクアくんも楽しそうに遊んでいる姿~とっても可愛いです。

私のために
猿芝居をしてくれましたよ~(笑)
ナイス!ブログネタですよね~(爆爆)
>パディちゃん可愛いドレス着て振り向きポーズ可愛いですよん、
おニューなドレスですねん☆

いえいえ、二、三年前に買ったものですよん♡
そうそう、
5月の女子会の件
hatataさんからメールはいりました?
会えるといいですね~♪

2014/04/15 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
お返事かな~り遅くなってしまって・・・
ごめんなさいね<m(__)m>
>美味しそうなお食事~(●≧艸≦)
食べるの大好きな私・・・・たまりませぬぅ~~♡

広いお部屋も感激だけど
美味しい食事も魅力ですよね~(^^♪
>朝日 すっごく素敵だね~♪
これだけの素晴らしいショットは
かなり早く起きないと撮れないでしょ♪

5時半ごろかな~
目覚ましが鳴るより前に
起きてしまいましたよ~(笑)
>ララちゃんだけなんとなくわかるようになったよ(●≧艸≦)
なーるほど!
鼻の色で判断するとは・・・鋭いですぅ~!(^^)!

2014/04/15 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment