-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ケーキ☆丸かぶり~♪

28428.jpg
1月23日の
ヴィアンの誕生日のブログ記事アップに
間に合わなかったケーキ♪

28429.jpg

28430.jpg
午前10時半頃
ドライフードにトッピンする
『馬刺し切り落としミンチ』と一緒に届きました~

    当日には 間に合ったのですが
    丸かぶり状態を動画で撮るには
    フェンパパがいる日曜日!ということで!!
    それに 解凍しなければいけないので
    後日のお楽しみとなったのです。

ケーキが届いた数分後
再び 
   ピンポ~ン
28431.jpg

あんれまッ!
28432.jpg
hatataさんっちのレイラちゃんからでした~
       

ハイパー女子レベルでは
これまで レイラちゃんの右に出るものはいなかったそうな・・・
そのレイラちゃんに認められた
            ヴィアンなのら~~
そう・・・
   先日 
浜名湖レークサイドプラザ:ロードス棟にお泊りした時
    ヴィアンはレイラちゃんにピッタリマーク!
    すぐにシンクロ状態になったくらい 
            呼吸もぴったんこでしたよね~
         (育ての母・・・レイラまま)となり~~~

来月9日
あの日より、数段とパワーアップしたヴィアンを見せれると
楽しみですわ~
     hatataさん
     ありがとッそして これからもよろしくですぅ~






では、本題に♪

最近 山ザル化しているヴィアンですが
これでも、女の子なんで!
可愛いピンクのケーキをチョイス~~♪
28433.jpg

キアッケレカーニさんのサイトは こちら クリック    
    

ではでは、お待たせしました!!

ヴィアン1歳時のケーキ丸かぶりでごじゃります~♪


[広告 ] VPS


ヴィアンが半分食べたところで
   アクアとチェンジ~
その半分食べたところで
   フェンディとパディにチェンジ~
28434.jpg

最後は・・・ 我が家の掃除機登場~


[広告 ] VPS



そして
不足分 アクアとフェンディとパディに
いつものドライフードをあげたところ

自分の分がないことで
アクアのフードをとりに行ってしまったヴィアン

案の定
とんでもない事態となり~~

フェンパパがいてくれたので
すぐに対処できたものの

引き離して私のパソコン横に座らせた ヴィアンは・・・
28435.jpg
              悔し涙!?!
相手がパパでも
      負けたことが そんなに悔しかったのか・・・

        マジッ! 末恐ろしか~~~


スポンサーサイト

 誕生日

14 Comments

えつ  

NoTitle

ヴィアンちゃん。。。ケーキの食べる勢い凄いですよねぇ~。
あっという間に・・・(笑)

けど、始めは凄くお上品な感じでペロペロとお芋のデコレーション
食べていたのにね~(笑) 途中からかぶりついてましたよねぇ~。

綺麗なお花と美味しいケーキで最高のお誕生日でしたよねぇ~。
また来年もかぶりつき~楽しみにしてますよん☆

それにしてもヴィアンちゃんのお耳~デカッ!!!

2014/01/28 (Tue) 13:33 | REPLY |   

hatata  

さすがの食べっぷり

キアッケレさんのピンクの愛らしいケーキ。
一歳のお嬢さんの誕生日にふさわしいケーキですね。

食べ方もハイパー。レイラ二世ですね~。
ハイパーっぷりは、レイラに並ぶ子は、いないと思ったのだけれど。
スーパーハイパーヴィアンちゃんは、その上です。
レイラが降参して、レイラの目が点になるのも、時間の問題。みてみたいわ。


一歳のお誕生日は、特別なので、レイラからヴィアンちゃんにお花贈らせていただきました。
1枚目の写真もよいわね。賢そうで、女王っぽくて。
9日、楽しみにしています♪

2014/01/28 (Tue) 15:58 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

ヴィアンちゃん 贅沢~~~(*・ε・*)
ケーキを豪快に半分ペロリ~♪
幸せ気分だったのに カリカリフードで撃沈しちゃったのね(*≧m≦*)プププ
フェンママのお家ってホント賑やかで楽しそう~♡
寂しい時なんてないでしょ??

みんながしてるスヌードが激カワ~♡
まさかまさかーーーー!!!!
フェンママが作ったの??

2014/01/28 (Tue) 20:41 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>ケーキの食べる勢い凄いですよねぇ~。
あっという間に・・・(笑)
始めは凄くお上品な感じでペロペロとお芋のデコレーション
食べていたのにね~(笑) 途中からかぶりついてましたよねぇ~。

最近のヴィアンだと
始めから かぶりつくかと期待したんですけどね~
お上品なスタートでしたね~(笑)
>綺麗なお花と美味しいケーキで最高のお誕生日でしたよねぇ~。
hatataさんが
「一歳は特別だからよ~次は、15歳だからね~」ですって・・・(^^♪
あとね、
えつさんがくれたアクアのバレンタイン写真!
私が、持ち歩くって言っていたら
クリスピアという最高級写真用紙で印刷して送ってくれたんですよ~
見てビックリ!
ここまで違うのかーっていうくらい差があるんですよん(笑)
A4サイズのは
いい額縁を見つけ次第ブログにアップしちゃいますからね~
>それにしてもヴィアンちゃんのお耳~デカッ!!!
耳そのものは大きいんですが~
イヤーフリンジとやらは、どうなるんでしょうかね~(笑)
せめて
シーナちゃんの半分くらいは欲しいです!!
 

2014/01/29 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>キアッケレさんのピンクの愛らしいケーキ。
一歳のお嬢さんの誕生日にふさわしいケーキですね。

動かなければ!お嬢さんに見えるかと・・・!(笑)
>食べ方もハイパー。レイラ二世ですね~。
ハイパーっぷりは、レイラに並ぶ子は、いないと思ったのだけれど。

普段の食べっぷりからだと
もっと早く食らいつくとおもったんですけど~
始めは、味わっていましたよね~(笑)
>一歳のお誕生日は、特別なので、レイラからヴィアンちゃんにお花贈らせていただきました。
あのね、
お花の中に りんごが混ざっているんですよ~
ヴィアンが匂いを嗅ぎにいったとき、
まさか!ということもあるので おもわず取り上げちゃいましたよ~(笑)
> 1枚目の写真もよいわね。賢そうで、女王っぽくて。
フレーム企画で
写真を撮り続けていたので、慣れちゃったのか
一発で決めてくれましたよ~
賢そうに見えますか?
やったー!!!!!

2014/01/29 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
>ケーキを豪快に半分ペロリ~♪
普段の食べっぷりからだと 
もーっと豪快さを期待していたんですけど~
始め、デコレーションを味わってましたよね~(笑)
>幸せ気分だったのに カリカリフードで撃沈しちゃったのね(*≧m≦*)プププ
ケーキを半分食べているから
ヴィアンには不足分は無しでしょう。
まさか、アクアのフードボールに直撃するとは・・・
一瞬のバトルはあったんですが、
私がアクアを抱え込んだら、
ヴィアンはフェンパパに首をしょづまれ吊り上げられていましたよ~(爆)
>フェンママのお家ってホント賑やかで楽しそう~♡
寂しい時なんてないでしょ??

ほんと!
シッチャカメッチャカ な日々で、
24時間があっという間・・・
papirui家もそうでしょ?(^^♪
>みんながしてるスヌードが激カワ~♡
まさかまさかーーーー!!!!
フェンママが作ったの??

もちろん!まさか~です!!
お友達に頂いたんですよ~(*^_^*)
高級レースを扱うショップでの
オーダーなんですよん。(*^^)v
素敵でしょ?
特別な日だけにさせるセレブ~なスヌードでごじゃりますぅ~♬

2014/01/29 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

家のパソコン動画見れなくてさ~
昨日友達の家で見せてもらった(笑)
ヴィ~ちゃん初めちょっとおしとやかだったからビックリ(≧∇≦)
でもその後がすごかった~
期待を裏切らないでいてくれてありがとう( ̄∀ ̄)
その後はアクアのフード狙ったの?(笑)

ヴィ~ちゃん♪ケーキとフードは別腹でしゅよね~
アクアパパだけじゅるいでしよ~

とエルが申しております(笑)

2014/01/29 (Wed) 11:24 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>ヴィ~ちゃん初めちょっとおしとやかだったからビックリ(≧∇≦)
だよね~(笑)
私も 味わいながら食べるヴィアンを初めて見たじょ!
>でもその後がすごかった~
期待を裏切らないでいてくれてありがとう( ̄∀ ̄)

いや~正直、もっとがっつくヴィアンを撮りたかったわン(^^♪
>その後はアクアのフード狙ったの?(笑)
食事はね
フェンディとパディ(歯なしコンビ)はキッチンで!
アクアとヴィアンはリビングなのね。
この日のヴィアンは 
すでにケーキ半分食べてるから ドライは無しなんで
アクアの分だけ置いたら、
まるで自分のもののように口をつっこもうと・・・
そしたら
普段、あんなに愛し合っているふたりなのに
凄いバトルだったのよォ~~~(ビックリ!)
すぐに私はアクアを抱きかかえて!
ヴィアンはね、
フェンパパに首をつかまれて吊り上げられてたわ~(爆)

いくら馬肉ミンチで低カロリーとはいえ
ケーキよ!ケーキ!!
半分食べたら、フードは無しでしょう~(笑)

「エル姉
あたちに加勢してくれて、ありがちょ!」byヴィ~

2014/01/30 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 12:23 | REPLY |   

ぽぽママ  

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

大変遅くなりましたが…
ヴィアンちゃん お誕生日おめでとう~♪
もう一年たつんですね~
でも もっと長くお家にいるようで
みんな仲良し♪家族って感じで ほほえましいです~☆

ケーキ丸ごといくとは さすがフェンママ家!
最後はみんなで綺麗に完食!
見ているだけで 気持ちが良いですね♪

素敵なレディになる日を楽しみにしてますよ~☆

2014/01/30 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

鍵コメさ~ん☆

ほんとうに!!
望みは9割叶えられたかんじですよね~
満足、満足~~♪

メールしますね、ありがとッ(^_-)-☆


2014/01/30 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆お誕生日おめでとう♪

遅ればせながら、ウ”ィアンちゃん1歳のお誕生日おめでとう ♪
早いものですね~(うふふ)もう立派な姫様と思いきや~~。

まあ、元気が何よりとは言え、おてんば娘と言うべきか!?・・・。
毎日、アクアパパに見守られながらの成長を、楽しみにしています。

まだまだ、寒い日が続きますが、パパママ共にお身体ご自愛ください♬
今年もいっぱ~い、思い出作って下さいネ・・・☆ミ

2014/01/30 (Thu) 23:54 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぽぽママ~♡
ヴィアンに祝コメありがとね~♪
>ケーキ丸ごといくとは さすがフェンママ家!
レイラちゃんのママhatataさんやえつさん宅の
恒例の行事なのね。
真似したいとおもって、去年アクアでやったんだけど
まだ解凍できていなくて失敗!(笑)
今回はバッチリ自然解凍して万全のスタンバイだったんだけど
ヴィアンがイマイチおとなしめだったような・・・
がッ、がッ、がッって、
三口でやってくれること期待したんですけどね~(爆)
>最後はみんなで綺麗に完食!
掃除機も
旧式(フェンディ&パディ)では きれいになれず
やっぱり
なんでも 新型じゃね!!~(爆爆)
>素敵なレディになる日を楽しみにしてますよ~☆
抱っこしてクールダウンしている時は 
「可愛いねえ」って、言ってもらえるんだけど
地に足をつけた時から山ザルになっちまうじょ!
レディへの道は 険しいですわ~(/_;)

2014/02/01 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

さくらママ~♡
ヴィアンに・・・ありがとね~♪
>まあ、元気が何よりとは言え、おてんば娘と言うべきか!?・・・。
ほんと!元気すぎても 困りもんですよぉ~(苦笑)
この子、
一体どこまで野生化してしまうのかしら・・・って、

あなたの好きなパディが
メッチャしおらしく見えるわよ~(笑)

お互いに
健康には注意して!
また、あったかくなったら、お出かけ計画たてようね~♪
その前に、飲み会?(爆)

2014/02/01 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment