-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

私の宝物♪

シーナちゃんのママ
えつさん から頂いた アクアのバレンタインカード!!
28456.jpg
このHighセンスなレイアウト♡
真紅☆深紅のグラデーションが 超~気に入ってしまって
自宅のプリンターで印刷して
それなりに 満足して持ち歩いていたんですが~    


28458.jpg
右側が 我が家で印刷したもので、
左側の鮮やかな写真は hatataさんが送ってくれたものです。

この差はなんだとおもいますか~
(我が家プリンターが
    おそまつというもこともあると思いますが~(苦笑))

hatataさん は
クリスピア>という 
写真用の最高級用紙で印刷してくれたんです。
比べてみると 一目瞭然ですよね~

A4サイズのものも 送ってくださったんで

私のお気に入りのコーナーに飾っちゃいました~~
28457.jpg

我が家を訪ねてくださった方に
否応なしで目につく場所!

28457-2.jpg
リビングのドア近辺が
プチ自慢!!
  (↑私にとっては 大大大自慢)の場所なんですよね~

なぜ、自慢かといいますと

     右上の5枚の写真は
     アクアがチャンピオンになるまでの
          カードゲットの記念撮影のもの。

     ドアの真上は
     ヴィアンが4ヶ月時 
     ベビークラスでエクセレントを頂いた時と
     9ヶ月時で 
     リザーブクウィーンになったときの
お立ち台の写真だからです。

実弟のアリア君のための頭数合わせで
右も左も分からない時に出陳してしまった時
クンクン匂いを嗅ぎまくって歩いてくれず
大恥をかいたこともありました。

触診台の上で「ガウ~」して審査対象にならなかったこともありました。

台風の日、テントがめくれあがったことでビックリして飛び上がってしまって
その後も、ジャッジに体を触らせず 退場させられたこともありました。

でも、
それらを含めて 13回のチャレンジでチャンピオンを完成させたことは
素人の私とアクアにとっては 〝快挙〟なんですよ!!

もちろん、アクアより素晴らしいわんこさん達はいっぱいいました。
その中で アクアが選ばれたのは
アクアのショ-マンシップ・・・「ママのために頑張るよ」という根性!♪!
なので
私にとって、アクアは
ペットではなく、頼もしい相棒的存在なんですよね~~

そう、
そんな愛しいアクアとの絆をもっともーっと深めたくて!


   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

タトゥーを入れちゃいました~(≧▽≦;)あちゃ~
28461.jpg

立ち寄ったお店では
先日 浜名湖レークサイドのカフェロードスで見た
28459.jpg
      雪ん子ではなく!  パピヨンが~
28460.jpg

店内の雑誌には フェンディが・・・
28462.jpg

28464.jpg

28463.jpg
パディもヴィアンも表紙にィ~~~~
       あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ここまできたら お分かりですよね~(爆)

そう、パピラヴママ のブログで見たお遊びを
     真似っこして、やってみました~(*≧m≦*)プッ


映画にも出演しましたよ~
28465.jpg

2作目では アクアまでも!(笑)
28465-2.jpg

ヴィアンは・・・FBIに???
28466.jpg

でも すぐに指名手配だど!(爆)
28466-2.jpg

どうやら窃盗の罪らしい~
プラダのバッグの主、
お里ママさんが訴えたみたいですぅ~(爆爆)
28466-1.jpg

余罪も発覚して
アクアまでも・・・
28466-3.jpg

なんですが~~~
懸賞金の額も、ヴィアンの方が上回っているんですよね~
アクア・・・ある意味、ショックだよね~(笑)

と、おもいきや!
28467.jpg

最後にアクア君、満足満足~~~笑~~~おそまつ!

スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

12 Comments

Kozue  

NoTitle

この間はお電話だけでも声聞けて良かった‐♪
願わくば会いたかったけど・・・

皆。相変わらず可愛いね~♫
新入りっこちゃんを抱っこしたい‐

今度は是非東京に!
の。前にまたin浜松の時は連絡するから‐
今度は会いましょうね~^^

2014/02/08 (Sat) 12:28 | REPLY |   

hatata  

すごいね~。

hatataのプリンターは、エプソンで、中古価格2000円~4000円のものですよ~。
インクも純正品ではないし。
写真印刷は、紙が大切みたいです。印刷時、クリスピアって設定するのを忘れずに。バレンタインカードのアクアくん。背景ともマッチしているし、ハートとびかっているし、とってもお気に入りです。

タトゥいれちゃいました~にびっくりしちゃいました。
温泉、はいれないじゃん!って(爆)
雑誌の表紙は、違和感ないですね。
表紙モデルにもなれるね。
すごいすごい。

引っ越してきたとき、「雪かき用に丈夫なスコップ買ってきた」って言ったら、地元の人に、「ここは、雪、降らないですよ」って笑われたのに、しっかりつもっています。昨年は、降らなかったけれど。
14:00現在、積雪10㎝。まだまだ積もると思います。

2014/02/08 (Sat) 14:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 18:52 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

そんな恥ずかしい思いをしても アクア君を信じて
アクア君と共に歩き
勝ち取ったチャンピオンなんですね~
フェンママとアクア君の『愛の絆』を尊敬します♪
お会いした時も 
ホントにパピズ達を大事にしてる方だなぁ~って思ったんですよ~(*^^*)
これ マジよっ!!

フェンママの宝物 見せてくれてありがと~*

・・・・・・・って
タトゥー入れちゃいました~ に ビックリ~~~!!!
フェンママならやってしまいそう~って思ったから
画面を食い入る様に見ちゃったよ~~!!(≧▽≦)彡
それ すごいよね~!!!
パピラヴママのブログ見てやりたい~って思ってたの♡

2014/02/08 (Sat) 19:46 | REPLY |   

パピラヴママ  

アクアが来てからフェンママの生活がますますキラキラしたよね~

アクアそしてヴィ~ちゃんと家族が増えて
幸福もいっぱいいっぱい増えたよね♪
これからも素敵なパピヨンライフず~っと応援しているよん(*^o^*)
頑張りやのフェンママ大好きです(*^.^*)テレ。

しかもタトゥー入れちゃったんだ!
素敵~(≧∇≦)
タトゥーのもWANTED!のなんてあったの知らなかったよ~(≧∇≦)

しかもヴィ~ちゃんの懸賞金アクアの10倍じゃん(笑)

最後のアクア…ちょっとエッチっぽい~o(`▽´)o

2014/02/08 (Sat) 22:25 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

kozueさ~ん♡
あの日は、声だけでも聞きたいとおもって、
電話しちゃったのよん♪
フェンパパは
土曜日でも午前中だけ会社に顔をだしているんで
調整とるためには もう少し前に連絡欲しいかも。
よろちく~♪
>皆。相変わらず可愛いね~♫
新入りっこちゃんを抱っこしたい‐
ありがちょ!!
新入りは、我が家で一番態度でっかいじょ!(笑)
アクアも自由人自由犬だったけど
それ以上だわさ~(。ノε`。)アゥ~~
>今度は会いましょうね~^^
うんうん、
是非!是非に!会いたいわ~

2014/02/10 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>写真印刷は、紙が大切みたいです。印刷時、クリスピアって設定するのを忘れずに。バレンタインカードのアクアくん。背景ともマッチしているし、ハートとびかっているし、とってもお気に入りです。
わかった!紙が決めてなんですね~
ところで、クリスピアに設定する操作はどこに?

私も、あの背景・・・メッチャお気に入り~~
アクアが赤が似合う男だなんて
      思わなかったですぅ~(笑)
>タトゥいれちゃいました~にびっくりしちゃいました。
温泉、はいれないじゃん!って(爆)

ひっかかってくれて、嬉ちィじょ。
>雑誌の表紙は、違和感ないですね。
パディは、
あの日以来 モデル業に目覚めちゃったかもね~(≧▽≦;)
>14:00現在、積雪10㎝。まだまだ積もると思います。
家に帰って夕食食べて、フィギアスケート見ていたら寝ちゃったわ。
5時に目が覚めたの。(笑)
えつさんから、写真が届いていたんでビックリ!
レディちゃんが それはそれは素敵に撮れていて
チビちゃんママさん喜ぶとおもうわ~
hatataさん経由で送った方がいいのかしら・・・
あとで電話するねヽ(゚▽、゚)ノ

2014/02/10 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

えつ  

NoTitle

フェンママさん、風邪は大丈夫でしょうか???
神奈川インターお疲れ様でしたm(_ _)m hatataさんたち着いてるとおもうけど・・・
なんてウロウロしていたんですよ~。
丁度、フェンママさんに逢えてよかったわ~。

バレンタインカード素敵に印刷してますねぇ~。
バレンタインカードはアクアくんの写真で丁度、背景が赤いのがあったので
ハートいっぱいのに周りをボカシテ貼っただけなんですよ~(笑)

タトゥ~ホントに入れちゃったのかとおもったわ~。
フェンママさんなら、やりそう・・・とおもっていたのかも(笑)


神奈川インターナショナルドックショーの写真は、ただupしただけなので
早いのです(笑)
相変わらず、ブレてしまう私です・・・。ミラーレスになれ過ぎました(^^;;;

2014/02/11 (Tue) 18:15 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメNさ~ん♡お返事遅くなってごめんなさい。

一歳同士のふたり
いつか遊ばせてみたいです!!

今回は!
名古屋ドームで楽しんできてくださいね~♪

2014/02/14 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
お返事かな~り遅くなってしまいました・・・v-435

>そんな恥ずかしい思いをしても アクア君を信じて
アクア君と共に歩き
勝ち取ったチャンピオンなんですね~

アクアは骨格自慢の子だから
訓練しなくても美しく歩けるんだって・・・
無知もいいとこ!
     軽率でしたね~
クンクンしまくるし、
触診台を嫌がるし、
ジャッジにはがぅるし、
   最悪状態!いいとこ無しでしたよ~(笑)
なにか一つくらい 
汚名返上という気持ちで頑張ってみたら、
ここまで嵌っちゃっいました~~(爆)
>フェンママとアクア君の『愛の絆』を尊敬します♪
そういう風に見てくださると・・・
   マジ!嬉しいです!!
>タトゥー入れちゃいました~ に ビックリ~~~!!!
フェンママならやってしまいそう~って思ったから

そうね~もう少し若かったら・・・って、
おいおい!!(爆爆)
   

2014/02/14 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>アクアが来てからフェンママの生活がますますキラキラしたよね~
アクアを迎える前は
人間の生活の中に可愛いペットがいるって感じだったけど
いつしか、
犬の生活の中に私がいるってかんじ!?!
そして
アクアがいたから ヴィアンも授かったし
アクアの存在は本当に大きいわよね~
>頑張りやのフェンママ大好きです(*^.^*)テレ。
アクアもヴィアンも
それなりに結果を出してくれるんで!
老体にムチいれて、
頑張っちゃうよ~~(笑)
>しかもタトゥー入れちゃったんだ!
素敵~(≧∇≦)
タトゥーのもWANTED!のなんてあったの知らなかったよ~(≧∇≦)
アクアとヴィアンに ピッタリでしょ?(爆)
モデルのドレスも・・・
   やっぱりアクアでしょ!!(爆爆)

2014/02/14 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>バレンタインカード素敵に印刷してますねぇ~。
hatataさんが 高級印刷用紙で送ってくれたんですよ~
お気に入りの赤が そのままなので
すごく嬉しかったです。
用紙でここまで違うんですね~
>ハートいっぱいのに周りをボカシテ貼っただけなんですよ~(笑)
さすが、えつさん、センスいいですよぉ~
>タトゥ~ホントに入れちゃったのかとおもったわ~。
フェンママさんなら、やりそう・・・とおもっていたのかも(笑)
私ね、こう見えて
本当はかなり小心者なんですよ!
痛いことが嫌いなんです。血も嫌い!!
注射も苦手・・・だからピアスもできましぇ~ん(≧ω≦。)

沢山の素敵な写真、
本当に本当に、ありがとうございました。
もう、心残りはないです。

次回会える予定は・・・
5月のhatata家にての女子会?

2014/02/14 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment