-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フードの見直し

ここ数日
室内でのカート生活をしているアクア~っち♪

ふと見ると
ちゃっかり ヴィ~が入っていました~
28617.jpg
  あっぱれ!
      ど根性~ヴィーだね!!


さてさて
増税前の買いもの 最終便が届きましたよん♪

それは~
28618.jpg

28619.jpg

現在のフードの前は
3、4年間 こちらの製品のナチュラルバランスだったんですが
袋のジッパーが すぐに壊れてしまうので!(そこが気に入らず)
ニュートロ シュプレモに変えてしまったんですよね~

フード選びといっても

我が家の子達は 雑草のごとくで
何を食べても 問題なく強く元気に育っていましたので
そんなに気にしてはいなかったんですけど~

今回のようなこに直面すると
     やはり 考えちゃいますよね!

サルーキー4頭&プードル1頭&パピヨン3頭の
     飼い主えつさん
 「フードは何をあげてますか?」って直球で聞きましたら
 「我が家はずっと ナチュラルハーベストだけど」って・・・

ならば!あれこれ迷わず!

     我が家も~~~~って!!



ベーシックFメンテナンスは
   高質な原材料とシンプルな配合の
   低脂肪、低カロリーなフード
   成犬からシニアまで

     去勢、避妊している 
     フェンディ&パディ&アクアにいいですよね。

ベーシックFナーサリー
   高質な原材料とシンプルな配合で仕上げたフード
   パピーから活動量の多い小型犬まで

     元気印のヴィアンにいいですよね。




トッピング サプリメントには
   パウダーチーズwithグルコサミン

   かつおコラーゲンカルシウム
28620.jpg


おやつには
   ビタミンチップ
28621.jpg

          を・・・・


おまけに
トートバッグ.ボールペン
かつおのジュレが入っていましたよ~

28623.jpg



このような カート生活
28624.jpg
   
     一体、いつまで続ければいいのかな・・・


  
スポンサーサイト

 お買いもの~♪

6 Comments

えつ  

NoTitle

アクアくん達~フード変えて食べてくれたかしら~と気になってます。

そして~ポイント、ありがとう~ですm(_ _)m 使わせてもらいますねん☆

我が家はシニアぞろいなのでシニアのですが、俐乃だけはヴィアンちゃんと同じフードです。
サルーキ達はナチュラルバランスをあげてます。
電話でナチュラル何とか・・・っていう名前のフード、最近多くて~即答できなかったので
maiiにしましたよ~、そのほうが間違いないものね(笑)

そして、そして我が家はサルーキ4頭です(爆爆爆) 居すぎですね。

2014/04/04 (Fri) 16:46 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>アクアくん達~フード変えて食べてくれたかしら~と気になってます。
あっという間に食べてくれて・・・
ヴィアンのフード、もっと大きい方にすればよかったと・・・
そうすれば ポイント15くらいになった?・・・変わんねぇって!(爆)
とにかく スズメの涙だったですね~(^^ゞ

サルーキーちゃん達
ジュニア君、サリーちゃん、ウランちゃん・・・
お~~リンダちゃんが~~~~
大事な母の存在を・・・・・v-11
えつさん、
リンダちゃんには内緒にしていてくださいませね~v-356

2014/04/04 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

おぉ~!ナチュラルハーベスト!
我が家も以前スターターセットをお試ししたことがありましたよ~。
その後すぐに病院にかかることになっちゃって療法食生活になったので
まだほとんど封もあけてなかったのをお友達にもらっていただいたことがありました。
「すりおろしりんご」のパウチがあって、凍らせて夏のおやつにしたわ~~。
安心なフード&おやつですよね~。

今日は寒くなりましたね~。>_<
体調崩さないようにしなくちゃね~。

2014/04/05 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 21:19 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>「すりおろしりんご」のパウチがあって、凍らせて夏のおやつにしたわ~~。
安心なフード&おやつですよね~。

ここのサイトにあるんですか?
コラーゲン、グルコサミンに気をとられて
見過ごしてしまったみたいですぅ~
今月末に追加注文するので
その時は、捜してみますね~
>今日は寒くなりましたね~。>_<
体調崩さないようにしなくちゃね~。

ほんと!
寒かったり温かくなったり・・・
温度差ありすぎですもんね。
調子狂うわ~
お互いに! 気をつけましょうねッ!!

2014/04/08 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん♡
気に入ってくれましたか?
嬉しいです!!

自転車の籠にピッタリ合えば
いいんだけどぉ~
使用中の様子は・・・
        見たいかも~(笑)

2014/04/08 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment