-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆パピ友:撮影会☆

    1月27日 
          大井川緑地公園にて パピ友の新年会・・・のはずが・・・

          プロのカメラマンさんをお願いしての 撮影会となりました。

          午前中 9家族25パピヨンが集合しました
714.jpg



    クッキーファミリーのクッキーちゃん♪オシャレにカラー入れてます~
715.jpg


    イケメンのマーブル君 & 毛ぶきがゴージャスなシュー君
                       マスコットガールのリプリンちゃん
716.jpg
      あれ~? ミルフィーちゃんがいないですぅ~



    本日 7パピ勢揃いの チェリーママファミリーです♪
                  撮影時も バッチリ決めていましたよ
717.jpg


    5姫は セレブファッション、(ブラック×白)チェックのワンピです
718.jpg
      2王子は ブルーのスタジャンだったかな?



    いつも ラブリーな手編みのワンピを着ている パピ & ラブちゃん
    お嬢様~って感じで とっても可愛い2ワンですぅ~
719.jpg


720.jpg




    Smile Line Cutie Puppiesより参加の ドル君♪
    さすが ショードッグレベルの風貌ですね素晴らしいワン    オーナーさん募集とか・・・
721.jpg
          フェンママ チョッピリ心が揺れました~・・・


    リンちゃんとララちゃんですぅ~「初めまして
              ママさん達と もっと ゆっくりお話したかった・・・です 
722.jpg



    ジュピター君のママさんとは ご挨拶さえもできず・・・残念でした・・・

    この日の撮影写真は 後日郵送されるそうで・・・
                    その時 またUPしますね\☆/
            とても 楽しみ♪・・・wakuwaku


* * * * * * * * * * *

    
    ここで またまたトラブル発生

    Fine Pixの修理を延期にして使うはずだった古いCASIOのも 壊れた
    ここからは 携帯電話での写真です

                            *   *   *   *   *   *   *


ランチタイムは ドッグ・カフェ『クッチョロ』さんへ・・・
   7家族21パピでGO

723.jpg



わんこのケーキも用意してくれました
724.jpg



プレゼント交換したり・・・

725.jpg
ぽぽママさん

726.jpg
クッキーママさん


727.jpg
チェリーママさん


728.jpg
パピラブママさん


729.jpg
hiroさん


730.jpg
papicoママさん



貸切終了の時間となり お外へ
731.jpg
hiroさんより歩行訓練のアドバイスを・・・


「じゃ~ね」と解散してから 20分経過・・・
732.jpg


それから10分後・・・寒いし 雨もパラリと・・・
         本当に解散です


帰宅後 フェンママが今日頂いたもので~す
733.jpg


の故障で 
ぽぽちゃん ドル君 フェンディ パディの写真が
              ありません

とりあえず 我が家の子達
せめて 寝顔を・・・
740.jpg

          
    これは どういう故障なんでしょうか!?!?
    
    やっぱり Fine Pixの方を直すしかないですね                                                                                                                                         
                                                      

 ワン友

31 Comments

くっきーのパパ  

おひょー、パピヨン軍団の集会でしたか!
それはご苦労様ッス・・・。っでもって、またまた、アクシデントですか~。そーとーついてませんね!
いい神社知ってますよ!!

2008/01/29 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

チャコママ  

フェンディママ忙しい~・・・
って、またカメラ壊れちゃったの!?
どーしたらよいものやら・・・だねi-241
でも、携帯画像も綺麗だよe-343
ただ、フェンディ君とバディちゃんの寝顔が・・・
下向いてて・・・
見れないv-406


2008/01/29 (Tue) 12:36 | REPLY |   

チェリーママ  

日曜日は疲れさまでした~★
時間があっという間で…なんだかもっとお話ししていたかったです(^^ゞ
でもさすがに7パピは…うるさすぎて駄目ですね。
みんなとお話どころではなく。号(┳◇┳)泣
今度は選抜していくのでそしたらもう少しゆっくりできるかな?

それと~沢山のお洋服ありがとう★
早速着てるんですよ~!(^^)!(紫のセーター)
これ結構あたたかくていいです。
明日はどれを着ようかな?(*^^)v

そうそう。カメラ↑の映像どうしちゃったんでしょうね。
私が写したものは後でメールでお写真送りますね~。
私も7匹とのお写真貰ってもいいですか???

2008/01/29 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

楽しかったワン

お疲れ様でした~!
なんで?なんで集まると時間の経つのが早いの?
パピ会の時は夜が来なければいいのに~。
暖かくなったらゆっくり遊んでゆっくりおしゃべりしましょうね。

きゃ~クッキーのピンクしっぽ、未だにわたし撮ってないv-405
なんてのん気な飼い主でしょ~…
きれいに撮ってくれてありがとv-415
ミルフィーは我が道を歩いてのほほんとしていました。
やっぱり5パピは大変でした。
次は選抜!希望があったらど~ぞ~v-290

セピア色の写真グ~!ですが、線が入ってしまうのはやっぱり故障?
修理が早くなるのかな?

またいっぱい遊んでね~v-291

2008/01/29 (Tue) 18:09 | REPLY |   

レオママ  

あらぁ~~カメラ2台も使えないってショックですよねっ!!
それでも携帯からでも綺麗に撮れてますよっ(^^♪
そしてアップも出来るフェンママさんではないですかぁ~~
レオママは携帯の画質が悪いので撮ってアップできましぇ~ん(笑
カメラ・・・もう1度お父様と喧嘩でもしますかっ(爆

2008/01/29 (Tue) 19:10 | REPLY |   

キキママ  

寒いこの時期でも皆さんお元気ですね~♪
ワンズの喜ぶ顔が見れるなら保護者達頑張りますよね!!

で、カメラ~^^;
悲しいですね。でも何でだろ?壊れる時って、同時期にみんな壊れません(笑)!?

2008/01/29 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

パピラフ゛ママ  

楽しい時間はホント早く過ぎちゃうねー。
でもみんなパピ達の事になると話尽きないねー。
ホント楽しいんだもんねー!!

お洋服有難うです。お気に入りです。
大事に着させてもらいます。今度会うとき着てたりしてねー
プレゼントもおきにいり。
なんか貰ってばかりで・・ありがとねー。ペコリ!!

カメラの調子はどうですか・・これからどうするか・・
  マタマタ悩みますねー。

2008/01/29 (Tue) 22:55 | REPLY |   

みかりん  

たくさんのパピちゃんに囲まれて、とても楽しそうですね。
日曜日クッチョロさんに行こうかと思っていたのですが、
行っていたらお店に入れない&でもみんなにお会いできたかも・・・(。-`ω-)ンー

プロのカメラマンさんの写真、出来上がるのが楽しみですね。

フェンママさん、カメラ早く直るといいですね。
もしかしたら、これはFine Pixの崇りかもしれませんよ。
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ+.((人д<o)(o>д人))゚+.

2008/01/30 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-287くっきーのパパさん

そーとー ついてませんわ(-_-#)
いい 神社ありますか!?

でも Fine Pixの方修理する決心がつきましたよ。v-221

2008/01/30 (Wed) 22:45 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287チャコママさん

携帯画像も結構いいでしょ!?
遠くはチョットきびしいけど 近くのものはv-426

しばらく カメラがなくても携帯で間に合わせられるかも・・\^0^/~

2008/01/30 (Wed) 22:59 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287チェリーママさん

楽しい5時間って 
あッという間に過ぎちゃうものなのね・・・
寒かったし 雨もパラついてきたし・・・ね

洋服もそんなに気に入ってくれたなんて嬉しいv-415
また 捜しちゃおうかな~^▽^~ゞ

カメラ・・・Fine Pixの方を修理しますよ・・・(納得)♪

2008/01/30 (Wed) 23:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287クッキーママさん

5時間じゃ 物足りないのよねえ・・・
寒くなくて 雨のパラつきがなかったら きっと
あの状態で1時間はいたかもね(^-^;ゞ

御前崎のドッグショー夏ですか?
また 集まります?
パピ友軍団 \^w^/バンザ~イ!

5パピは大変ですか・・
リクエストは・・・リプリンと・・・・・え~っと
みんなそれぞれ可愛いから 決められましぇ~ん;;;

セピア色の写真 実は私も気に入っているんですよ~v-221




2008/01/31 (Thu) 00:12 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287レオママさん

カメラ2台とも壊れちゃうなんて・・・
もう 最悪ですわ~(x_x;)
近くのものなら 携帯でも・・・携帯の方が?
綺麗に撮れちゃったりして・・・ですよ。
レオママさんの携帯画質は 悪いの?
それは残念です~(T_T)

父とは また喧嘩していますけど
二度目は無いと・・・世の中そんなに甘くないですわ(;´Д`)

2008/01/31 (Thu) 00:56 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287キキママさん

家の中にいる時は 「ストーブつけて~」って
寒がっているのに 外にでれば元気ですよね♪

一つでも悩むのに Wの悲劇とは・・・v-409
ほんと 同時期に壊れ出しますよね
なぜかしら!?!?!?




2008/01/31 (Thu) 01:26 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287パピラブママさん

いつか泊まりで集会したいわね♪
パピ達や 男性軍は寝ちゃっても
女性軍は朝方までワイワイガヤガヤかしら・・・ねッ♪

洋服気に入ってくれて 嬉しいワンe-276
プレゼントも フェンママっちにあるものと一緒よ☆/

カメラは・・・
Fine Pixの方を修理することに決めましたよ
ヘソクリたまってないのに・・・・ですv-388

2008/01/31 (Thu) 02:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287みかりんさん

日曜日クッチョロさんで会えたら
またまた 盛り上がったと思いますね♪
残念でした・・・

カメラのことも
こうして一転二転すると 自分の中でしらけちゃいますね
どちらも 修理が必要なら Fine Pixの方を直しますわ~。

ぽぽママさんから 金曜日のことを聞きました
もう何年も 自分の運転で遠出したことないので
チョッピリ 不安だけど 
頑張って行きますから 宜しくです~♪

2008/01/31 (Thu) 02:53 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

昨日は、お世話になりました~v-271
又、行こうね!!
オフ会とか楽しいですよね~v-286
うちも、オフ会あったら、参加してみたくなりますよ。
色んな犬種の仔と仲良くなるのも楽しいね!!
プロの写真は早く見たいですね~v-212

2008/01/31 (Thu) 09:18 | REPLY |   

くっきーのパパ  

う~ん・・・プロの写真をぜひ見せてください!
しかし、ワンちゃんの撮影は難しいですよね。
おめ~ら、ジッとしてろよ~!の連発ですからね
思うような写真は今だに撮れませんよ!!

2008/01/31 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-286じゅんじゅんママさん

昨日は どーもです。
いかがでした?いいレストラン?でしょう?
開放感があって きれいで 
ホテルのラウンジみたいで・・・
フェンママ 今一番のお気に入りなんですよ
また 行きましょうね
今度は オールバイキングの日も狙い目かも・・・

プロの写真 私も待ち遠しいですわンe-276

2008/01/31 (Thu) 11:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287くっきーのパパさん

それがですね~我が家の2ワン動かなくて困ったのよ。
フェンディなんか 動いたと思ったら待機している♀のワンちゃんを追っかけてるし・・・v-404
10畳分位の芝生スペース内で 「ワンコが喜ぶボールやオモチャで自由に遊ばせていてください」という 指示なんですよォ
ウチの子達 外ではボール遊びめったにしないの
「じっとしていて」のほうが 楽だったのに・・・
くっきー君なら 最高の写真が撮れたかも・・・ね
パピヨンに変装させて 連れて行くんだったわv-411

2008/01/31 (Thu) 12:05 | REPLY |   

ゆうみん  

カメラのたたり?

あわわ、今度はご愛用のカメラまでもが故障とは…。
新しいの買っちゃう?それとも修理かな?
25パピってすごいね。
クッチョロさんがパピヨンで占領されちゃったね。

2008/01/31 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

フェンディー君もバディーちゃんも固まっちゃったんですか~!
れれれ・・・そんじゃ、今度くっきーに着ぐるみきせて・・ってことは、くっきーのパパは女装してった方がいいのかな・・?

2008/02/01 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ゆうみんさん

カメラの祟り・・・とな?
確か みかりんさんも同じことを云っていたような・・・
ところがですね・・・ 
なんと NIKON coolpixがフェンママのもとに・・・v-221
明日・・・いえ明後日には その訳をUPしますね♪

2008/02/02 (Sat) 00:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287くっきーのパパさん

くっきー君に着ぐるみですか?
う~~ん可愛いかも・・・e-266
パパさんに女装?
う~ん見たいような ・・・見たくなような・・v-356

2008/02/02 (Sat) 00:57 | REPLY |   

くっきーのパパ  

パピヨンって言っても、みんな顔が違うんだね。それぞれ個性的ないい顔してますね。
むむ・・・パピママさん達も美人揃いで・・・
プードルママ達は・・・それなりです。ガクッ!
えへへ・・・そっちのグループに混ぜてもらおうかな~・・!!

2008/02/02 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Nano  

楽しそう!

かなり出遅れてのコメントですv-410

これだけたくさんのパピヨンがいると、色んなお顔があるものだなぁと感心して見入ってしまいました。

今回のは携帯の画像ですか?
とっても綺麗に撮れていると思います。

2008/02/02 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

プロのカメラマンさんに撮影してもらうなんてすごいですねe-343
しかも25パピも ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに大勢のパピヨンはいまだに見たことがありません。
みんな可愛いお顔をしていますねe-266

それにしてもくっきーのパパさんのコメントが
いつも面白すぎ(≧∇≦)
フェンママさんと共にいつかドリプラでお会いできるかな~と
期待してますe-276

2008/02/03 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

くっきーのパパさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

Nikonのソフトを入れたら写真の保存が???になってしまって
やっと迷路から脱出できました。
ヤレヤレ・・・汗;・・・です。

くっきーのパパさんは 女性を喜ばせるのがお上手!!
お世辞でも 嬉しいですよ~♪
パピヨン飼い主代表で お礼を言いわせて頂きまーす。\^0^/

2008/02/04 (Mon) 08:04 | REPLY |   

フェンディママ  

Nanoさん

携帯カメラ使うことなかったけれど
必要となると 頑張るものですねキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

Nanoさんドッグショーの時 緑地公園いらしてますよね!
ぽぽママとフェンママは 時々出没してるんですよ~♪
今度 ご一緒できたらいいですね!
たまには お誘いしてもいいのかしら?

2008/02/04 (Mon) 08:22 | REPLY |   

フェンディママ  

アビィママさん

フェンママも プロのカメラマンさんの撮影があるなんって
当日3日前まで知らなかったんですよ~♪
ご一緒したメンバーにブリーダーさんがいまして
その方の配慮だったんですよ
しかも メチャ価格安で・・・\☆/
出来上がりが楽しみですよo(^-^)o

2008/02/04 (Mon) 08:32 | REPLY |   

フェンディママ  

↑追伸

くっきーのパパさんって 楽しい方でしょ!?
今度 紹介しますね♪
気さくな方だから きっと 喜んでくれると思いますよ。

2008/02/04 (Mon) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment