-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

抜糸day~

3月6日
今日は、アクアの抜糸day~♪

去勢手術の後も、目イボ切除の後も問題なし!

お目目もバッチリ開けれて、
言わなければ分からないかもしれないくらいですぅ~

あとは
かさぶたが自然に取れて、毛が生えそろえばだね~
28556.jpg

28555.jpg

*     *     *     *      *     


2月26日・・・手術翌日、退院してきた日のアクアの状態です。
28557.jpg

28558.jpg

28558-2.jpg
薬をつけるとベトついて、
お耳の毛が目についてしまうので
         束ねちゃいました~

2月27日・・・
28559.jpg

2月28日・・・
28560.jpg

3月1日・・・
28560-2.jpg

3月2日・・・
28561.jpg

28561-2.jpg

3月3日・・・
28562-3.jpg
        日に日に、腫れも引いていますぅ~

28562.jpg
        ヴィアンからのchu~

3月4日・・・         
     お目目もパッチリ開きましたよぉ~~
28562-2.jpg
 
これで、
今日の抜糸が済めば 
       自粛していたお出かけもできるぅ~~って、

       8日の約束を楽しみにしていたのにぃ~~



3月5日・・・アクアが急に・・・・・???


     一難去ってまた一難!!

         しばらく通院になりそうです。




 病気:治療:ケア

10 Comments

hatata  

NoTitle

アクア君、森の石松のように「いい男」
抜糸、おめでとう。
糸が残っていると、治っていても変な感じだものね。

もう一回、おめでとうって。言える日が、はやく来ますように。

2014/03/06 (Thu) 22:58 | REPLY |   

パピラヴママ  

きっと大丈夫絶対大丈夫!

土曜日は残念だけど
まずはゆっくり直して下さいm(_ _)m

来月は楽しみにしてるから~
あの日ならきっと桜も満開♪
お花見も行こ~ぅ(^w^)

2014/03/07 (Fri) 14:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) 15:35 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

お目目すごく良くなったね~(*˘︶˘*).。.:*♡
心配してたけど やっぱりイケメン君に戻ったねっ^^
どんどん 良くなっていくよ(^O^)

フェンママ・・・・
ちゃんと毎日写真撮って観察してたんだね。
すごいよ・・・・尊敬します。
私もフェンママみたいな母になれるように頑張るねっ^^

2014/03/07 (Fri) 21:57 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

アクア君に抜糸おめでとう~ってコメントしに来たんだけど、
記事の結びの言葉が心配なことになってる!
ストレスで体調崩しちゃったかな?
わからないけど早く良くなりますように!

PS.パディちゃんとヴィアンちゃんのお雛祭りの様子
かわいかったです。^^

2014/03/07 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>アクア君、森の石松のように「いい男」
本家本元清水だもんね~
「森の石松」で良かった~♪
「丹下佐膳」って言われたら
どうしようかとおもったじょ!(笑)
>もう一回、おめでとうって。言える日が、はやく来ますように。
今後
もし運動量の制限をしなければならなくても
普通に歩けて、日常の散歩ができればいいですよね~
神奈川インターでの
   あの写真があるから!
もう それ以上の望みはないです。

いつも、いつも・・・本当にありがとうね。

2014/03/10 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>土曜日は残念だけど
まずはゆっくり直して下さいm(_ _)m

本当に残念だったよ~うwww
目の回復を喜んでいた矢先だったんで
ショックは大きかったわ~(/_;)
>来月は楽しみにしてるから~
あの日ならきっと桜も満開♪
お花見も行こ~ぅ(^w^)

うんうん
来月は 絶対に!!
今度は時間はたっぷりあるから
慎重に治すことに専念するわね~♪

2014/03/10 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメEさ~ん♡
お忙しいのに・・・
貴重な情報をありがとうございます。

親子ほど年が離れているのに
頼りっぱなしになっている私
ほんとうに
情けないおばさんですよね~。。(〃_ _)σ∥

2014/03/10 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
>心配してたけど やっぱりイケメン君に戻ったねっ^^
どんどん 良くなっていくよ(^O^)

心配してくれてありがとうね~
8日に間に合うように
必至で目薬、洗浄を頑張ったのに~
結局
行けなかった~(/_;)
>ちゃんと毎日写真撮って観察してたんだね。
治る兆しがある記録は
こうしてブログアップできるしね!
>私もフェンママみたいな母になれるように頑張るねっ^^
いやいや
すぐにパニックちゃう 情けない母だよ~
ドッグショーの時もそうだけど・・・
私より ずーっと年下なのに
頼れる物知りな賢い友人たちがいて、
私は、
交友関係に恵まれているんですよ~
本当に有難いことですよね。

papiruiママも そのひとりね~(^_-)♪

2014/03/10 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>アクア君に抜糸おめでとう~ってコメントしに来たんだけど、
記事の結びの言葉が心配なことになってる!

あの結びの言葉はね
8日にお出かけ約束していた
パピラヴママとかお友達へのメッセージだったの。
最後の最後
私情 丸出ししちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
気づいた時 削除も考えたけど
入院でなく、通院だから
いいかな、って・・・
心配してくれて ありがとねッ♡
>PS.パディちゃんとヴィアンちゃんのお雛祭りの様子
かわいかったです。^^

ヴィアンの着物は パディのお下がりちゃん!
来年は ヴィアンにって
買ってあげようかと・・・(^ー^)ノ☆*.。
蝶柄に拘ってると、
なかなか ヒットしてこないのよね~♪

2014/03/10 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment