-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お誕生会♪

1月19日のこと

お出かけ
    お出かけ~~
28387.jpg
って、
いつもならukiukiモードのアクアなんだけど~
          ちょっと 悲しそうでしょ!?
それはね
家を出て、東名に乗るまでの5~6分間
今まで、
アクアだけが許されたフェンパパの膝の上を ヴィアンに奪われて
しょげているアクアなのでした~~(笑)


 **.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

では、改めまして!!

     お出かけ~お出かけ~~

行き先は 
    浜名湖アクアペンションクッチェッタさん!

クッチェッタさんのカフェにて
元旦に14歳のお誕生日をむかえた ぷりんちゃんの
        『お誕生会』の集まりでした~♪
28388.jpg
     ぷりんちゃん \おめでとう






       <<集まった 仲間たち~>>

28389.jpg
               ララ(手前)とリヴ

28391.jpg
          まりんちゃん と レン
                ありゃりゃ!!
28392.jpg
いくら公認の中だとしても この場でイチャイチャしなくても~~ねぇ~(≧▽≦;)

28393.jpg
                     かのんちゃん♪

28398.jpg
                     マロンちゃん♪
 

<神奈川組>のマロンちゃん♪
28394.jpg

ひまわりちゃん♪
28395.jpg

<浜松組>のなみみきちゃん♪
28396.jpg

ラナちゃん♪
28397.jpg

そして
パピヨン*メンバーは・・・

パピエルちゃん♪
28399.jpg

我が家からは 
   益々 舌ダラリンコになってしまったフェンディ
28400.jpg

パディ
28401-2.jpg

アクア
28402.jpg

ヴィアン
28403.jpg

クッチェッタさんでは
28404.jpg

   して、して、
   ショップコーナーをウロウロして、
          3時間ほど!!

その後は、
20分ほど
    浜名湖レークサイド ロードスさんに移動しましたよ~♪

この日は、なにやらイベントがあって、
すぐに店内には入れなかったので
     時間つぶしがてら ランを占拠!!
28406.jpg

          フェンママ、念願のつなぎ!!
28405.jpg
ヴィアンは 足が長いし、コートの長さも未完成状態なので
今は!
つなぎが バッチリなんですよね~

まずは、
お決まりのように エルと追いかけごっこ~♪
28405-2.jpg

28405-3.jpg

28405-4.jpg
エルたんが 「疲れたから 休むわ」とでも言ったんでしょうか

まだまだ遊び足りないヴィアンは
   次のお相手のもとに~♬
28408.jpg
でも
あちらこちらで パスされていましけどね~(笑)
28409.jpg
こちら2枚の写真は 
    ひまわりちゃんのママさんのブログより
         お借りしちゃいました~
28410.jpg
今回も!
マロンちゃんにしつこく迫っていたんですね~
執念深いチビ(図体は大きいけど!)で、
ごめんなさいね。ヾ(;´▽`A``


ランで遊べる子達はいいけれど
ちわわさん達も、ママさん達も お外が限界に!
でも ちょうど
店内に入れることになったので良かったですぅ~

写真を撮り忘れてしまいましたが
それぞれが
ケーキ、サンドイッチ、などなどでTeaタイム
パピラヴママが注文した季節限定のラテが
                可愛かったですよん。
28411.jpg


店内にて集合写真も♪
28412.jpg
予約していないのに
多人数を快く受け入れてくださって
   人間・・15名
   わんこ・・・18頭
ロードスのスッタフさん達には 感謝、感謝でございますぅ~


28413.jpg
2月末 一泊を予定していますので
よろしく!!
(↑と言っても このブログ見ていないか!爆))



      

 ドッグカフェ&ラン

10 Comments

まあや  

NoTitle

遅くに失礼します。。
先日はお世話になり、ありがとうございました。

どの写真もとってもキレイ~☆
まりんとれんちゃんの写真もとっても可愛らしく撮って下さり
ありがとう

主役のぷりんちゃんのお顔も優しいお顔していい感じですぅ


2014/01/22 (Wed) 01:44 | REPLY |   

なみみきファミリー  

NoTitle

ぷりんちゃんお誕生日会、楽しかったですね。
いろいろありがとうございます。

ホテル内も見学できて良かったです。

お写真もよく撮れていますね。
お写真、頂こうかしら。

また、遊んでくださいね。

2014/01/22 (Wed) 10:46 | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はどうも~(*^o^*)
クッチェッタさんのお肉美味しかったよ(笑)
あそこなら寒い日でも行けていいね~

ロードスもフェンママのおかげて
皆さん楽しめたんじゃないかな(*^o^*)

エルはやっぱりヴィ~ちゃんと遊ぶね!
今はほとんど遊ばずに威嚇するから
ヴィ~は貴重なかけっこ仲間です♪

2月行きたかった…(>Σ<)

2014/01/22 (Wed) 20:30 | REPLY |   

ちわわん  

NoTitle

大変お世話になりました。ありがとうございました。

楽しかったですねええ。。(-^●^-)

お写真も私が撮ってないものもあり。頂いていこうかしら。。あははは。

ぷりんの写真頂いてまいりまーーす。

わいわいがやがやしている時が 一番楽しいですねええ。。

ぜひまた わいわいがやがやしましょうね。

ありがとうございました。

2014/01/23 (Thu) 08:57 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

まあやさ~ん♡
いえいえ、私は電話しただけですから~(笑)
>まりんとれんちゃんの写真もとっても可愛らしく撮って下さり
ありがとう

まりんちゃんとレンは、
本当にラヴラヴなんですね~
可愛いのは・・・まんまですよん(^^♪

かのんちゃん、
本当に大事に至らず良かったですね。
すぐに異変に気づいた まあやさん、、
夜遅くなのに診察してくださった獣医さん、
だからこそ、
かのんちゃんはすぐに元気になれたんだと思います。
私も、
見習わなくては・・・

2014/01/23 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

なみみきファミリーさ~ん♡
ぷりんちゃんのお誕生会なのに
個々に盛り上がって、楽しんじゃいましたよね~
>ホテル内も見学できて良かったです。
私も、4階のお部屋が見れて
良かったですぅ~(笑)
もしかしたら
あのお部屋巡りが一番盛り上がったのかも~(爆)

ところで
なみみきさんは ブログ更新しないのかしら?

2014/01/23 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>クッチェッタさんのお肉美味しかったよ(笑)
うwww・・・
     憎(肉)らしか~(←おッ!座布団2枚)
>皆さん楽しめたんじゃないかな(*^o^*)
お役に立てて、良かったわン♪
どうせ
我が家だけでは(年会費) 元がとれないし~(爆)
だったら
わん友に利用してもらわなくっちゃ!
ホテル側だけに儲けさせることはないもんね~(笑)
2月は 会えなくて残念だけど
4月もお泊り計画するからね~その時ねん(^^♪
>エルはやっぱりヴィ~ちゃんと遊ぶね!
今はほとんど遊ばずに威嚇するから
ヴィ~は貴重なかけっこ仲間です♪

ヴィ~は、しつこいから!みんな逃げちゃうのぉ~(爆爆)
ヴィ~にとって
エルたんこそ貴重な!大切な!お・と・も・だ・ち!!
キャラも似てるし!
きょうだいの杯でも交わす?

    「エル姉 よろちくね~」byヴィアン

2014/01/24 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ちわわんさ~ん♡
>大変お世話になりました。ありがとうございました。
いえいえ、
私こそ、少しでもお役にたてて良かったですわ~(^^♪
>お写真も私が撮ってないものもあり。頂いていこうかしら。。あははは。
ぷりんの写真頂いてまいりまーーす。

どーじょ、どーじょ、
気に入っていただけたら、嬉しいですよん。
ぷりんちゃんにケーキあげれなかったから
せめて・・・と
でっかいケーキのフレームを選んだんですよ~(笑)
>わいわいがやがやしている時が 一番楽しいですねええ。。
たしかに~~~♪
でも、
あの日のドッグランは寒過ぎでしたね。
パピヨンはいいけど、ちわわさん達には可哀相だったかも~(-"-)

2014/01/24 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ひまわり姉  

NoTitle

プリンちゃんお誕生日会の時はありがとうございました。

かわいいパピっこ達と遊べて楽しかったです^^

ブログのリンクはらせて下さいね!

2014/01/25 (Sat) 20:59 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ひまわり姉さ~ん♡[/
コメント!ありがとうございます~♪

あの日、初めてお会いした方のブログから
事後報告でお写真をいただいちゃったりして・・・
図々しいおばはんでしたね!(笑)
ごめんなさいね~(ペコリ)

ドッグランでは
ひまわりちゃんに
ヴィアンがしつこく付きまとって!
こちらも ごめんなさいね~(ペコペコペコリ~)

ブログのリンク
私も貼らせていただきますね~♪

2014/01/26 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment