-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆フェンディ☆11歳♪

4月5日のこと
  浜名湖レークサイド ロードス棟へ  久々のお泊り~♪
28626.jpg
    お部屋に入る前に わん達はランでランラン

フェンパパが仕事の都合で 夕方になるというので
私とわんずは  
       ララママの車に乗せてもらうことに~

写真はないけど
クッチェッタさんでランチして
チョビと買い物をして・・・
        こちらに来ましたよン。


p.m.3:00 チェックinです。
28636.jpg

28637.jpg

最初、ララママ達は4階のお部屋だったんだけど
メンバーさんの当日キャンセルがあったので
5階のお部屋になりましたよ~
4階も5階も同じ料金なんですよ!
だったら
5階がいいに 決まってますもんねぇ

  5504号室と5505号室・・・お隣さんでした~

一時間ほど お互いに休憩して
5時に
私たちの部屋に集合です!!

28634.jpg


何かを感じて期待しているフェンディ♪
28627.jpg

あはは・・・ヴィアンも感じとったみたいだわね~
28627-2.jpg

メッチャ 勘が鋭い子なんですわ~
28637-2.jpg


じつはね、
フェンディもレンもリヴも
       4月8日!で同じ誕生日なんですよ!!
なので 毎年一緒にお誕生会をしていたんですが~
   これは一昨年前ポケットさんにての写真
28630.jpg
          あれ~間違えてますぅ~
          フェンディはこの時9歳でしたね~~

去年の4月は
ヴィアンを迎えたばかりで外出でなかったので
お誕生会は 見送っちゃったんですよね~
それで今回は、
3日前だけどホテルでやりましょってことで
        Birthdayケーキを予約しました。

28629.jpg

28628.jpg

28631.jpg

 ショードッグだった親子は・・・座ってくれません!(爆)
28632.jpg

クリームが苦手だったはずの 我が家のわんず~
    取り合うほどに 食べているんですけどぉ~(爆爆)
28633.jpg


           <本日 4月8日

      フェンディ11歳に なりましたよん
28633-2.jpg



         浜名湖での記事は 何日か続きます~~
 

 誕生日

22 Comments

papiruiママ  

NoTitle

*~Happy☆Birthday☆フェンディ~*

フェンディ君~~♪
11歳おめでと~~\(^o^)/

ホントにホントに11歳なの??
信じられない~~(°□°;)
フェンママがいつもキチンとしてるから
キレイで若々しいし 言わなきゃわかんないよ~(笑)

11歳の年も健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・☆

2014/04/08 (Tue) 19:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 19:35 | REPLY |   

井上都 はじめママ  

お久しぶりです

♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
フェンディちゃん元気に過ごしていってほしいですね(*vωv) 

また会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)

2014/04/08 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンディお誕生日おめでとう(*^▽^)/
穏やかで優しいフェン君はフェンママの癒しに
なってるといつも思うよん♪

まだまだ10歳!楽しい事いっぱいしようね~

お誕生日の続き?楽しみにしていま~す(o^∀^o)

2014/04/08 (Tue) 20:00 | REPLY |   

えつ  

お誕生日おめでとう~

フェンディくん~お誕生日おめでとう~☆
レンくん、リヴくん~お誕生日おめでとう~☆

フェンディくん、11歳には見えない毛艶~ですよぉ~、若々しくお目目も凄く綺麗で
愛情が行き届いているのが解りますね。

まだまだ若い者には負けずに楽しい11歳をおくれますように~そして~12歳も
元気で迎えてね。

2014/04/08 (Tue) 20:44 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

フェンディ王子、11歳のお誕生日おめでとうございます~☆
お友達のレン君とリブ君も同じお誕生日なんですね~。
おめでとうございます☆

昨年初めてお会いした時に、
フェンディ君のすんばらしいコートに惚れ惚れしたのを思い出します~。
まさに王子様でしょ♪

ルビーも今月11歳になりますので
11歳トリオ(パピラヴママさんちのパピちゃんと)まだまだ健在!なところを
見せつけましょう~~。オー!

健康に注意して、ファミリーで楽しい毎日を過ごしてね~。

PS.来年こそロードス棟一緒にお泊りがかないますように~~!

2014/04/09 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

hatata  

ハピハピバースデイ

フェンディくん~お誕生日おめでとう♪
11歳には、みえませんね。
女の子のヴィアンちゃんが加わって、ますます元気になるのでは?
ハイパーヴィアンちゃんを、見ているだけで、フェンディくん、喜びそう。

レンくん、リヴくんもお誕生日おめでとう♪

素敵なお誕生会でしたね。
浜名湖レークサイド ロードス棟素敵だものね。
ドッグランも、湖沿いの場所、修繕完了したのね。
お隣の部屋がとれて、超ラッキーだったね。
みんな、日頃の行いがいいから。






2014/04/09 (Wed) 11:29 | REPLY |   

レオママ  

NoTitle

フェンママさんこちらこそご無沙汰しております。
アクアくんの症状拝見して・・・切なくなりました(>_<)
動けるから大丈夫と思ってしまいますよね・・・
実際に動物病院に行っても食欲は?とか歩きますか?とか
聞かれ・・・なら元気そうですね!と言われてしまい獣医さんがそう言うなら
と・・・でも毎日一緒に居る私たちがやっぱりいつもと違う!!!
心配になってセカンドオピニオンは必要だと思います。

そしてフェンディくん11歳のお誕生日おめでとう~~♪
しばらく見ないうちに白髪のおじさんになっちゃってました^_^;
まだまだ元気に美味しいもの沢山食べてねえ~・・・
食べさせてもらってねかな(笑)

これからもいろいろあるかと思いますが・・・
お互いワンコ一番に考えて行きましょうねっ♪

追記:私も前回読み逃げしてまして^^;汗すみませんm(__)m

2014/04/09 (Wed) 14:14 | REPLY |   

パピラヴママ  

再び(笑)
ごめ~ん(≧∇≦)
フェン君は11歳でした~
でもコートはますますゴージャスだよね♪

レン君リウ゛君もお誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵な誕生日でしたね~
やっぱりロードス会員になって正解だね♪
私もまた泊まりた~い(*^o^*)

あ( ̄∀ ̄)いっぱい書いちゃった~

2014/04/09 (Wed) 22:27 | REPLY |   

raramama  

フェンディ 11歳誕生日おめでとうv-315
先日はお世話になりました。お陰でゆっくりできました。
いつまでも変わらないフェンディ大好きだよ。
ありがとねv-290

2014/04/10 (Thu) 09:01 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
フェンディにv-308を」ありがとね~♪
>ホントにホントに11歳なの??
信じられない~~(°□°;)

毛ぶきもいいし、
舌だらりんこになっていなければ
マジ若くみえたでしょうね~残念!(笑)
でも
ヴィアンにちょっかいだされているから
年甲斐もなく頑張っているんですよ。
いつか一挙にくたびれるんじゃないかって
それが心配なの。
我が家の辞書には
「ほどほど」という言葉がないみたいなのぉ~(*≧∇≦*) ブヒャ!

2014/04/10 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん♡
喜んで頂けて、
良かったですぅ~♪

何度も!ありがとねッ!!

2014/04/10 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

はじめママさ~ん♡
フェンディにv-308をありがとうございます。
>また会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)
ブログを
忘れずにいてくださって
嬉しかったです。
ポケットさんにいらっしゃるときは
声かけてくださいね~♪

2014/04/10 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
フェンディにv-308をありがとね~♪
>穏やかで優しいフェン君はフェンママの癒しに
なってるといつも思うよん♪

フェンディは
外面がいいからね~
癒し!?・・・とんでもないっす!
ヴィアン菌に感染したみたいで(笑)
今、どうしょもないやっちゃーよん!ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

ヴィアン菌は 
マジ!タチ悪いわ~(爆)

2014/04/10 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
フェンディにv-308をありがとうごじゃります~
レンやリヴにも ありがとさんです~
>フェンディくん、11歳には見えない毛艶~ですよぉ~、若々しくお目目も凄く綺麗で
愛情が行き届いているのが解りますね

フェンディは ダブルコートだし・・・だから?(笑)
寝そべっていると
モップにしたいくらいですわ~((爆´∀`))
>まだまだ若い者には負けずに楽しい11歳をおくれますように~そして~12歳も
元気で迎えてね。

今はヴィアンの影響(刺激)で、年甲斐もなく
やたら はりきっているんですが~
いつ力尽きるか・・・
その時、一挙に年老いてしまうかもね~(爆爆)

2014/04/11 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
フェンディ、レン、りヴにv-308
ありがとうございます~
>フェンディ君のすんばらしいコートに惚れ惚れしたのを思い出します~。
まさに王子様でしょ♪

そういえば 2~3歳の頃までは「フェンディ王子」と
言ってもらっていたような・・・
舌だらりんこになってしまった今のフェンディに
そう言ってくださるのは
ルビまましかいませんよ~
ありがとねッ!!
>ルビーも今月11歳になりますので
11歳トリオ(パピラヴママさんちのパピちゃんと)まだまだ健在!なところを
見せつけましょう~~。オー!

人間でいうと「還暦」にリーチかしら?
そうよ、まだまだ若いもんにゃ負けていられませんよ!☆…(-c_,-。)プッ
来年の12歳は、
ロードス棟のお部屋でお祝いしましょうね~ヽ(^。^)ノ

2014/04/11 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
フェンディに、レン&リヴにもv-308
           ありがとね~♪
>女の子のヴィアンちゃんが加わって、ますます元気になるのでは?
ハイパーヴィアンちゃんを、見ているだけで、フェンディくん、喜びそう。

年甲斐もなく はりきり過ぎですよ~(笑)
今にエンストするかも~(爆)
>浜名湖レークサイド ロードス棟素敵だものね。
ドッグランも、湖沿いの場所、修繕完了したのね。
お隣の部屋がとれて、超ラッキーだったね。

最初、5階は一室しかとれず
ララママたちは4階で我慢してもらうつもりだったんだけど
当日、キャンセルが出て
しかもお隣さん!
本当にラッキーでしたよん♪

hatataさんのお泊り予定は いつかしら!?

2014/04/11 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

レオママさ~ん♡
ほんとうに、ご無沙汰でしたね~アヒャ(゚∀゚ )
>アクアくんの症状拝見して・・・切なくなりました(>_<)
動けるから大丈夫と思ってしまいますよね・・・

動画、見てくれたんですね。
そう、去勢した直後は歩けていたんですよ。
一週間後の抜糸の前日に突然歩けなくなってしまって、
でも、ステロイドの注射を打ったら すぐ立ち上がることができて、
最初は こんなに早い回復に~なんて
余裕だったけれど
あと一歩のハードルが高かったですわ~
何事も、詰めが大事なんですよね。

レオ君は、どうですか?
あの切ない声を思い出すと、
こちらまで切なくなりますが、ここからが肝心なんですよね!
どのようにレオ君が変わっていくのか マジ!気になります~
また 覗かせていただきます!!(笑)

>そしてフェンディくん11歳のお誕生日おめでとう~~♪
ありがとね~♪
>しばらく見ないうちに白髪のおじさんになっちゃってました^_^;
あはは・・・
でもね、今はヴィアンにちょっかい出されて
気分はハイになっているエロおっさんなんですよん。(爆)

2014/04/11 (Fri) 05:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>再び(笑)
ごめ~ん(≧∇≦)
フェン君は11歳でした~

若く見てくれたのね~嬉しかったわん♪
>でもコートはますますゴージャスだよね♪
無駄に多い!ともいう!!(笑)
モップみたいでしょ~(爆)
>レン君リウ゛君もお誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵な誕生日でしたね~

レン&リヴにも ありがとね♪
ララママに伝えておきますからね~
>やっぱりロードス会員になって正解だね♪
私もまた泊まりた~い(*^o^*)

あいよ~
いつでも相乗りOKだよ~んヽ(^。^)ノ

2014/04/11 (Fri) 05:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

raramama~♡
レン&リヴも おめでとう~♪
いつか
ララのお誕生日の穴埋めをしなくっちゃ、ね~
>先日はお世話になりました。お陰でゆっくりできました。
ホテルでは
ゆ~たりするというのがフェンパパの希望なの。
ララママ達も5階のお部屋になれたから
ほんと、良かったよね~
またお泊りしたいと思ったら
言ってね!
ちなみに我が家は6月の予約しちゃったけどね~(^^♪
>いつまでも変わらないフェンディ大好きだよ。
フェンディも・・・いや我が家の子達 全員
ララママが好きだよね~
こちらこそ、ありがとね♪

2014/04/11 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

NoTitle

フェンディ〜、11才のお誕生日おめでとう!
11才になっても、相変わらずの美パピ振り。羨ましい限りです。
すんばらしいコートだから そのお年にはとてもとても見えませんよお〜。
すてきなことがいっぱ〜〜〜いの11才となりますように♫

フェンディくん、バディちゃん あっての アクアくん、ヴィアンちゃん。
これからもみんなで仲良くね♫

2014/04/11 (Fri) 09:14 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
フェンディに!ありがとね~♪
>すんばらしいコートだから そのお年にはとてもとても見えませんよお〜。
ダブルコートだからね~
無駄に多いかんじ~(笑)
>すてきなことがいっぱ〜〜〜いの11才となりますように♫
ほんと!そうしてあげなくちゃ、ねッ♪
頑張るわン!!
>フェンディくん、バディちゃん あっての アクアくん、ヴィアンちゃん。
たしかに~
最初が良かったから(満足したから)
もっと、もっとって望んでしまったかんじですもんね~(笑)

もし、10年若かったら・・・・・
6頭飼いくらいになっていたかもよ~(爆)

2014/04/12 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment