-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ドッグラン編

       前記事の続き・・・

  <<ドッグラン編>>


今回は、
すべてhatataさんが撮ってくださった写真です。
頂いた枚数は
      約 250枚!!

どれもこれもステキな写真ばかりで
私としては 皆さんにもすべて見て頂きたいところなんですが~
その枚数にお付き合いしてくださる方は
たぶん、二人くらい・・・(爆)
なので、
これだけは!という写真を  Selectしましたyo~♪




hatataさんっちのレイラちゃん
28211.jpg
          (アクアとは お爺ちゃんが一緒です)

JKCチャンピン犬のレイラちゃんですが
ランに出れば、超~ハイパーなお嬢さんなんですよ!!

ドッグショーの時は アクアが!
今度は、
ヴィアンの運動能力を引き出しす お手伝いをしてもらいました~ヽ(^。^)ノ


28212.jpg

28213.jpg

28214.jpg

障害物(フェンディ)があれば 飛び越え、
28215.jpg

必至で レイラちゃんについていくヴィアン
28216.jpg

       息もピッタんこ・・・シンクロです!!
28217.jpg

28218.jpg

28219.jpg

「さァ~今度は 僕についてくるんだよ」って、、、アクアpapa♪
28221.jpg

28222.jpg

28223.jpg

28224.jpg

28225.jpg

  アクアの進路妨害!!・・パパを抜いちまったじぇじぇじぇ~~~~
28226.jpg

28227.jpg

                   今度は 風圧で飛ばされているフェンディ!
28228.jpg

28229.jpg

10ヶ月にして、父を乗り越えてしまった?!?
28230.jpg

28231.jpg

        さァ~ここからは、みんなで仲良くね~~♪
28232.jpg

28233.jpg

28234.jpg

28235.jpg

28236.jpg

28237.jpg

28238.jpg

          a.m.9:30・・・パピラヴママが到着~♪
ランで遊んだあと、お部屋に戻ってファッションショーをやろうというのに
     すでに可愛いワンピで決め込んでるパピエル
28239.jpg

パピた~ん 二週間ぶり~♪
28240.jpg

エルを誘うヴィアン♪
28241.jpg

なんか今日は、おすましさんだ~
28242.jpg


28243.jpg

28244.jpg

     結局、最後までずーーーっと動かず状態のパディでしたね~




ここまでの写真の数 33

        お付き合いくださって!有難うございました~




でもね、でもね、
今回は、まだまだあるんですよぉ~
続きは・・・

こちらを
   クリック~♪
            11月23日
10ヶ月になったヴィアン

hatataさん曰く
    運動能力も コートの質もいいわね!
    すでにアクアを超えてるかも~~って、、、

すごく嬉しい言葉なんだけどぉ~・・・
      アクアLOVEのフェンママとしては複雑ですぅwww
でも、やっぱり「孫」は可愛いのぉ~
      だから 載せちゃいますぅ~
28245.jpg

28246.jpg

28247.jpg

28248.jpg

28254.jpg

28249.jpg

28255.jpg

28251.jpg

28252.jpg


最後は、やっぱりこのお方!
            愛しのアクア~っち
28253.jpg



       hatataさん
       ほんとうに素敵な写真ばかりで 感激でございます~(=^・^=)
    

 

 浜名湖レークサイドプラザ

16 Comments

イチきなママ  

噂に聞いていたヴィアンちゃんのハイパー振り〜♫
しかと拝見しました〜♫
足が長くって〜ホントに俊足そうですね〜。
レイラちゃんと息がぴったりですね〜。
レイラちゃんにぴったりついていとは、、、
末恐ろしいですね〜(爆爆爆!)
フェンママ、、、、がんばって〜!です。

続き、、、もすっごく楽しみです〜♫

2013/11/28 (Thu) 07:26 | REPLY |   

hatata  

上手に編集できていますね~さすが

パピーコートが抜け落ちたら、素晴らしく美しいシングルコートがあらわれましたね~。パピヨン最高峰、世界一のシーナちゃんのコートですよぉ~。
フェンママ、ラッキー♪
シーナちゃんに似ますようにっていう執念が神様に届いたんだわ。

それに、ハイパーのレイラより超ハイパーで。跳躍力もあって。
素晴らしいアスリートです。

レイラは、今まで、いろいろな子にボール遊びの楽しさ、走る楽しさ、呼び戻しを教えてきたので。また、コーチに行くわ。煌めく才能がある子は、どんどん伸ばさないと。

能力的には、すでにレイラを超えていると思うけれどね~。

フェンママさんも、ヴィアンちゃんのために、ドッグランに行ったときは、全力でボール投げて遊んであげてねv-238

2013/11/28 (Thu) 09:40 | REPLY |   

ちわわん  

とっても綺麗に撮れているね~~

輝いているわああ

2013/11/28 (Thu) 13:17 | REPLY |   

DAI  

こんにちは!おれは全写真見ますよ~(^^)d(笑)

みんな本当優雅に楽しそうに遊んでますね!記事読むだけで幸せな気分になります!

いろんな写真の中で、レイラちゃんについていくヴィアンちゃんの写真がよかったな~♪

2013/11/28 (Thu) 14:31 | REPLY |   

ルビーまま  

みんな楽しそう~~!
生き生きとした表情や動きがいいですね!

走ってるヴィアンちゃんとアクア君の横顔、」似てますね~~。
やっぱり親子ですね!

私も写真全部見るよ~何百枚でもい!(^_^)/~

2013/11/28 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

えつ  

ドックラン編もみんな可愛い~ですよね。
ヴィアンちゃんのステイはも素晴らしいわ~。
アクアくんと一緒にステイ~の写真カッチョいい!!!

レイラちゃんって一緒にボールで遊んでくれるのがすごく上手で
一緒に面倒見てくれるのでよね~。
安心してレイラちゃんに教育任せられますものね。

ボール遊びして、とびっきりの笑顔で走っているのって
私の癒しの極みだわ~。最後のアクアくんの笑顔も
最高ね。パディちゃんは黄昏ていたのかしら???

パピちゃんと、エルちゃん~ファッションショー編も楽しみにしてます。

2013/11/30 (Sat) 05:30 | REPLY |   

パピラヴママ  

素敵素敵~(*^o^*)
こ~んな素敵な写真撮って貰えて最高だね~

家も早く行ければ撮って貰えたかなぁ~
心底残念(>Σ<)

アクアとヴィ~ちゃんの走ってる写真素晴らしいです♪
シンクロしてる~可愛すぎる♪
今回ヴィ~ちゃんのハイパーぶりに
びっくりしたパピラヴママでした(笑)

2013/11/30 (Sat) 20:08 | REPLY |   

papiruiママ  

素敵な写真~♪♪♪
み~んなイキイキしてキラキラ~♡
ヴィアンちゃんハイパーだね~
可愛いなぁ~♡
パピエルちゃんもやっぱオサレー(*˘︶˘*).。.:*♡
フリフリが似合いすぎっ☆

もっと写真見たかったなぁ~(^O^)

2013/12/03 (Tue) 23:30 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>噂に聞いていたヴィアンちゃんのハイパー振り〜♫
しかと拝見しました〜♫

噂とは・・・もしかして山ザル?・・・(爆)
>レイラちゃんにぴったりついていとは、、、
末恐ろしいですね〜(爆爆爆!)

レイラちゃんの運動能力は
直感で悟ったみたいですね。
レイラちゃんについて行こう~行かなくっちゃって
ピッタリマークしていましたよ。
アクアも じゃじゃ馬好き
ヴィアンも 強いものが好き
覚悟はしていたものの
ここまでとは・・・(苦笑)

2013/12/04 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>上手に編集できていますね~さすが
ステキな写真ばかりで
迷いに迷って、選び抜いたんですよ~♪
>パピーコートが抜け落ちたら、素晴らしく美しいシングルコートがあらわれましたね~。パピヨン最高峰、世界一のシーナちゃんのコートですよぉ~。
フェンママ、ラッキー♪
シーナちゃんに似ますようにっていう執念が神様に届いたんだわ。

たしかに願ったことですが~、
シーナちゃんと同じと言ったら
えつさんに申し訳ないですよ。
でも、シーナちゃんに似ていると言われたら
すごく嬉しいことですわ~ありがっちゅ(^_-)♡
>それに、ハイパーのレイラより超ハイパーで。跳躍力もあって。
素晴らしいアスリートです。

それも、超嬉しい褒め言葉でございますよね~ありがっちゅ(^_-)♡♡
>レイラは、今まで、いろいろな子にボール遊びの楽しさ、走る楽しさ、呼び戻しを教えてきたので。また、コーチに行くわ。煌めく才能がある子は、どんどん伸ばさないと。
あの計画を実現させなくっちゃ!
よろしくお願いしますね~♪

2013/12/04 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ちわわんさ~ん♡
>とっても綺麗に撮れているね~~
カメラもいいし、
腕もいいし、
やっぱり違いますね~(笑)

ちわわんさんの写真の数も
凄いですよね~

いつも読み逃げしている状態で
ごめんなさいね。
今夜、必ずコメントを残しますから~♪

2013/12/04 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

DAIさ~ん♪
>こんにちは!おれは全写真見ますよ~(^^)d(笑)
ありがと♡
やっぱ、DAIさんっていい人なんだわ~(笑)
>みんな本当優雅に楽しそうに遊んでますね!記事読むだけで幸せな気分になります!
このリゾートホテルが
優雅な気分にしてくれるのかも~
>いろんな写真の中で、レイラちゃんについていくヴィアンちゃんの写真がよかったな~♪
ヴィアンは、
一目でレイラちゃんの賢さ、
運動能力を見抜いたから
レイラちゃんの後をピッタリついていったんでしょう。
動物の本能ってことかしらね~

2013/12/04 (Wed) 12:32 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>みんな楽しそう~~!
生き生きとした表情や動きがいいですね!

エルたんはヴィアンと追いかけごっこしていたけど
パピは、のそのそ歩いていただけ~
パディなんて、置き物状態でしたよ~(爆)
>走ってるヴィアンちゃんとアクア君の横顔、」似てますね~~。
やっぱり親子ですね!

ほとんど母親似なんだけど~
数少ないアクア似を、
見つけてくれましたか~
嬉しいわン♪
>私も写真全部見るよ~何百枚でもい!(^_^)/~
ありがとね~
      ルビまま(^_-)♡

2013/12/04 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃんのステイはも素晴らしいわ~。
アクアくんと一緒にステイ~の写真カッチョいい!!!

ヴィアンのフリーステイは
後ろ足を開きすぎていますよね?
直そうとすると
お座りしちゃうんですよね~(苦笑)
神奈川インター
どうなることやら~(爆)
>レイラちゃんって一緒にボールで遊んでくれるのがすごく上手で
一緒に面倒見てくれるのでよね~。
安心してレイラちゃんに教育任せられますものね。

ヴィアンは
ひたすらレイラちゃんの後をお追いかけていましたよ~(笑)
>最後のアクアくんの笑顔も
最高ね。パディちゃんは黄昏ていたのかしら???

私も最後のアクアがお気に入り~♪
パディは・・・
固まっていたんじゃなくて
黄昏ていたのね~なるほど!!(笑)

2013/12/04 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>こ~んな素敵な写真撮って貰えて最高だね~
うんうん、
今まで見たことないヴィアンも見れたし、
幸せよ~♪
>家も早く行ければ撮って貰えたかなぁ~
心底残念(>Σ<)

そうだよ~
hatataさんのカメラで
エルとの絡みも撮ってもらいたかったよね~(残念)
>アクアとヴィ~ちゃんの走ってる写真素晴らしいです♪
シンクロしてる~可愛すぎる♪
今回ヴィ~ちゃんのハイパーぶりに
びっくりしたパピラヴママでした(笑)

私も~♪
アクアも持久力ないし、
フェンディやパディ相手じゃ、ヴィアンのハイパー振りを確かめられなかったのよね~
レイラちゃんのお蔭ね。
エルもレイラちゃんと絡めば
もっともっと進化したと思うよ。
レイラちゃんは、
インストラクターみたいな
わんこじゃねッ♡

2013/12/06 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>み~んなイキイキしてキラキラ~♡
やっぱり、自然の動きはいいですよね~
今回は、hatataさんって方が
カメラ担当に徹底してくれたから
こういう写真が撮れたんだとおもいますよ。
パピルイママ達も来るかしら~って
楽しみにしていたんだけど・・・
お友達との約束があったみたいでしたもんね。(残念)
もう、年内は無理だけど!(笑)
来年は会えますように♪(笑)

2013/12/06 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment