-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2014.神奈川インター(アクア編)

2014.02.09.
パシフィコ横浜にて
FCI神奈川インターナショナルドッグショーが
開催されました。

    アクアは 
    2012年の2月にJKCチャンピオンを完成していまして
    こちらの大舞台にきたのは
    2年振りだったんですね~
でも、
当日のお天気は良かったものの
前日の大雪で あたり一面は雪化粧・・・寒かァ~
28468.jpg

じつは・・・
エントリーしたものの この大雪のニュースを見ていまして
前日の土曜日の夜まで 迷っていたんですよね~

寒いの苦手な我が家は、
チェーンを持っていないのです。
そのうえ
フェンパパは風邪でダウンしてしまったし・・
パスしちゃおうかなーって・・・・・

でも、
アクアを撮ってくださるという 
hatataさん、えつさんが来てくださるというからには
私も、頑張って行くしかない!と・・・

幸い、パピヨンの審査は
午後1時からなので

新幹線に乗るのは 20年振りなんですが
長靴履いて、リュックを背負って、
アクアを入れたバリケンと
ヴィアンを入れたキャリーバックをかかえて
こだまに乗りましたよぉ~

新横浜駅にhatataさんが迎えに来てくれたので
マジ!感激~
じつは、結構 心細かったんですよ。・・・

それから 乗り継ぎをして、
       無事、到着しました。
会場に入る前に アクアとヴィアンを出して
チッコをさせたり、ちょこっと練習!
アクアに動揺は見られなかったんですが
ヴィアンのふてくされが強くて、hatataさんも呆れ顔!
狭いバックの中で 自由を奪われたからね~
でも、
hatataさんから 美味しいおやつをもらったら
すぐに機嫌が直おっちゃいましたけどね~
      単純な子です!!(笑)



では、
ショードッグ最後のアクアの歩様を
    皆さんも見てやってくださいませ~

雄のチャンピオンクラスからは11頭10頭!!
こういう悪天候だと、
私みたいな素人ハンドラーは 欠場するものなんでしょうか・・・(苦笑)
でも今回の私、
今までハンドりングした中で一番落ち着いてやれたかも♪

28470.jpg

28471.jpg

28472.jpg

28473.jpg

28474.jpg

28475.jpg

28476.jpg

28477.jpg

28478.jpg

28479.jpg

28480.jpg

28481.jpg

28482.jpg

28483.jpg

28484.jpg

28485.jpg

28486.jpg

この写真は すべて
     えつさんに撮影していただいたものです。


明日、(ヴィアン編)もアップしたいとおもいますので
コメントは
閉じさせていただきますね。

また 覗きに来てくださいね~


 ドッグショー