-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

可愛い系なら・・・OK

年明けからフレーム加工に嵌っていまして・・・

我が家の憧れは
もちろん!
    『薔薇と蝶』!!

今月23日の誕生日に
どうしても使いたい『蝶』のフレームがあるんですけど
ぶっちょー顔になってしまうヴィアンには イマイチ
合わないんですよね~(苦笑)

どうしたら
フォトジェニックに!
シーナちゃんみたいに
いつか
アゲハ蝶の似合うパピヨンになれるかしら・・・

んン!?
ヴィアンの顔
  可愛い系の蝶となら 中和できるみたいですぅ~(笑)
28356.jpg

28357.jpg

28358.jpg

28359.jpg

そっか~
ヴィアンは カメラ目線にしなければいいんだーーあはっ!

28360.jpg

アクアも3歳まで メッチャ強面男だった!!

ヴィアンは
最初(2~4ヶ月)まで 100%母親似かと・・・
28360-2.jpg
 ヴィータちゃんのように可愛い系になれた思いきや・・・


       やっぱり、アクア似だったーーーーー(笑)

可愛い顔を期待するのは
        3歳まで おあずけじゃね!!(爆)




では
またまた おっせかい おばさん登場

お友達のわんこさんを勝手に デコってしまいました~


28361.jpg
  hatataさんっちのルウ君♪
28362.jpg

28363.jpg
  イチきなママっちのイチロー君&きなこちゃん♪

28366.jpg
  natsuさんっちのぷりちゃん&める君♪

  メル君(向かって右)は
  スマイルライン出身だから ヴィアンとは親戚さん
  ちょっと、似てるかも~
  いつか、2ショット写真撮影できるといいな~♡~



なみみきファミリーの
   なみちゃん&みきちゃん♪
28365.jpg

元旦に14歳の誕生日を迎えた 
   ちわわさんっちのぷりんちゃん♪
28364.jpg
         19日の <お誕生日会>
            楽しみにしていますよん♪
28364-2.jpg
      ララ & レン & ぷりんちゃん & リヴ

  
  ※ 何故か URLが貼れなくなってしまいました~
    とりあえず、アップしちゃいますが
    後程、
      入力してみますね~ 
スポンサーサイト

 ヴィアンのこと

10 Comments

hatata  

ルウの待ち受け、ありがとう

ヴィアンちゃんは、まだお子ちゃまだから、あげは蝶々に負けちゃっていたのね。背景の色も、薄い方がいいよね~。
50歳越えた中年男のルウは、あげは蝶々が似合います。PCの待ち受けに使わせてもらっています。
お気に入りですよ~。

2014/01/14 (Tue) 11:14 | REPLY |   

イチきなママ  

NoTitle

ワタシ的にはワンコの正面顔よりも斜め横顔が好きなの
(特にイチローの斜め横顔がスキ)。
だからヴィアンちゃんの斜め横顔も大好きよ。
ヴィアンちゃん、しっかり美少女じゃない。
ぷろぽーしょん的も足長さんだから 人間で言ったらスーパーモデルって感じ? 
人間も子供の頃とちょっと大きくなった頃と若者の頃と大人の頃と人相?がかわるから
ヴィアンちゃんも楽しみですね。

で、フェンママ、、、どんどんワタシの分かんないところへ行ってしまって、、、
チンプンカンプンじゃわい。フレーム加工のプロ?
忙しいのに、イチきなのフレームも作って頂き ありがとう。
ワタシのお気に入りのチョウチョさんだったから
びっくり&感激しちゃったわ。


2014/01/14 (Tue) 11:50 | REPLY |   

ちわわん  

NoTitle

とっても可愛いなああ。。ありがとう~~ (-^●^-)

ここの所ついつい編み物ばかりしてしまって。

ネットをお休みしてしまっておりました。

ひさしぶりに~~~

2014/01/15 (Wed) 15:16 | REPLY |   

natsu  

NoTitle

こんばんは☆
(o´∀`o)ノワァーィ ビックリ!!
ありがとうございま~す♪
すっごく可愛いです。
これっ、頂いていってもよろしですか?

ヴィアンちゃん、可愛いよぉ~
正面のお顔も横を向いたお顔^^
真剣な眼差しが可愛い☆

2月9日、神奈川にこられるんですね。
うぅぅぅぅぅ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ちょうどその日だけダメでした。残念・・・
またこちらにこられることがありましたら教えてくださいね^^
3月末のドッグショーにはめるを連れて遊びに行きたいと思ってます。

2014/01/15 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

えつ  

NoTitle

ヴィアンちゃん、可愛いよぉ~(^^)v
ヴィアンちゃん~もうすぐ1歳なのねぇ~、懐かしいシーナの1歳の時の写真を
みたら、やはりヴィアンちゃんの色の感じとそっくり~!!!
今は茶色が多くなっちゃったけど、シーナもヴィアンちゃんみたいにもう少し黒も
多かったし、茶色の部分も濃かったなぁ~と思い出しましたよん。
美人さんまっしぐら~よ(^^v)

フェンママさん、まだまだ寝ずに作ってますねん(笑)

蝶のフレームも桜のフレームも可愛い~。
モデルさんが皆さん可愛いからね~☆

私の作るカードは相変わらず無理やり貼り付け方式です(笑)

2014/01/15 (Wed) 20:54 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>ヴィアンちゃんは、まだお子ちゃまだから、あげは蝶々に負けちゃっていたのね
お子ちゃまだからかしらね~
ヴィアンの顔が男顔で、きついからからかも・・・
目がアクアにそっくりでしょ!
やっぱ、女の子の目じゃないよね~(苦笑)
>50歳越えた中年男のルウは、あげは蝶々が似合います。
50歳越えしなくても、
ルウちゃんのようにキュートなお顔には
あげは蝶が似合うのよね~
>背景の色も、薄い方がいいよね~。
うんうん、
ヴィアンの表情が和らぐまでは
あげは蝶は おあづけじゃね!(笑)

2014/01/16 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
>ワタシ的にはワンコの正面顔よりも斜め横顔が好きなの
そっか~
写真を撮るときって、ついつ正面を向かせちゃうから
いけなかったのよね~
>ヴィアンちゃん、しっかり美少女じゃない。
ぷろぽーしょん的も足長さんだから 人間で言ったらスーパーモデルって感じ? 

あらあら、またまた
W褒めしてくれちゃって~~
ありがとッ
>人間も子供の頃とちょっと大きくなった頃と若者の頃と大人の頃と人相?がかわるから
ヴィアンちゃんも楽しみですね。

ヴィアンはアクアの目を受け継いじゃったみたいね。
だから きつい印象になってしまうんだわね~
アクアの顔も3歳過ぎたころから和らいだんで
ヴィアンも3歳過ぎら 和らいで可愛く見えるかも!(笑)
>フレーム加工のプロ?
カメラのことはチンプンカンプンだから
せめてフレームをって・・・( 笑)
蝶と薔薇を見つけたからにゃ~やめられましぇ~ん!!(爆)

2014/01/16 (Thu) 04:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ちわわんさ~ん♡
>とっても可愛いなああ。。ありがとう~~ (-^●^-)
気に入ってもらえて良かったですぅ~

>ここの所ついつい編み物ばかりしてしまって。
遡って記事を読ませてもらいましたが
セーターや小物などの手作りの数にビックリですわ~
しかも短時間で作ってしまうし・・・
お出かけの時の、写真の数の多さも凄いですよね~
私ね、
「アニマルキングダム」は ずっと行きたいって思っている場所なんだけど
なかなか行けないくて・・・
でも、ちわわんさんの記事(写真)見ていたら
あまりにリアルタッチで、
行った気分になってしまいましたよ。(笑)
とくに見たかったが ホワイトタイガーだったんで
舌ベロンなんか 感激しちゃったわ~ん♪

2014/01/17 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~ん♡
勝手にデコってごめんなさいね!
でも、気に入って頂けたなら、嬉しいですぅ~(^^♪
>ヴィアンちゃん、可愛いよぉ~
正面のお顔も横を向いたお顔^^
真剣な眼差しが可愛い☆

可愛いって・・・ありがと~♪
める君と似てるわね~って言っていたけど
める君は男の子!
ヴィアンは女の子なのよね~
ヴィアンの場合
性格がもろに顔に出ちゃっているみたいですぅ。(苦笑)

2月9日は残念でした~
>3月末のドッグショーにはめるを連れて遊びに行きたいと思ってます。
東京ビックサイトで行われるアジアインターですね。
我が家は アジアインターはエントリーしていないんですよね~
またまた残念ですぅ~
でも、アジアインターは お店の数も多いので
お買い物も楽しみですよね~

2014/01/17 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん~もうすぐ1歳なのねぇ~、懐かしいシーナの1歳の時の写真を
みたら、やはりヴィアンちゃんの色の感じとそっくり~!!!

うんうん、見ましたよ~
黒っぽいシーナちゃんも素敵!!
1歳からして ゴージャスでしたね~
やっぱり
ヴィアンは・・・目が小さいのかも~

>蝶のフレームも桜のフレームも可愛い~。
リクエストしたから?
それはそれは、私好みに制作してくれますね。
例の23日、誕生日に出すフレームには
どんなヴィアンが合うのやら~(笑)

そのお気に入りのフレームなんだけど
今回、ヴィータママに使ったものと
似ているんですよ~♪

2014/01/17 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment