-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ハードな日程♪

浜名湖にお泊りした日から
10日も過ぎてしまって・・・
ようやく 最終章のアップとなりました~(時効だなんて言わないでくだしゃいませ~)


三部構成
最初は <浜名湖の夜明け編>&<食事編>
前回は <ドッグラン編>
そして最後は
<ファッション編>&<ランチ編>&<ガーデンパーク編>です。
28256-1.jpg
      これ だ~りだかわかります!?!・・・



お泊りの翌朝
   夜明けの風景を堪能して、
   朝食をすませて、
   ドッグランで撮影会をして、

お部屋に戻ってからもファッションショーで楽しむつもりだったんですが
ドッグランで遊び過ぎてしまって
11時のチェックアウトまで40分ほど・・・
後片付けもあるので ファッションの撮影は30分間ということで
とりあえず
ドレスを一点だけチョイス!
28256.jpg

パピちゃんには 清楚な白いウェディングドレスを
エルたんとパディは
    お色直しのピンクのドレスです。

28256-2.jpg

28257.jpg
ここでhatataさんより ワンポイント アドバイスを

振り向かせた時に ドレスの中にしっぽを入れ込むんですって~
「しっぽがペチコートの役目をして スカートが膨らむのよ」って言っていましたので
皆さんも ドレス撮影の時は
         お試しあれ~ですよン


白いドレスには 当然 白いヘッドドレスなんですが~
何もつけないよりはいいかなって ゴールドのおリボンをつけてもらいましたよ。
28258.jpg

ゴージャスに見えるようにって 大きく作ってみたけれど・・・
ちょっと でっか過ぎだよね~(爆)
今度会う時までに
白いかんじのおリボンを作っておくから 許してチョ!!

28259.jpg
エルたんには
先日作ったヘッドドレスをちょっと改良したものを つけてもらいました~


新作です。
28262.jpg

ただ今、色違いを製作中、他にもイロイロ・・・
いずれまた、改めてアイデア品をアップしますからね~

アクアには
hatata家の長男 ロン君のタキシードを着せてみましたよん。
28261.jpg
                     フロントの第3ボタンが 嵌りましぇ~ん(爆)

時間がないので ヴィアンにはヘッドドレスだけ~
28260.jpg



a.m.10:50
パピラヴママにも手伝ってもらって
    ベッドメイキングやら・・
    トイレシートの片づけやら・・・
    バスルームのチェックやら・・・・・etc

    「立つ鳥 跡を濁さず」とな♪


11:00
    チェックアウト!!
28263.jpg

28263-3.jpg

   ここで、プチ・ミーティング
カフェロードスでランチしてから出発か、
館山寺園のテラス席か・・って、
       迷った結果

クッチェッタさんに決定!!(笑)

28265.jpg
お店の前に 宣伝用?の車があったので
        許可を頂き、撮影~♪

サンルーム席で
いつものごとく しゃべり捲って!(笑)
チキンやガーリックフランスのプレートや、
焼きカレーをを いただきましたよん。
28264.jpg

クッチェッタさんは
ペンションも兼ねていまして、
以前 「わんこと泊まれるお宿」で検索した時
  <アクア・ペンション クッチェッタ>って!
アクアの文字に
いつか ここに泊まろう~・・・泊まらなくっちゃ!って、
      秘かに想っていたんですよね~
今となっては、有り得ないけど!(笑)

店内から砂浜に降りる階段があったので プチお散歩~
波打ち際での集合写真もバッチリ・・・です!!
28265-2.jpg


この後
30~40分ほど
浜名湖ガーデンパークに行ったんですが~

来年の春
再び『花博』が開催されるそうで
あちらこちら
「工事中により立ち入り禁止」のロープで封鎖されていましたよ。

28268-2.jpg
それでも、根性で撮影する場所を見つけては パチリ!

片道キップで クルージング気分も♪
28267.jpg
貸切状態だったので 船長さんが「記念に!」って~(笑)

28269.jpg
              今回は
              ほとんどhatataさんが撮ってくださった写真を使用しています。

hatataさんの帰宅時間の都合もあり
いつもより、かなり早めの解散になりましたが

ピラヴママ
、パピ&エルも
     付き合ってくれて ありがとね~
28270.jpg

hatataさん、レイラちゃんも 
     遠路遥々・・・ありがとね~
28271.jpg

最後は・・・この ふたり 

28266.jpg

       恋人気分の2ショットにて です。


 浜名湖レークサイドプラザ

14 Comments

ちわわん  

ドレスがおしゃれーーー

素敵だなああ。。

ウエディングドレスにも使えそうだなああ。。

手作り???

2013/12/04 (Wed) 09:04 | REPLY |   

hatata  

お疲れ様でした

大作、お疲れ様でした。

みんな、素敵にモデルさん出来ましたね~。ソファーの色がイマイチ暗かったね。
レイラもhatataも、当たり前のように家族になっていましたよね。アクア君には、以前から好かれているようだし。レイラとアクア君、ぴったりくっついて寝ていたし。パディちゃんは、夜レイラと一緒のベッドに寝ていたし。
楽しかったです~

2013/12/04 (Wed) 15:48 | REPLY |   

ちわわん  

ふふふ。
模擬結婚式計画。
楽しみにしているよお。

色んなイベントダーー一い好き。
ひましてまーーす。(o^^o)

2013/12/05 (Thu) 08:53 | REPLY |   

えつ  

ドレス~可愛く着こなしていて、皆さん、素敵なモデルですねぇ~。
ヘットドレスもまたまた可愛い~☆赤いヘットドレスは新作なのねぇ~。これまた可愛いですよ~。

焼きカレーも美味しそうですよ、昼前に見ちゃった・・・
お腹すきました(笑)

最後の写真のアクアくんとレイラちゃんの写真~
私のお気に入りかも(笑)良い感じですよねぇv-10

2013/12/05 (Thu) 11:14 | REPLY |   

papiruiママ  

すっごい可愛い~♪
ウエディングドレスみたいだね~♡
アクア君 タキシード着たんだ!!!!
これまた凛々しくて素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱフェンママが作ったヘッドドレス
最高に可愛いよ~!!
作り方聞いて ビックリ~
簡単なのに豪華なんだもんナイスだね~♪♪♪

2013/12/07 (Sat) 00:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 09:56 | REPLY |   

フェンディママ  

ちわわんさ~ん♡
>ドレスがおしゃれーーー

素敵だなああ。。

ウエディングドレスにも使えそうだなああ。。

白のドレスは ウェディングドレスですよね~
ピンクは
お色直しに着れそうですよね~♪
>手作り???
たぶん、
既製品かと・・・(笑)
わん友のhatataさんから、借りているものなんですよん。
サイズが合えば、ちわわ軍団も着せ替えっ子できますからね~
当日は
ゲームやら撮影会やら・・・
シッチャッカメッチャカになりそうだわね~~(笑)

2013/12/11 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>大作、お疲れ様でした。
はーい 疲れましたよ~(笑)
力尽きて、風邪ひいて、
でも、
えつさんからのクリスマスカードを見たら
元気になりました~(爆)
単純なおばさんでごじゃるよ~ン(爆爆)
>アクア君には、以前から好かれているようだし。レイラとアクア君、ぴったりくっついて寝ていたし。パディちゃんは、夜レイラと一緒のベッドに寝ていたし。
アクアがあんな風にベッタリ甘えるなんて~・・・ほんと!ビックラコンよぉ~

話は変わりますが~(ドレスのこと!)
あのドレス、 
クリスマス会では
皆さんにも貸してあげてねン(^_-)♪

2013/12/11 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ちわわんさ~ん♡
>ふふふ。
模擬結婚式計画。
楽しみにしているよお。

うんうん、
メッチャ、頑張って準備していまーす。

楽しみにしててちょ~~(笑)

2013/12/11 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ドレスアップ、みんな最高にかわいいです~~。
ヘッドドレスも素敵ですね~。
一度でいいからルビーもドレスアップして写真撮ってみたいワン。
でもでも、みんなみたいな笑顔は出ないだろうなぁ~~。

ナニナニ?
模擬結婚式計画?
わぁ~♪興味津々!
楽しみにしていまーす♪

2013/12/12 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
いつもながら
お返事が遅くなってしまって・・・
申し訳ないです<m(__)m>

>ドレス~可愛く着こなしていて、皆さん、素敵なモデルですねぇ~。
ヘットドレスもまたまた可愛い~☆赤いヘットドレスは新作なのねぇ~。これまた可愛いですよ~。

ヘッタピーの安物だけど!
この色違いの茶系をhatataさんが欲しいって!
言ってくれたんですよぉ~v-437
>最後の写真のアクアくんとレイラちゃんの写真~
私のお気に入りかも(笑)良い感じですよねぇ

このあと
レイちゃんとアクアね
同じ椅子で並んで寝ていたんですよ~
まるで恋人同士みたいに寄り添って~
ロン君がいたら、ハンパない修羅場になっていたかも~(笑)
くわばら!くわばら!(爆)

2013/12/14 (Sat) 03:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
papiruiママのところの1/4の
コメント数なのに
それでも、こんなにスローペースになってしまうのよね~v-388
一度に二つのことが出来いフェンママ
年寄りだからと・・・大目にみてくださいまし~

>すっごい可愛い~♪
ウエディングドレスみたいだね~♡

このドレスは、お友達からの借り物なんですよ~
パピルイちゃんたちにも
着てもらいたかったわ~♪
>アクア君 タキシード着たんだ!!!!
これまた凛々しくて素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

これも、借り物♪(笑)
でも、思いのほか似合って・・・(←親バカ発言)
だから、買っちゃいました~(笑)
>やっぱフェンママが作ったヘッドドレス
最高に可愛いよ~!!

ウヒョヒョ
いくつになっても褒められると嬉しいもの~
小物集めに100均通い!
作りまくってまーすv-221
時々、新作発表していくから
欲しいかんじのものがあったら
言ってみてね~♪

2013/12/14 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメGさ~ん♡
了解!
今、クリスマス会(15日)の準備に追われているので
ちょっと、時間くださいね~
20日くらいならOKですよン(*^^)v

2013/12/14 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>一度でいいからルビーもドレスアップして写真撮ってみたいワン。
来年、浜名湖にお泊りの時!
その時は、
あのお部屋で、
ファッションショーやりましょうね~
ヘッドドレス
時々、新作をブログUPしていくので
欲しい感じのものがあったら
言ってみてね~♪
ヘッタピーの安物だけど
ルビたんにも 貰って欲しいので~♪

2013/12/14 (Sat) 04:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment