-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ペアペア~♪

「まだ クリスマスかよ~」って、
          言われそうだけど・・・
『11ヶ月のヴィアン』でフェイスブックに載せた写真が
フェンママ的には、メッチャお気に入りなんで おちらにも~~
28323.jpg
お耳が半分ちょん切れちゃったけど!
     結果オ~ライ♪
中途半端な部分を隠すことで 
なんだか すごーく立派な耳毛のように思えるでしょ


シーナちゃんのイヤーフリンジのように
レイラちゃんのテールのようになりますようにって・・・
28323-4.jpg




ヴィアンの耳のトップとテールをつまんでは
「伸びろ~伸びろ~」って、念じていたんだけどぉ~(爆)
図体に栄養がいってしまって!!
イマイチ!伸び悩んでいるかんじですぅ~~(爆爆)





では、では、本題に♪

多頭飼いしていると
ついつい
色違いとかサイズ違いとかペアルックに拘ってしまいますよね~

同じものって、可愛さもになりますもんねッ!!

レーシーママが
       作ってくれましたよ~
28324.jpg

でね、でね、
某ショップのワゴンの中から
 こんなものを見~けッ!
28325.jpg

28326.jpg

28327.jpg
    やれやれ・・・納得してもらえたようで・・・
               良かったですぅ~
28328.jpg

28329.jpg
  こーなかんじに 4わんがペアモードになりましたよん。 

28330.jpg
     レーシーママ!いつも、ありがとね~♪



 
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

10 Comments

えつ  

NoTitle

いや~ん☆可愛い~11か月のヴィアンちゃん~素敵なレディですよね。

そして~レーシーママさんはなんでも作れちゃうのですねぇ~。
凄く器用ですよね~、しかも可愛いし~最高~です!!!

私はフェンママさんに教えて頂いたヘットドレスを作ってますよん~☆
今度、持っていきますね~。

シーナ、お耳の毛~俐乃とボール遊びすると切れちゃうんですよ~。
だんだんと短くなってます(笑)

2013/12/28 (Sat) 19:07 | REPLY |   

-  

NoTitle

おぉ~フェンママもレーシーママさんに
作ってもらったんだね。
って事はパピとエルもお揃いだよ~
今度みんなで撮ろうねっ

やっぱ豹柄ときたらフェンママだもんねぇ♪
しかしレーシーママってほんとすごいね。
こうゆうの作れたら楽しいだろうなぁ・・

このヴィ~ちゃんアクアパパに良く似てるね。
とっても強くて綺麗な瞳だね。

2013/12/30 (Mon) 00:24 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>いや~ん☆可愛い~11か月のヴィアンちゃん~素敵なレディですよね。
このヴィアン
もう少し お目目が大きかったら、
シーナちゃんに似ていたかも~なのに・・・残念!!
やっぱヴィアンは 男顔じゃね、
目のかんじはアクア そっくりになってるもの~~
嬉しいような嬉しくないような・・・・・複雑ぅ~(爆)
>そして~レーシーママさんはなんでも作れちゃうのですねぇ~。
そうそう、レーシーママが
アルバ君とロン君の分、あの帽子を作ってくれましたよ~
2月に、持っていきますからね~
>ヘットドレスを作ってますよん~☆
見たい、見たい、見たいわ~~~♪
>シーナ、お耳の毛~俐乃とボール遊びすると切れちゃうんですよ~。
だんだんと短くなってます(笑)

切れた毛!くだしゃいな~~(笑)

優美・・・エレガント・・・ゴージャス・・・・・
すべて揃っていて
シーナちゃんがマリーアントワネットなら
ヴィアンは、オスカルってかんじ~(笑)
今度
ベルバラの役者を選出してみようかしらん♪

2013/12/30 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

今年は家族が増えて賑やかになって良かったね(*^^*)来年も宜しくね。
良いお年を(^o^)v

2013/12/31 (Tue) 14:20 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

フェンママ~ヴィアンちゃんとってもエレガントな写真ですね~~。
耳の角度が本当にちょうちょみたい!
それも大きな羽根ですね~。

女子と男子のおそろいのような小物使い、素敵ですね~~。
シューズ用品(ブーツアクセ)に目をつけるとは!
ちょうどワンコの首回りの幅に合ってるかもー。

フェンママ、今年はお会いできて、その後もこうしてブログでおつきあいさせていただいてうれしいです♪
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪

2013/12/31 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

NoTitle

ヴィアンちゃんとってもキュートです♪
早いもので来月は一歳になるのね^^

ブーツのファーに目をつけるあたり
さすが 工夫&発見のフェンママ☆
とっても可愛いですよ。

今年も今日で終わり
一杯お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>おぉ~フェンママもレーシーママさんに
作ってもらったんだね。
って事はパピとエルもお揃いだよ~

だよね~
今度会うときに持っていくわね(^_-)♪
>やっぱ豹柄ときたらフェンママだもんねぇ♪
たしか・・・18歳の時、ヒョウ柄のジャージを着ていたから
豹柄歴は長いよね~(笑)
>このヴィ~ちゃんアクアパパに良く似てるね。
とっても強くて綺麗な瞳だね。

ヴィ~は
名前もチャンポン
    見た目もチャンポンってか~(爆)

2014/01/05 (Sun) 03:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ララママ~♡
>今年は家族が増えて賑やかになって良かったね(*^^*)来年も宜しくね
こちらこそ
    よろしく~♪

でも一人の時、
4わん連れてのお出かけはムリなんで・・・
そこがね~v-390


2014/01/05 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>フェンママ~ヴィアンちゃんとってもエレガントな写真ですね~~。
耳の角度が本当にちょうちょみたい!

まだフルじゃないから
耳の形もからだも、バランス悪いんだけど
ちょこっとでも隠すと
いい方に想像できますよね~(笑)
>シューズ用品(ブーツアクセ)に目をつけるとは!
ちょうどワンコの首回りの幅に合ってるかもー。

あはは、
ワゴンの中から見つけたのよ~
しかも、99円!!(爆)
>フェンママ、今年はお会いできて、その後もこうしてブログでおつきあいさせていただいてうれしいです♪
何をおっしゃる、うさぎさん!ですよ!!
それは、私が言うセリフですよん♪
年のせいで!
かなり鈍くさくなったフェンママですが
これからも、仲良くしてくださいねe-459

2014/01/05 (Sun) 04:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

レーシーママさ~ん♡
>ヴィアンちゃんとってもキュートです♪
早いもので来月は一歳になるのね^^

キュートだなんて・・・(うふふ)・・・嬉しいわ~ありがと♪
そう、
もうすぐ1歳・なんですよね~(シミジミ)
留守番させると 悪戯が激しくて困っているんですよ。
少しは 落ち着いてきてもいいころなんですけど・・・(苦笑)
>ブーツのファーに目をつけるあたり
さすが 工夫&発見のフェンママ

しかも、99円!(爆)

[色:FF00FF]>来年も仲良くしてくださいね♪[/色
]こちらこそ~
今年も、仲良くしてくださいね~♪

2014/01/05 (Sun) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment