-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

元気復活♪

プチ!ご無沙汰です~♪

寒さ厳しいこの頃、
皆さんは 体調を崩さず過ごされていますか?
フェンママは・・・
一日だけ ぶっ倒れてしまったけれど
どうにかこうにか
     生きておりまするぅ~(笑)

そして
この一週間、
ブログ巡りもしないで、100均ショップ巡りしていたフェンママ!
その理由(わけ)は、、、、
           後ほど・・ねッ!!



まずは
元気復活の源となった頂き画像から~

hatataさん
「すべて送ったと思ったけれど、目残し画像があったわ」って、
送ってくれた写真です。
28272.jpg
あの時、
ステキな写真ばかりで 選ぶのに苦労したんですが~
もしかしたら
この写真が ダントツかも~

28273.jpg
ボールを目がけて 飛び上がるヴィアン

     脇目も振らず 私の元に走り寄るアクア

この頃
ちょっと凹んでいたフェンママだったんですが 
この写真を見た瞬間から なんだか Happinessに~~♪
「hatataさん、
    いつも ありがとうございます~♡」



そして、
更に 幸せ気分になれたのは
     えつさんからの<クリスマスカード>
28274.jpg

ヴィアンの3ヶ月時の写真の組み合わせも~
28275.jpg

28276.jpg
現実の我が子に 癒されることは多いんですが
お気に入りの写真から 
その頃を思い出して 癒されるのって また一入ですよね~

「えつさん、
 優しい気遣いを、本当にありがとうございます~




そして、
フェンママのモヤモヤを
完全に取り除いてくれたのは この方!

      レーシーママさん♪

レーシーママ自身も いろいろ忙しく大変なときなのに
私の愚痴を聞いてくれて、
適切なアドバイスをくださって・・・

なによりも
気持ちを切り替え、楽しく過ごせるように
この一週間
お付き合いしてくれたんですよね~

      ご近所さんで、良かった!!


さてさて この一週間、
なぜ
ブログ巡りもしないで 100均巡りしていたかといいますと~

28279.jpg

100均で小物(出来あいの花やシュシュなど)を集めて
ソーイングのお店で
レースのヒモやリボンテープを揃えたり~

    15日のクリスマス会の準備に大忙しでした~

まずは、
ヘッドドレスの新作発表です。
28280.jpg

28281.jpg

当日パディさんは 色違いの黒バージョンで参加します。
28282.jpg

パピ&ミルキーちゃんは 白のドレスなので白のヘッドドレス
エルたん&ぽぽちゃんは ピンクのドレスなのでピンクのヘッドドレス

では、では、、
     男の子は~~~?!?

       ****ジャジャジャ~ン***
28278.jpg
  レーシー&ドル&五右衛門&小次郎&フェンディ&アクアのシルクハットを
  レーシーママが作ってくれましたよ~イエ~イ
 
ブレブレだけど!こ~ンな感じ
28277.jpg

これで、
   ちわわんさん軍団に対抗しますよ~ん(笑)

          15日、POCKETさんにて
          わんこ数 23頭が揃いクリスマス会です!!






   お          ま          け
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆


11月に行われたドッグフェスタの受賞者が

ワンダフル スタイル 12月号に載るということを すっかり忘れていたら

パピラヴママより 「パディが載ってってるよ~」って、メールが・・・


28283.jpg

28284.jpg

パディさん、受賞していないのに
準グランプリより大きく載ってますぅ~
28285.jpg

カメラマンさんなのか、編集者さんのコメントなのかわからないけれど
『ステージ映えするような衣装に関心
 おすましをして歩く姿も モデル級!!』ですって~~
28286.jpg
ドレスは
hatataさんっちのレイラちゃんのドレスだったから
ドレスを褒められるのは 分かるけどぉ~
極道の姐さんみたいな歩きのパディが
    モデル歩きのわけないですけどね~

それよりも

なんで パディだけ~

ヴィアンも隣にいたはずなんですけど~~





スポンサーサイト

 ワン友

18 Comments

hatata  

盛り沢山です~

えつさんのカードの3ヶ月ヴィアンちゃん、可愛いね。パディちゃん達も、可愛い笑顔。

ヴィアンちゃん、すごい跳躍力でした。これって天性のものなのよね。
陸くんの跳躍力と同じ。
人間でも短距離走が速い子は、走り幅跳びとか、走り高跳びとかも上手い。
その流れよね~。
ヴィアンちゃん、細い足だから、手のひらが大きいわけではないけれど、肉球の厚みがあったし。

シルクハット、ヘッドドレス、素敵です~。
電話で思わずオネダリしちゃったわ~。

パピちゃん、素敵に写っていて最高。
年とってモデルデビューが出来るなんて、いいよね~。
うらやましい。

それぞれの子が個性的で。いろいろなイベントで活躍してね。

2013/12/13 (Fri) 16:33 | REPLY |   

ちわわん  

素敵な帽子。

お会いできるのが楽しみです~~

わいわいやろうね!

2013/12/13 (Fri) 19:42 | REPLY |   

レーシーママ  

こんにちは

ヴィアンとあっくんの写真
生き生きしていてすごく良いね^^

クリスマスカードもレイアウトがとっても素敵☆

明日は楽しいクリスマス会
早くシーフードドリアが食べたい
って それが目的です はい☆

アックン帽子似合ってる-
楽しいクリスマス会になりますように♪

2013/12/14 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

えつ  

フェンママさぁ~ん、風邪はよくなりましたかぁ~。
たっぷりと休養もとってくださいねぇ~v-91
お大事に~ね!!!
カード喜んでくれて嬉しい~です☆

ヘッドドレス~凄い!!!素敵~☆
100均でこんなに素敵なの売ってる・・・???
フェンママのアレンジのセンスがいいのねぇ~

それと~パディちゃん、凄く大きく載ってて凄い!!!
ん。。。確かにヴィアンちゃんもいたような???
一緒に載せてくれればいいのにね~。

2013/12/14 (Sat) 20:12 | REPLY |   

パピラヴママ  

今日はよろしく~(≧∇≦)

あの舞台…たしかにヴィ~ちゃん真横にいたよね♪
それからパピとエルも出ていたじょ~(笑)

今日はこれにて…今から寝ますm(_ _)m

2013/12/15 (Sun) 00:44 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>えつさんのカードの3ヶ月ヴィアンちゃん、可愛いね。パディちゃん達も、可愛い笑顔。
普通の感覚だと 
3ヶ月前の記憶って身近な出来事なんだけど
ヴィアンの成長をみると
もう何年も過ぎて懐かしい記憶に感じるのは何故かしら・・・
えつさんの配慮、すごーく感激~~♬
>人間でも短距離走が速い子は、走り幅跳びとか、走り高跳びとかも上手い。
その流れよね~。

健康すぎて
油断するとメタボ犬になりそうだけど!(笑)
>シルクハット、ヘッドドレス、素敵です~。
電話で思わずオネダリしちゃったわ~。

レーシーママにちゃんとお願いしましたからね~(笑)
>パディちゃん、素敵に写っていて最高。
年とってモデルデビューが出来るなんて、いいよね~。

若く撮れてますよね~(笑)
ラッキーレイラちゃんのドレスだったから
ラッキーになれたんだと思う。
でも、ヴィアンがチョン切れてますぅ~~~(/_;)

2013/12/15 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ちわわんさ~ん♡
なんとか ちわわん軍団と同じスタートラインに並ぶことができましたよ~(笑)
ちわわんさんにタキシード!って言われて、
拍車がかかり過ぎちゃったけど!(爆)
結果、タキシードも安くゲットできたので
良かったですぅ~
もうすぐお会いできますね(^_-)♪
うんうん
楽しいパーティにしましょうね~

2013/12/15 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

まあや  

日曜日はお世話になりました。
ちわわのかのん・まりん母です。
とても楽しぃ時間をすごすことが出来ました。
ご褒美のチケットまで頂き、感謝します☆

バディちゃん?掲載されてましたね~
豹柄とっても似合っててステキでしたぁ

2013/12/17 (Tue) 00:32 | REPLY |   

ちわわん  

大変お世話になりました。

とっても楽しかったです~

わいわいがやがややるのが一番楽しいですよねええ。

最高の1日でした。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。

2013/12/17 (Tue) 09:44 | REPLY |   

ルビーまま  

クリスマスオフ会に素敵な準備されたんですね~~。
クリスマス会、盛り上がったでしょうね~~。^^

コサージュやシュシュを使ったリボンやヘッドドレスおしゃれです~。
お友達作のシルクハットも素敵!
女の子でも、宝塚みたいに着せてみたくなりますね~~。

クリスマス会のアップ、楽しみに待ってますよ~。

2013/12/17 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

おお~!!
フェンママ更新してるぅぅ~♪
心配してましたよ~(;^ω^)

フムフム・・・100均巡り・・・(笑)
つーか、メッチャ可愛い~~\(◎o◎)/
ヘッドドレスも凄い~って思ってたけど シルクハットも素敵~♡
みんなすごいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

雑誌にパディちゃんが大きく載ってたのはパディちゃんが可愛いのと 
フェンママのヘッドドレスが可愛すぎ&似合いすぎだからだと思うわっ(^O^)

2013/12/17 (Tue) 21:21 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

レーシーママさ~ん♡
>ヴィアンとあっくんの写真
生き生きしていてすごく良いね^^
野生児わんずは やっぱり自由がいいよね~(笑)
それに カメラも腕もいいから
グッドタイミングで撮ってくれて!
本当に良かったですぅ~

>クリスマスカードもレイアウトがとっても素敵☆
えつさんって人は
なんでもパーフェクトに熟してしまうのよね~
とくに、わんこのコート管理!
もう100% シングルシルキーに整えているから
うっとり見惚れてしまいますよ~

>早くシーフードドリアが食べたい
今度は、パパとどーじょ♪(笑)
>アックン帽子似合ってる-
楽しいクリスマス会になりますように♪
皆さん楽しんでくれたようで
本当に良かったです!!
シルウハット!
どの子も似合っていましたよね~


テンプレートを変えたら
色や絵文字が入らなくなっちゃいました~(???)

2013/12/18 (Wed) 07:50 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>カード喜んでくれて嬉しい~です☆
hatataさん曰く、しっかり、おねだりしてたよ~って、・・・(笑)
フェンママって、そんなに図々しかったかしらん!?(爆)
もう、頂いちゃったから・・・なんと思われようといいけど~(爆爆)

>ヘッドドレス~凄い!!!素敵~☆
100均でこんなに素敵なの売ってる・・・???
フェンママのアレンジのセンスがいいのねぇ~
やったー!
えつさんに褒められちゃったじぇ~(笑)

>それと~パディちゃん、凄く大きく載ってて凄い!!!
あの日、えつさんたちに煽てられてから
モデル犬として目覚めちゃったようですわ~(^^♪(笑)


※テンプレートを変えたら、色文字にならないですぅ~うwww(/_;)y

2013/12/18 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
>あの舞台…たしかにヴィ~ちゃん真横にいたよね♪
それからパピとエルも出ていたじょ~(笑)
ヴィ~なんて、真横にいたのにカットされちゃったじょ!(爆)

パピラヴママもテンプレート変えたから
私も~って
そしたら 素敵なテンプレートを見つけてしまったじぇ~(^^♪
でも、色文字にならないのよね~
なして?

2013/12/18 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

まあやさ~ん♡
>とても楽しぃ時間をすごすことが出来ました。
ご褒美のチケットまで頂き、感謝します☆
皆さんが楽しかったって言ってくださったので
ほんとうに良かったですぅ~
景品は、かのんちゃんの実力ですよん(^_-)♪


>豹柄とっても似合っててステキでしたぁ
フェンママ自身がアニマル柄が好きなので
我が子にも~って♪(笑)


年甲斐もなく
ただの犬バカでございますぅ~
(^^ゞ

2013/12/18 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ちわわんさ~ん♡
>とっても楽しかったです~

わいわいがやがややるのが一番楽しいですよねええ。

最高の1日でした。

お部屋!あの頭数だとちょっと狭すぎだけど
あのようにランも貸切的に使えたし
良しとしましょうね~(笑)

来年早々
ぷりんちゃんのお誕生日会なんですね?
楽しみですぅ~♪

2013/12/18 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>クリスマスオフ会に素敵な準備されたんですね~~。
クリスマス会、盛り上がったでしょうね~~。^^
今回は、常連メンバーだけでなく
新メンバーが加わったんですよ。
「なーんだ こんなもん」って言われないように
幹事としては 頑張るきゃないでしょう~(笑)
でも
お蔭さまで、皆さんが
楽しかった~面白かった~って!
もう少し近かったら・・・
ルビたん&パパとママにも声かけれたのに~~残念!!


>女の子でも、宝塚みたいに着せてみたくなりますね~~。
うんうん、
ルビたんがドレス着て、ヴィアンがオスカル風にエスコートするの。
来年、やってみちゃう?(笑)
v-221

んン!?
絵文字が入った~~
どういうこと???

2013/12/18 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママさ~ん♡
>心配してましたよ~(;^ω^)
ありがとね~papiruiママ~♪
>100均巡り・・・(笑)
つーか、メッチャ可愛い~~\(◎o◎)/

ウフフ・・・
いくつになっても褒められると嬉しいものですね~(笑)
>ヘッドドレスも凄い~って思ってたけど シルクハットも素敵~♡
うんうん、
シルクハットは 思いつかなかったですぅ~
それぞれ皆似合ってましたよ~

>雑誌にパディちゃんが大きく載ってたのはパディちゃんが可愛いのと 
フェンママのヘッドドレスが可愛すぎ&似合いすぎだからだと思うわっ(^O^)

ありがと♪
褒めてくれたから
パピルイたん達のも作っちゃおかな~♪
#8354
テンプレートかえたら
色が入らなくなっていましたが
一度 送信してから 編集すると色がはいるみたい・・
でも めんどくしゃいわん~(笑)

2013/12/18 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment