-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

夜明けの色

11月23日-24日

3ヶ月振り~の
     『ロードス』宿泊です!!

今回の同伴者は、ワン友の*hatataさん*
hatata家には
ロン君、ルウ君、レイラちゃんの3わんがいますが
この日は レイラちゃんだけ連れてのお泊りでしたよ~♪

日曜日には 
パピラヴママと合流したりで
写真が多いので・・・
一度にアップしたがるフェンママにしては珍しく
3部構成アップでいきたいとおもいます。


まず、
今回 感動した『夜明けの色』の画像から・・・


5時ごろ?
耳触りな!アラーム音で目が覚めてしまったフェンママ!!
アラームは hatataさんの枕元からだったんですよね~
何故 こんなに早起き?と思ったら
奥浜名湖の「夜明けの色」
        コバルトアワーを撮影するつもりと・・・
でも
hatataさん本人は 熟睡してましたけどね~~

hatataさんが カメラの準備ができる間
フェンママのコンデジ撮影ですよぉ~

oh~
な、なんと、
幻想的な夜明け前の色・・・     

28206.jpg

28206-2 (2)

28206-3 (2)

28206-4 (2)

28206-5 (2)

刻々と色合いが変わっていきますね~
28206-6.jpg

28206-7.jpg

    コンデジでも、正確にモード設定ができれば 
         ここまで撮影できるものなんですね~  

    ここからは・・・hatataさんにバトンタッチですぅ~

28207.jpg

28207-2.jpg

28207-3.jpg

28207-4.jpg

28207-5.jpg

28207-6.jpg

28207-7.jpg

     ワイドなガラス越しに広がる 夜明けビューでした~~~♪

 


             お        ま         け
      ☆  *   *   *   ☆   *   *   *   ☆
                <<お食事編>>


23日の夕食どぇーす
      (写真を撮り忘れて 食べてしまったものもありますが!
28208.jpg

28208-2.jpg

28208-3.jpg



28209.jpg

28209-2.jpg

28209-3.jpg

28209-4.jpg

28209-5.jpg

28209-6.jpg

28209-7.jpg


24日の朝食どぇーす

和食膳は・・・
28210.jpg


洋食は・・・
28210-2.jpg

28210-3.jpg

28210-4.jpg

28210-5.jpg



          ※ 二日後に ドッグラン編をアップしますね~♪




 浜名湖レークサイドプラザ

12 Comments

ララママ  

わぁ素敵な絵が撮れたね。早起きして良かったじゃないの(^o^)v
これは生で見たら感動だよね!
食事も美味しそう(*^^*)

2013/11/25 (Mon) 22:47 | REPLY |   

パピラヴママ  

凄い~美しい~e-349

アラームで目が覚めちゃったけど
こんな素敵なコバルトブルーの夜明け見れて幸せだね。
あの日はお天気も最高だったもんねっ
レイラちゃんのおかげかなぁ~i-1
フェンママの写真も素敵だけど
Hatataさんの凄いカメラはさすがだね~
湖に写った朝日と船の感じも素敵e-420

でもね・・
朝日が中が白身で周りが黄身の目玉焼きに見えちゃった~
卑しくてごめんなさい。


2013/11/25 (Mon) 23:22 | REPLY |   

hatata  

幻想的な景色でした

美味しい夕食&朝食でした~。
食いしん坊hatataは、お料理が美味しいと、とても嬉しいです。

夜中にね、ガッツリ、フィギュアスケートみていたので、朝、すぐに起きれなかったの。
日の出以後の写真は、窓の内側から、サングラスみたいなPLフィルターつけて撮っています。
夜中にテレビみていたり、超早朝起こしたり。
とんでもない客でしたね。ごめんなさい。

2部屋分のワイドなスイートルームのお部屋の幅、全部窓。
全部湖。
月の光を反射して、さざ波をたてていた湖。
コバルトブルーの空と湖。
夜明けの湖。
どれも、すばらしゅうございました。

2013/11/26 (Tue) 03:19 | REPLY |   

イチきなママ  

ほお〜、すばらしい夜明けの湖ですねえ〜。
日の出を背景にボート?が湖を渡っているところもいい感じです。
湖面のさざ波の感じもいいねえ。
映画のワンシーンみたい。ため息でちゃいます。
写真でもこんなにきれいなのだから、
実物を目の前にしたら、そりゃあ感動ものでしょうね。
なんかいいことありそう〜♫

2013/11/26 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

えつ  

わーーーホント~素敵ですよね。
コバルトブルーからオレンジに変わるのね~。
美しいですよね、フェンママさんの為にこんな素敵な
リゾート物件をポンって買ってれるフェンパパさんも
凄い優しい過ぎますねぇ~☆

そして、食事が豪華で美味しそう~、これは絶対に美味しいですよね!!!

ドックランの写真も楽しみにしてますよんv-10

2013/11/26 (Tue) 10:03 | REPLY |   

ルビーまま  

素敵な夜明けの写真ですね~。
感動的~。
早起きしてよかったですね!

私もロードスさんにお泊りしてみたいワン。
二日目はパピラヴママさんちも合流したんですねー。
アップが楽しみでーす♪

2013/11/27 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
>わぁ素敵な絵が撮れたね。早起きして良かったじゃないの(^o^)v
ほんと『早起きは三文の徳』だわね~
分刻みで変わっていくコバルトブルーは
生で見るべきでしょうね~
2月も!早起きしなくっちゃ!!ねッ(^_-)♪

2013/11/29 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
又々のろいコメ返で!ごめんね~<(_ _)>
>アラームで目が覚めちゃったけど
こんな素敵なコバルトブルーの夜明け見れて幸せだね。

自分のアラームじゃ起きないくせにね~(爆)
でも、ほんと素敵だったよ~v-346
>レイラちゃんのおかげかなぁ~
うん、
晴れ女レイラちゃんのおかげじゃね(^^♪
>フェンママの写真も素敵だけど
Hatataさんの凄いカメラはさすがだね~
湖に写った朝日と船の感じも素敵e-420

やっぱ、一眼はいいよね~
使いこなせれば!(爆)
>朝日が中が白身で周りが黄身の目玉焼きに見えちゃった~
あはは、パピラヴママらしいわ~♪

2013/11/29 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
>ほお〜、すばらしい夜明けの湖ですねえ〜。
日の出を背景にボート?が湖を渡っているところもいい感じです。
湖面のさざ波の感じもいいねえ。

でしょ、でしょ~
早起きして良かったですぅ~(*^^)v
>実物を目の前にしたら、そりゃあ感動ものでしょうね。
なんかいいことありそう〜♫

この日は
hatataさんにいーーっぱい写真を撮って頂いて
ヴィアンの能力を引き出してくれて
感謝感激でしたよぉ~!(^^)!

2013/11/29 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
>わーーーホント~素敵ですよね。
コバルトブルーからオレンジに変わるのね~。

hatataさんのお蔭で、早起きできました~(笑)
ほんとうに「早起きは三文の徳」とは
このことですね~(*^^)v
>フェンママさんの為にこんな素敵な
リゾート物件をポンって買ってれるフェンパパさんも
凄い優しい過ぎますねぇ~☆

いやいや
これからも他の旅行先は考えないということなんですよ。
交通の便はいいし、
リゾート気分に浸れるし、
って、条件が揃ったからでしょうね~
私のため!というよりは
自分に都合がいいからなんですよン♪

2013/11/30 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>素敵な夜明けの写真ですね~。
感動的~。
早起きしてよかったですね!

パピラヴママの時は、
夜が明けちゃったからね~~(爆)
>私もロードスさんにお泊りしてみたいワン。
是非!是非!!
浜松行きを計画したら、
すぐに連絡くださいね~
その時は、
パピラヴママも私も、
都合つけちゃいますからね~(笑)

2013/11/30 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
ありゃりゃ・・・
順番が・・・ごめんなさいv-356v-356
でも
真打ち登場ってかんじで いいかも~♪
>美味しい夕食&朝食でした~。
食いしん坊hatataは、お料理が美味しいと、とても嬉しいです。

hatataさんに喜んで頂けて
お誘いした私も嬉しいですよ~んヽ(^。^)ノ
>夜中にね、ガッツリ、フィギュアスケートみていたので、朝、すぐに起きれなかったの。
「見る」と言っていた私の方が寝てましたよね~(笑)
>日の出以後の写真は、窓の内側から、サングラスみたいなPLフィルターつけて撮っています。
それで あんなに くっきり鮮明に撮れていたんですね~
素晴らしい写真をありがとうございました。
>夜中にテレビみていたり、超早朝起こしたり。
とんでもない客でしたね。ごめんなさい。

夜中のことは、熟睡しちゃったから
わかりましぇ~ん(爆)
早起きのことは、
逆に感謝の気持ちでごじゃりまするぅ~(笑)
>部屋分のワイドなスイートルームのお部屋の幅、全部窓。
全部湖。
月の光を反射して、さざ波をたてていた湖。
コバルトブルーの空と湖。
夜明けの湖。

わお!すてきな「詩」ですね~
そんな風に表現して頂くと
本当に!本当に!!
会員になって良かった~って、
つくづく思いますよ。
また、機会があったら
一緒に行きましょうね~♪

2013/11/30 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment