-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

好みの色♪

「ちょっと 早いのですが・・・」って、
シーナちゃんのママえつさんから 
     素敵なバレンタインカードが届きましたよ~♪

28414.jpg

28415.jpg
フェンディ♪
    この歳になってもらうのって 一入嬉しいよね~(笑)
     ↑(4月に11歳)
28416.jpg


そして、そして、
メッチャ感激したのが~ウフフ・・

     愛しのアクア~っち♪
28417.jpg
これは印刷して 持ち歩いちゃおーっと!!

素敵なフレームを選んでくれて ありがとね~えつさん♪



皆さんは
洋服を選ぶとき
好きな色を着るタイプですか?
それとも
自分に似合う色を選びますか?



若い頃
フェンママ自身が身につけた色は
    赤、黒、青、白とか 原色が多かったんだけど

本当はね、
『紫』が好きなんですよね~
しかも
赤→紫→ピンクのグラデーションが憧れの色なんですよね~

自分には 絶対!似合わない配色なんだけど!!(笑)

なので
自分に叶わなかったものは 娘に望みをかける!
     あり、あり、でしょう~

フェンママは実現させましたよッ!!
28421-2.jpg

でね、ビックリは
成人式に選んだ着物の柄は 『蝶』だったんですよ!!
この時は
パピヨンという犬種を 知らなかったはず!

     パピヨンに嵌る運命だったようですわ~

そして、
イラスト素材のサイトで
これだーというフレームを見つけたんですよね~

23日
明日、ヴィアンは一歳の誕生日を迎えます。

その時、使いたいとおもっていたのが
      こちら

28419.png

28420.png


可愛くて、品があるシーナちゃんなら・・・

28422.jpg

28423.jpg

やっぱり、
ヴィアンには まだ無理かな~~

あと数時間!
なんとか ならないかしらね~~(苦笑)



スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

6 Comments

hatata  

どの画像も、みんな、素晴らしいです。

「僕、ママが大好きです」ってお顔に書いてある
正面顔のアクアくんのカード、お気に入りです。
印刷したくなるね~。

お嬢さんも、見事にきこなしていますね。
こんな感じの着物を着こなすのは、素人じゃ、無理~。プロのモデルだわ。
フェンママに似て、スタイルがいいからこそ、ですね。

額縁も、いいの探せたね。
一歳のお誕生日を健康優良児で迎えられるのは、実にめでたいことです。

シーナちゃんは、世界一のモデルさん。いつもながら、うっとり~。

2014/01/22 (Wed) 17:42 | REPLY |   

えつ  

NoTitle

フェンママさん、もう~upしてくれたの~嬉しいです。
背景に合わせてカードを選んで~とかを楽しく会社でやってました(笑)
ブログより勝手にお写真をいただいたり(全て事後報告(爆爆爆))してました~。

色~私も紫とかベビーピンクとかも好き~です。
けど、着るのは痩せて見える黒系が多いかも~です。 一応~会社は
スーツとまではいかなくとも、パンツにブラウスにジャケッだし~。

振袖~パピヨンがいるの素敵~。
私の時はエンジベースだったような~(うる覚え~)

シーナのカード作ってくれたのですねぇ~☆
ありがとう~です、では~うふふっ頂いていきまーす(^^)v

2014/01/22 (Wed) 20:47 | REPLY |   

レーシーママ  

NoTitle

こんにちは 素敵なバレンタインカードですね^^

フェンディ君
アクア君 二匹とも男前が上がってます☆

シーナちゃんって とても可愛いですね
そしてこんなに耳毛の長いこは
見たことがありません

ヴィアンちゃんにもその血筋が少しあるそうなので
将来こんな耳毛になるのでしょうね^^

2014/01/23 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>「僕、ママが大好きです」ってお顔に書いてある
正面顔のアクアくんのカード、お気に入りです。
印刷したくなるね~。

でしょ、でしょ~
えつさん、よくぞこの写真を選んでくれましたってかんじ~(^^♪
>こんな感じの着物を着こなすのは、素人じゃ、無理~。プロのモデルだわ。
フェンママに似て、スタイルがいいからこそ、ですね。

褒めてくれるのは嬉しいけど
      褒めすぎは困るじょ!(^^ゞ
娘も、いつか
私みたいに
中年太りするでしょう~(爆)
>一歳のお誕生日を健康優良児で迎えられるのは、実にめでたいことです。
ほんとですね!
ヴィータちゃんに感謝感謝ですわ~
>シーナちゃんは、世界一のモデルさん。いつもながら、うっとり~。
憧れのシーナちゃん
やっぱり雲の上のパピヨンですよね~♡

2014/01/24 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>背景に合わせてカードを選んで~とかを楽しく会社でやってました(笑)
ブログより勝手にお写真をいただいたり(全て事後報告(爆爆爆))してました~。

えつさんの使っているサイト!
            いいですね~
私が今使っているところは 全般的に若向けなんですよね。
大人っぽくゴージャスなフレームサイトも見つけたんですが
日本語に変換できなくて
それで止めたんですが~
>色~私も紫とかベビーピンクとかも好き~です。
けど、着るのは痩せて見える黒系が多いかも~です。
またまた一緒、一緒~(笑)
>シーナのカード作ってくれたのですねぇ~☆ ありがとう~です、では~うふふっ頂いていきまーす(^^)v
やっぱりシーナちゃんは
         最高ですね!!

2014/01/24 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

レーシーママ~♡
フェンディ君
アクア君 二匹とも男前が上がってます☆

ハートで囲まれたフェンディも可愛いけど
アクアが・・・メッチャきゃわいいじょ~~~v-398
>シーナちゃんって とても可愛いですね
そしてこんなに耳毛の長いこは
見たことがありません

私も!
シーナちゃんほど完璧に耳毛の長い子は
はじめてですよん。
>ヴィアンちゃんにもその血筋が少しあるそうなので
将来こんな耳毛になるのでしょうね^^

ま、ま、まさか~~~~
たしかに シーナちゃんのパパはアクアにとってお爺さん。
だから
ちょっぴり血筋は あるにはあるんですが~
アクアであの程度なのよね~(笑)
たとえ、アクアよりは期待できたとしても
シーナちゃんの半分くらいかしらね~

あのね、
えつさん宅には
パピヨン3頭、サルーキ3頭、プードル1頭いるんですよぉ~
えつさんは トリマーの資格もある方なんで
コート管理がピカ一なんですよ!!

清水では うちの子達 褒めていただけるけど
えつさんっちのわんこさんを見たら
うちの子達、お世辞にも「きれいね~」って言ってはもらえないでしょうね~(-"-)

2014/01/24 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment