-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2014.あけおめ~♪

新年 明けましておめでとうございます。

28338.jpg


28339.jpg

28340.jpg

28340-3.jpg


フレーム&イラスト(フリーソフト)を
        ダウンロードしてみました~♪

     ところが!
     フレームの中に写真が入らないんですぅ~

     フレームを出して 写真をドラッグしてみても
     フレームと写真が
     入れ替わってしまうだけなんですよね~
          なじぇ?!?


     どなたか、教えてくださいませ~     


          Help me~♪
     
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

14 Comments

hatata  

今年もよろしく~

hatataの3パピにも素敵なカードたくさんありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
新春から、元気いっぱいで、いいね~♪


フェンママ家のカード。セレブ感あふれるカードで素敵です。

2014/01/04 (Sat) 03:14 | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

あけおめ~~~~ヽ(*^□^*)/
去年は フェンママに会えて とっても楽しい一年になりました♪♪♪
浜名湖のドッグショーでフェンママとパピラヴママに会わなかったら
きっと今までと変わらない生活を送っていたような気がします。
ママさん達が 
「ワンコは吠えるものよ~!!家だってガゥるし全然大丈夫だよ~」って温かい言葉を掛けてくれたから頑張れた気がします。
ホントにホントにありがと~♡
今年は 去年より もっともっと会いたいなっ♡
また 誘ってくださいねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もどーぞ パピルイ一家をよろしくお願いします(^_-)-☆

2014/01/04 (Sat) 21:29 | REPLY |   

ララママ  

明けましておめでとう(*^^*)
今年はたくさん遊べるといいね。
3ワンコともども宜しくお願いします(^o^)v

2014/01/05 (Sun) 11:30 | REPLY |   

パピラヴママ  

今年もよろしくね♪

去年もいっぱい遊べたけど今年もよろしく~(^w^)
家にも可愛いカードありがとう(*^o^*)
フレームがなんとやらは全くわからない~(゜ω゜?)ゴメン

今月の予定どうなるのかね~(笑)

2014/01/05 (Sun) 15:08 | REPLY |   

えつ  

NoTitle

フェンママさぁ~ん、カードありがとう~ございます。
ブログにアップしてしまいました~、可愛い~シーナのカード沢山ありがとう!!!
先ほどもカードが届いてて~またまた可愛い素敵なカードなので、ブログにアップしちゃって
いいですよね~(^^v)

フレーム・・・ん・・・ドラックで持って来れないとすると・・・・ん・・・。
後は無理やり後ろの背景を消して貼るとかしかないかもですよね~。
私も気に入ったカードは写真入れ込めないので、ムリクリ~貼ってますよん(笑)

2014/01/05 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~~。^^

素敵なカードですね~~。
パピヨンのイラストがきれい♪

ソフトによってはなんだ使いこなせないものがありますよねー。
お役に立てなくてごめんちゃい>_<

2014/01/06 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

natsu  

NoTitle

大変遅くなりましたが^^:
明けましておめでとうございます。

素敵なカードですね~
どれも可愛いです。
今年はどこかでお会いできる機会があるかなぁ~。
それまで楽しみにしてます♪

今年もどうぞヨロシクお願いします。

2014/01/09 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>hatataの3パピにも素敵なカードたくさんありがとう。
喜んでもらえて良かったですぅ~
蝶好き、薔薇好き仲間ですもん
これからも 勝手に作っちゃうわン(笑)
>フェンママ家のカード。セレブ感あふれるカードで素敵です。
そんな風に言ってくださるのは
hatataさんくらいですよ~ん。
ありがとッ!♡!

2014/01/10 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
>去年は フェンママに会えて とっても楽しい一年になりました♪♪♪
こちらこそ~ですよん。
あどけない
パピルイちゃんたちのキャラには
まいっちんぐぅ~e-266ですわ~
>「ワンコは吠えるものよ~!!家だってガゥるし全然大丈夫だよ~」って温かい言葉を掛けてくれたから頑張れた気がします。
だって本当のことですから~
我が家だって今だに ガゥる一家だし、
もっともーっと激しい ガゥるちゃんを知っていますからね~
可愛いもんですよッ!(笑)
>今年は 去年より もっともっと会いたいなっ♡
はーい♡
    会いましょ!会いましょ!(^_-)!

2014/01/10 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ララママ~♡
>今年はたくさん遊べるといいね。
そういえば 最近
遠距離恋愛しているかんじだね~(笑)
こうなったら
空いてる時間を見計らって
お互いの家を行ったり来たりするしかないかもね~

今年も宜しくね(^_-)

2014/01/10 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>去年もいっぱい遊べたけど今年もよろしく~(^w^)
こちらこそ、今年も仲良くね~♪
お正月は 2日の日に初詣行ったきり!
フェンパパのからだを休ませようと
あとは、家に引きこもっていたんだけどぉ~

暇していた私は
こうしたサイトに嵌っちまったじぇ~(笑)
これで 又しばらく
私はここから抜けられないのら~

>今月の予定どうなるのかね~(笑)
とりあえず
11時にクッチェッタさんに行きますわ~
あとのことは・・・あとで・・ねッ(^_-)♪

2014/01/10 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>先ほどもカードが届いてて~またまた可愛い素敵なカードなので、ブログにアップしちゃって
頼まれてもいないのに
何度も何度も、押しつけがましく ごめんなさいね。
でもね、
シーナちゃんの顔を見ていると
創作力アップするんですよね~
『薔薇』 『蝶』は
シーナちゃん そのものってかんじですよね~

私のお気に入りはアルバ君のはずなのに!
今は、シーナちゃんに夢中ですわ~(笑)

フレーム・・・勘違いしてました~あはは(^^ゞ
でも、
だんだん、使いこなしているかんじですよん(*^^)v

2014/01/10 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>素敵なカードですね~~。
パピヨンのイラストがきれい♪
このサイト、無料でいいんだけど
ダウンロードという箇所が多すぎて
あっちこっちに行っちゃうんですよ~

お試し、お試しで・・・
ルビたんでもお試ししちゃいましたよん♪
良かったら 持ち帰ってくださいね~
サイズの大きいものも取ってあるので
要望があれば 言ってくださいね~





2014/01/10 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~ん♡
わぁ~natsuさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいね。

>素敵なカードですね~
ありがとうございますぅ~
お正月、家に籠っていたら
このサイトに行ってしまって、、、
単細胞なフェンママは
このような写真加工に嵌ってしまいました~(笑)

>今年はどこかでお会いできる機会があるかなぁ~。
それまで楽しみにしてます♪

じつはね、
2月9日(日)に 神奈川インターにエントリーしまーすヽ(^。^)ノ
私とアクアとの『集大成』!! 
アクアも今年7歳ですからねえ~(^^ゞ
ついでに ヴィアンも出ます!
どうなることやら~の状態ですけど
友人たちが写真を撮ってくれるというので
気楽にただ、楽しみたいと思っているんですよ。

hiroさんは 多分来れないとおもいますが・・・

2014/01/10 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment