-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お出かけグッズ♪

28593.jpg

そろそろ お出かけを計画している我が家
でも
アクアの調子がイマイチなんですよね~

それで
アクアにとって快適なキャリーバッグを探そうと・・・

   ① まず 安全に顔を出していられること!
   ② 体に優しい素材でも圧迫感はなく
         底板は固く安定感のあるもの!
   ③ アクアらしいスポーツタイプのもの! 

この3点を基準に
あちらこちらを検索したところ・・・

       \ありましたよ~/
28591.jpg

28592.jpg
                  顔・・・でかッ!!(爆)

28594.jpg

28595.jpg
       
           はいはい、
                   待っててくださいな~♪


28596.jpg
     でも~
28597.jpg
  まだまだ お子ちゃま!
          気に入ったご様子!

               単・純子で良かったわ~(爆爆)

28598.jpg

28599.jpg

           なんだか お昼寝モードのお二方!!
28600.jpg

                では・・・お休みあれ~~♪
    
スポンサーサイト

 お買いもの~♪

10 Comments

えつ  

NoTitle

あら~素敵なキャリーバック・・・・とダンボール(笑)
キャリーバックはネムネム~になっちゃうほどに居心地がいいのですね。
圧迫感が無いっていうのがいいですねぇ~。
色も可愛い~ですよん☆

そして・・・そして・・・ヴィアンちゃんのバック・・・は・・・・。
それって・・・キャリーバックが入っていたダンボールですよね・・・
あははは~ヴィアンちゃんが気に入っているならば・・・ん・・・ヨシと
しましょうか(笑)

ワタクシ・・・首が今日は回らないの・・・(借金じゃ~なくてね・・・)
シーナに枕取られていて。。。変な方向に首が曲がって寝ていたらしいの。
湿布貼ってます(笑)

2014/03/25 (Tue) 14:54 | REPLY |   

イチきなママ  

NoTitle

あ、コレ、ワタシも持ってるわ。シルバーのやつ。
イタリア製?
あ、ワタシ、、、キャリーいっぱい持ってるのよ。
でもね、コレ、電車&バスでのお出かけにはちょっと使えないので、
お散歩のスリングの代わりみたいに使ってました。
フェンパパが持ってもオサレなキャリーだよね。
うちのパパは絶対もってくれないけれど(爆)。

なにあともあれ、これでお出かけも楽しくなりますね♫
めでたしめでたし。

2014/03/25 (Tue) 16:15 | REPLY |   

hatata  

NoTitle

アクアくんが、気に入ってくれて良かったね~。
自分だけに、プレゼントが届いたって感じかしら。

クッション性もよいようだし、車でのお出かけ時にも、身体が固定されていいかも。

ヴィアンちゃんにも、段ボールのお家。しばらく捨てないで置いておいてあげたら?

次回は、第二弾が発表されるかしら。

2014/03/25 (Tue) 22:24 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

ええ~
アクア君微妙なの??
心配だなぁぁ・・・・

そうそう キャリーに入れておけば安心だね(*^^)
今 無理すると 後々大変な事になっちゃったら困るもんね。
アクア君~ すっごいいいもん買ってもらえたね~♪
これに入ってれば安心だねっ(^_-)-☆

ヴィアンちゃん・・・
単・純子ってwwwwwww
大爆笑しちゃったよ~(*≧m≦*)プププ

2014/03/26 (Wed) 17:12 | REPLY |   

パピラヴママ  

アクアの調子がイマイチなの?大丈夫?(;_;)

キャリーバックにおとなしく入ってるね~
お出かけ出来そう?

家はパピはスリング嫌がるんだよ~
甘えん坊じゃないから私に密着するのが嫌みたい~ガーン(┳◇┳)

何かの時の避難の為にも慣れてほしいんだけど~

2014/03/26 (Wed) 23:53 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>キャリーバックはネムネム~になっちゃうほどに居心地がいいのですね。
圧迫感が無いっていうのがいいですねぇ~。

狭いから圧迫感はありますよね~(笑)
体を締め付ける感覚が無い!が、正しかったです~(^-^)ニャハ♪
>・ヴィアンちゃんのバック・・・は・・・・。
それって・・・キャリーバックが入っていたダンボールですよね・・・

そそ、正解でーす~♪
あんまり煩いから入れたんだけど
気に入っちゃったみたいで 寛いでいましたよ~(笑)
本当に 単純な子で助かりました~(爆)
>ワタクシ・・・首が今日は回らないの・・・(借金じゃ~なくてね・・・)
あはは・・・
フェンママは!マジ!
今月 請求金額に首が回らなくなるかも~(爆)
>シーナに枕取られていて。。。変な方向に首が曲がって寝ていたらしいの。
それは、それは、お気の毒ですぅ~(笑)
でも、どんなに窮屈で痛いおもいをしても
一緒に寝たいですもんね~同じです!!

2014/03/29 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
>あ、コレ、ワタシも持ってるわ。シルバーのやつ。
シルバーもいいなって迷ったけど
派手めの方にしちゃいましたよ~♪
>コレ、電車&バスでのお出かけにはちょっと使えないので、
お散歩のスリングの代わりみたいに使ってました。

お散歩のスリング代わりに使うつもりで
買ったのだけど
顔を出さないようにしても
電車&バスはダメなんですか~?
>フェンパパが持ってもオサレなキャリーだよね。
うちのパパは絶対もってくれないけれど(爆)。

あれま、なんで~?
「カートを引くかバッグを持つかどっちかよ」って言ったら
バッグを持ってくれますよ~きっと(笑)
>なにあともあれ、これでお出かけも楽しくなりますね♫
アクアも抱かれることに抵抗くなったみたいなんで
バックは役に立ちそうですよん♪

2014/03/29 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>アクアくんが、気に入ってくれて良かったね~。
自分だけに、プレゼントが届いたって感じかしら。

アクアもヴィアンも
新しもの好きなんですよ~(笑)
>クッション性もよいようだし、車でのお出かけ時にも、身体が固定されていいかも。
そうなんですよ!
それに、中にポケットがあって
冬はカイロ 夏は保冷剤を入れて
中の温度を調整するみたいですよ。
>ヴィアンちゃんにも、段ボールのお家。しばらく捨てないで置いておいてあげたら?
うんうん
かなり気に入っちゃったみたですぅ~
出そうとしても 中でひっくり返って寛いでいましたよ~(笑)
>次回は、第二弾が発表されるかしら。
はーい
第二弾、第三弾と続くかもね~(爆)

2014/03/29 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>アクア君微妙なの??
心配だなぁぁ・・・・

ヘルニアブログで検索していたら
papiruiママのブログにも行けましたよん。
やっぱり 油断すると繰り返すみたいですね~
でもね、
アクアの場合 痛がらないんですよ。
だから ヘルニアじゃないような気がしてきたんですよね~
神経科専門のドクターに診てもらえることになったので・・・
やっぱりセカンドオピニオンは必要ですよね。
>ヴィアンちゃん・・・
単・純子ってwwwwwww
大爆笑しちゃったよ~(*≧m≦*)プププ

かなり気に入ってくれたみたいで
中でひっくり返って ひとり遊びしていましたよ~
見ていて面白かったけど
なんだか不憫な子にも見えてきて・・・(爆)
逆にヴィアンにもって・・・買ってあげたくなっちゃいましたよ~
私も! 単・順子だわね~(爆爆)

2014/03/29 (Sat) 04:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>アクアの調子がイマイチなの?大丈夫?(;_;)
うん、電話で話したかんじよ~(・_;)
>お出かけ出来そう?
そのつもりだから
このバッグを買ったのよ~ん♪
>家はパピはスリング嫌がるんだよ~
甘えん坊じゃないから私に密着するのが嫌みたい~ガーン(┳◇┳)

アクアもスリングは嫌がった方だし、
抱っこもあんまり好きじゃなかったのに
今は、かなり甘えん坊になって・・・
痛みははないけど
何か変だとは感じているんだとおもうの。

あれこれ考えていると
また、眠れなくなっちゃうじょー・・・うwww(/_;)

2014/03/29 (Sat) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment